3/4 ちょいと富士山麓へ一人旅 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

タイトルの通り、ちょいとお出かけしてきました(^.^)

一人旅はなんにも考えなくていいのでイイですね。日々のストレスが浄化されていきます。
やっぱ自然を見に出掛けて、心をフラットにするのが休日の正しい過ごし方だと改めて思いました(^ ^)


3/3 12:00 出発!!(いつもながら遅い!)

首都高を抜けて中央道をひたすら走って、到着!


曇り空ですが翌日は晴れるとの予報でしたので良しとしましょう。
まずは温泉でリフレッシュ!^o^
晴れていれば富士山を観ながら露天風呂につかれます(^-^)


風呂をあがった頃ちょうどお腹が空いてきたので近くの蕎麦屋に行きましたが、定休日…(ーー;)
仕方なくコンビニの弁当を食べて、やることもないので早々にお宿に向かいます。

山中湖湖畔にあるお宿に到着。


(笑)

明日の朝ここで紅富士を狙います。晴れるかめちゃ心配ですが…。

まだ日も暮れず、やることもない…
寝るのは早すぎるし…。どうしよう…

『そうだ、夜景撮りに行こう!』

15分ほど移動してパノラマ台へ。
まだ街の灯りもついてないです。



山中湖は一面凍ってる部分もありました(°_°)

車で暗くなるのを待ち、いざ!夜景撮影!!
















雲がなければ左に富士山が写せたのですが、こればっかりは仕方ないですね。
またいつか晴れの日に撮りにきます!

イイ感じに時間をつぶせて、お宿に戻りました。
エアマット、いいです!!空気も自然と入っていくので楽チン(^^)/


そして就寝(( _ _ ))..zzzZZ


つづく。

Nikon COOLPIX P7100&Nikon D7100