ジムニー長野県の旅!(上高地) | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

高ボッチ高原をあとにして下道で1時間ほど移動。
次に目指すのは上高地!

紅葉の見頃を迎えてるらしく、ネットで見たうたい文句は『黄金の上高地
期待が高まります!

天気は微妙な感じで、時より太陽が顔を出す程度でほとんどが雲に覆われてるって感じ(>_<)

駐車場(一日500円)に車をとめて、シャトルバスで現地へ。

20分ぐらいで到着!


ドーン!!

いや、ドヨ~ンって感じですね(^^;;

勝手に雪があると思ってましたが、まだでした( ̄▽ ̄)
しかも紅葉も終わりを迎えてる感じ…

どうもやっちゃった感じですf^_^;笑


それでもせっかく来たんで、散歩しながら景色を満喫しました。









これが青空だったら全然景色も違うんでしょうけどね~

残念!orz







川の美しさには驚きでした。

こうやって自然を保存していくことは大切なことですね。マイカー規制にも納得です!

昼ごはんはレストランで。



値段の割りには…(ー ー;)って感じでしたが、白ごはんのおかわり無料は嬉しかった(笑)


春にまた来たいと思います!


戻って駐車場にて。

下の方は紅葉真っ盛りでした!(^^;;


お次は帰りがてら松本城に寄って紅葉写真撮ろうと思ってましたが、どうも眠すぎて気が向かないのでちょっと早いですがこのまま帰ることにしました。


帰り着いたのは17時!

超疲れた~!!(^▽^;)


おわり。

Nikon D7100 AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR