ノン・ルージュのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

最近、なんだか初体験をすることが多い。

 

初めてのコインランドリー、

初めてのコンビニでセルフコーヒー(今更!)、

そして、初めての酸素ボックス!

 

気になってはいたのに、一度も体験したことが無かった。

ということで、次号7月号の体験レポートは、

酸素ボックスの体験でーす!

カプセルじゃなくてボックスなんです。

 

撮影の様子をちょっとだけお見せします。

 

行って来たのはこちら。(よくわからない写真ですが・・・)

 

 

南1条西7丁目のファミリーマートが入っているビルの9Fにある、

フィールドオーツーさん。

 

60分コースを体験しました。

初。酸素ボックス内。

 

 

 

はい、ゴロリ。

今日の私の午前中の仕事は、テレビを見ながらゴロることです。

 

 

ボックスの中は、十分寛げる広さで、

エアコンも充電器も完備!。

 

まくらも、毛布もー

 

 

もちろん、撮影もちゃんと終えて、

取材は無事に終了~

 

 

 

なんかピンクの服に着替えてる?!

 

詳しくは、ノン・ルージュ7月号を是非ご覧下さい♪

 

 

酸素BOX専門サロン

FIELD O2(フィールドオーツー)

札幌市中央区南1条西7丁目12-6

パークアベニュービル9F

http://field-one.co.jp/fieldO2.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは、管理部の稲垣です('ω')

 

すっかり寒くなりましたね雪

 

そんな中、今日は2016年最終号の「non rouge12月号」が発行されました!

 

ちょっぴり早いですが、

今年一年もご愛読いただき、ありがとうございましたネザーランド・ドワーフ

 

スタッフ一同凍りそうになりながらも(笑)各駅で街頭配布をしておりました。

受け取っていただけましたか?(^^)

 

今月号はクリスマスの特集、是非お見逃しなくキラキラ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月11日 日曜日。ノースムーンは、

毎年近所で開催されているミニ大通お散歩祭りに

出店しました。




テントを可愛くデコり中。



何をしたかと言うと、

その場で写真を撮影して、

名前とか入れて、画像を加工して、

オリジナルのクリアフォルダを作成。



ちなみに、こちらは私が作った、

我が家の可愛い可愛い愛猫ダニエル♪

ダニエル~ドキドキ



初めてのイベント出店。

色々不安はありましたが、

おかげ様で大盛況!

たくさんのちびっ子とワンちゃんにお立ち寄りいただきました。

本当に楽しかった。



ちなみに裏では、

データを事務所に飛ばして、

事務所待機組が出力して、

お祭り会場に届けるという、

ご近所でしか実現不可能な、連携プレーで挑んでいました 笑。



こちらは、受付嬢ガッキー音譜

ん?後ろの私は一体何を・・・




そうです!

自画自賛の黒沼作のバルーンアート!

こちらも大好評!



この腕についているヤツは、お花のブレスレット!

ちびっ子達、大喜び☆



来ていただいた皆様、ありがとうございました。

また来年、お散歩祭りでお会いしましょう!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)