ランキング参加中★ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ワンクリックお願いしますm(__)m
2010-02-19

ミクロ嫁さんとラー油について考える

テーマ:おともだち

こんばんわんuta

今日も寒いのでねこさんまったりコタツで過ごしているnoopyクマ

目もとろろんってしてじゅる・・やる気はなし汗

いくらでも寝れる様子ですぐぅぐぅ


ちっちゃな☆トイプードル☆noopy☆from愛媛


で・・本日はぷぅ茶んずWハートでお知り合いになった好

おもしろブロガーさんミクロ嫁さんのブログネタにあったひらめき電球

「ラー油」ラー油



ミクロ嫁の今日も半笑い

なるほど!愛媛一みかんとの呼び声高いおもしろブログブログ☆ぜひご覧下さいね




じゃじゃ~~んキラキラ

ミクロ嫁さんが絶賛されていたラー油買ってみました上げ上げ

ネーミングもおもしろくて惹かれますかお
ちっちゃな☆トイプードル☆noopy☆from愛媛
ラー油=餃子LOVE

って事で購入したあかつきには餃子を是非に作らなければかおキラキラ



僕は手伝いましぇんよ~~ぼー

寝てましゅよぉ~ぼー


期待はしておりません・・・・354354

ちっちゃな☆トイプードル☆noopy☆from愛媛


仕事の帰りに女の子

ラブレター「今日は餃子にしようと思うの~」

って・・・・早く帰ってきて手伝って~って意味でメールしたのに・・汗

返事は


「おぉ~~なっ・・・なんと!頑張ってねハート楽しみぃキャッ☆

・・・・・・・・手伝ってよ涙
ちっちゃな☆トイプードル☆noopy☆from愛媛
仕方なく涙一人で寒いキッチンで頑張って作りました風邪ひき

ちなみに↑の写真は3分の1ですなっ・・・なんと!

全部で90個作りましたラブ目

3日分にこ

いえ・・・2日でなくなりますブタ


そうそう包み方をこの前見た中井くんのブラバラでやっていたのに変えてみたんですが音符

なかなか早く包めてよかったですよグッド!



ちっちゃな☆トイプードル☆noopy☆from愛媛



ど~せ僕のじゃないでしゅよね~ムムム

いじけますよ~ムムム

いいんでしゅよ~ムムム

ちっちゃな☆トイプードル☆noopy☆from愛媛

そして・・・・・涙

パパも出来上がったところに帰ってきまして・・・遅いよえー


焼き上げ~~ハート

おお~~ラブ目


ちっちゃな☆トイプードル☆noopy☆from愛媛
で・・・

ラー油をつけて食べると止まらない~きゃー

写真を撮るのも忘れて食べまくりぃ~~きゃー


ポン酢にラー油たっぷり入れてもう美味しすぎです音符

ラー油にはガーリックチップがいっぱい入ってて

半分が具って感じなんですよあげ


ほんとに美味しかったですビックリ


ミクロ嫁さんに感謝ハート

いつも美味しいもの教えていただき増量しておりますぶーぶーぶーぶーぶーぶー




あれっ目

起きましたクマ

美味しい匂いはやる気のない子も起してしまうんですねあげ

残念ながら食べれないけどねかお2


ちっちゃな☆トイプードル☆noopy☆from愛媛

明日1日でやっと週末~~おんぷ

頑張りましょうキラきゅんっ



なんとこれでもダイエット中餃子がんばれぇ~のポチを泣
ちっちゃな☆トイプードル☆noopy☆from愛媛 ちっちゃな☆トイプードル☆noopy☆from愛媛



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。