ネクタイリメイク界の二位の称号☆ | “秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

“秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

ヴィンテージネクタイをコサージュにリメイクしたり、廃材となる紙をジュエリーに仕立てたり、布の端切れを手のひらサイズの豆本アクセサリーに加工したり...、モノと思い出と小さなアイデアを大切にしたブランドです。

皆様こんにちわ。

nullnull生産部acoです!



ここ数日、とあるアルバイトをしてまして全身筋肉痛極まりないですーヽ(;▽;)ノカラダ痛いイタイよー泣

全身エクササイズとして、二ヶ月間頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



さて、
おリボン×ハットを量産して一息つきましたが、まだまだ生産しなくてはならないアイテムがあります!


が、ネクタイが底につきましたのでアトリエがある浅草橋に!

ネクタイを選びに行きましたよー。

photo:01






今回は40本お持ち帰り。




そういえば、先日同様にネクタイを選んでいたら、nullnullプロデューサーのしーなさんに

『acoちゃんはネクタイリメイクでネクタイ選ぶのきっと世界で二番目だね☆』

って言ってもらいました♪( ´▽`)うふ。

世界で一番は間違いなくしーなさんだけどね!!


ネクタイは色んな形状があります。
カワイイ柄だからと、それだけで選んでいる訳では全く無いのですよ。



そして、そして、ヴィンテージならではの状態を考慮しなくてはいけません。


めっちゃ、カワイイ柄のネクタイ二つ。

photo:02



でもでも。。。

photo:03



わかるかな?
ネクタイの一番の顔の先の部分が汚れています。・゜・(ノД`)・゜・。えーん。

でも、この汚れた部分は使わず、新たなアイテムに生まれ変わらせるコトは可能です。

余すところなく、素材を生かせるネクタイリメイク。


私が世界二位???
そんなのとてもおこがましいけど、まだまだ奥深いので楽しませて貰います!






デザフェスまで、あと何日だー!!!???


さて、売れ筋商品を作りますよー☆
この子達は今日明日で完成させますっ!!


photo:04





aco



nullnullブランドサイトはこちらです
nullnullアトリエ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室 みちくさアートラボ

◆5/19 デザインフェスタ J-258 (四階奥)に出展します◆
同ブースにみちくさアートラボ × la gemme も出展致します。
皆様どうぞお越しくださいませ☆


iPhoneからの投稿