4月の華麗なるカレー一族のランチ会


🌹華麗なるカレー一族の皆さま🌹
ごきげんよう✨
4月の華麗なるカレー一族のランチ会のご案内です\(^o^)/

今回は、香り高き、誇り高き
《カフェ&カレー  さいさい》さんです♪( ´▽`)

【世界とフェアトレードでつながって、
地球と平和を大切にする暮らしを、
この地域に提案したい。
そんな願いをもってカレーをご提供しています。】
というステキな《さいさい》さん✨

《さいさいさんからのメッセージ》
『菊池鶏(熊本県の菊池で育てられている平飼いの鶏です)のミンチをスパイス(クミンなど)で炒めたものを加えたカレーです。
ベジスパイスカレーは辛口。
これにジンジャーシロップが付きます。
途中でこれをかけて変化を楽しんでいただけます。
(店では香り・辛さ仕上げスパイスを選んでもらうのですが、カレーの会の方々なので、おススメの辛いスパイス仕上げにしたいと思います。)

東海ウォーカーの春版に載っていたものです。

スイッチ(東海テレビ)で、兵藤さんが選んで食べておいしいと言ってくれたカレーだったりします。

ミニサラダは、たぶんにんじんサラダになります。

スープは淡白な野菜スープの予定です。』

めっちゃ楽しみですね‼️

そしてデザートは、
一宮恒例のシトロンヴェールさんのプリンセスケーキ🎂
4月バースデーの皆さま❗️
ふるってご参加くださいませ💕

◆日時:2017年4月26日水曜日
11時受付開始
11時30分ランチ&自己紹介&デザート&バースデーお祝い&交流タイム
13時30分終了

◆募集人数   先着20名様

◆会場  ピルエット
一宮市猿海道1-9-20 
0586-23-8110
駐車場に限りがありますので、
乗り合わせてお越しくださいませ。


◆参加費  
2800円

◆キャンセルポリシー
当日100%
前日50%
のキャンセルフィーがかかります。
ご了承ください。

4月バースデーの方のお申し込みを、
心より楽しみにしております\(^o^)/
{084FB5CB-D2A5-43AF-9D1C-4962BF4E865A}

{C6E1F07A-5595-4168-B4D5-513CCA5D1C3A}

{F5CC898D-CA21-4466-A5FC-BCA293E10C87}

{B3B04FD4-9B6B-4686-B29A-00B74659645B}

{E6C7BE34-2E6B-4D10-AA9C-07136553662F}


AD

地球は愛の星

地球はね、
愛の星なんだよ。

だから、
地球にいる人たちは
皆、
愛を学び(貰い)に来ているんだ。

でもね、
空気の中にいると
空気の存在を忘れちゃうみたいに、

目に見えるもの  全てが愛だから、

それが愛って
分からなくなってしまう。
鈍感になってしまう。

それでも地球は
ただ
愛を与え続けてくれる。

気付いていても、
気付いていなくても、

私たちは、
愛をいただいて生きている。

全てが、
地球の
大きな
大きな
大きな
愛なんだよ。

全て、
愛なんだよ。

{C72A1508-A938-4D5D-8B0E-85B559697841}


AD
{752830F9-5CA3-4436-B480-14101F714CFA}
         
第1期  昼の部   小牧 賀名生さんにてスタートです\(^o^)/
1回目の講師は、舟橋伸治さんです✨

{D15B0689-5EF1-466F-828E-AFAD703CEAE8}

昼の部の皆さま(*^_^*)
『素敵な方々がたくさんで、何をされているんですか?』って、たくさんのお客様から声をかけていただきました〜✨

{645447AE-9860-4276-8261-C7738A895E0F}
夜の部の皆さま(*^_^*)
幸感度脳を、一緒に作っていきましょうね\(^o^)/

AD