皆様こんにちはー♪


昨晩は「バイオレットタウンサポーター意見交換会」が商工会会議室にて行われました。


第1部では、これまでの事業・活動をバイオレットタウンプロジェクト委員会が報告しました。


広報IT委員会からは青年部HPでのサポーター紹介欄の報告・説明を行いました。


第2部では、サポーターによる意見交換会が行われ、私達青年部には思いつかなかった事や、これからの方向性など様々な意見交換を行いました。


幟旗設置に協力して頂いてる修道大学生は若者ならではの意見、また商工会会長様・いきいきショップ会様・某印刷会社様・商工会事務局長様等からも沢山の意見を頂きました。


少ない人数での開催でしたが、次の開催はもっと沢山の方々の意見交換の場になればと思います!


参加して頂いた皆様誠にありがとございました(^o^)v


164
Android携帯からの投稿
AD

いどばた研修会&送別会

テーマ:
皆さまおはよーございます♪


昨晩は第65回いどばた研修会


発表者:「ヘアーサロンかわせ」川瀬英治さんと「ゆたか農園」竹原哲さん。


演題:「これからの青年部に伝えたいこと」


川瀬さんは青年部20年間の思いと部長・副部長の経験を楽しく話して頂きました。
私の印象に残った言葉は「無駄の中にも必要がある」すばらし講演と涙でした(≧▽≦)


竹原さんは県青連副会長・芸北地域会長の経験を話して頂きました。私の印象に残った言葉は「人との繋がりが私の財産」こちらもすばらしい講演でした(*^-^)b


両先輩ありがとございました。


そして4月より広島安佐に移動が決まった事務局木原さんの送別会を女性部の方々と共に行いました。16年間沼田町商工会及び青年部を助けて頂きました。最後の涙、忘れません(*^.^*)
誠にありがとございました。





164
Android携帯からの投稿
AD
皆様こんにちはー♪


本日はサンフレッチェ広島


地元でのJ1開幕戦です。



最近流行り?の汁なし担々麺を販売しました。



沢山の方々に買って頂き誠にありがとございました(^o^)v





今シーズンも私たち青年部は一致団結して応援していきます。



164
Android携帯からの投稿
AD