狼の新米へたれDJディエンド汗ののチィ、ブログ始めましたちら・・上げ上げ

週末の夜の気分で音符!?)御気軽にコメントどうぞぺこためいき

一発ギャグでも、ダメ出しでも、なんでもどうぞ上げ上げキラキラ

コメント欄は丸出しにしましたマイメロ

これから頑張っていきたいです!

よろしくおねがいしますむーきらきら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-21 09:07:35

おとこみち!

テーマ:ブログ
最初にいつもコメントくれる方ありがとうございます(^O^)LOVE
今はラジオもしてないし、色々あったり、で、何となく承認制の非公開にしているんですがちゃんとチェックしてますヽ(゚◇゚ )ノきらきら


さて近況ですが具合が悪くなりがちですムムム涙
今は流行りのインフル疑惑なんです泣き泣きまめたん
結構熱とか出しやすい方なので、軽く見てたんですがどうもヤバイです(ノω・、)

病院すごく嫌いなので、行くのぐずっていつも怒られます| 壁 |д・)
最近病院行く機会が多くて嫌です絵文字(泣く)汗
小さい時によく入院していて、誕生日、運動会、クリスマス、お正月、色んな行事を病院で過ごすこともあって
今だと大したことないのかもだけど、
小学生の時って、3ヶ月入院するだけでクラスがえだったり席替えだったり、委員会だったり係だったり変わっちゃってたりね↓↓
運動会や学芸会に出れなかったり!
それってすごく大きなことだったんですよo(・_・= ・_・)o
なので今でも病院が嫌いと思います
色々悪いところ治さなきゃなんで頑張っていくようにしますけれども。


題名のことですが最近新撰組リアンチューリップ良いと思います!笑
男道のCDを買いましたらポスターついてきて、さすがにそれはいらないと思いました(^O^)
静止画で良く見ちゃうとあんまみんな格好良くないんでショック(^O^)
歌だけで良いと思います

あと付いてるDVDがPVじゃなくてびっくりした!
デビューまでの軌跡的な、ヤツで、思い入れもないので、分からん
で、思ったのは
女の子は可愛いアイドルたくさんたくさんいるのに
男の方は格好良いアイドルとか皆無なのはなんででしょう!?
DVD見てガッカリした…TVであれこの子もしやお顔美しい?って思ってた子が
そうでもありませんでした・°・(ノД`)・°・
やっぱ男の子にはハマれないわ…かわいい女の子最高や!!!
でも男道は良い曲ですw

やっぱ男の子は小学5年生までだよね!
と切実に思うのでありました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-28 03:50:15

仮面ライダーWに参加する監督の過去作品

テーマ:ブログ
神的です
すごくオススメなので見てみてくださいw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-23 02:30:36

にゃ(´・_・`)♪

テーマ:ブログ

こんばんちー仮面ライダーダブルWハート

長らくブログを放置プレイしていたのですが生きておりますぐぅ~。LOVE

ここのところ普通に生きていました(●´ω`●)ゞ涙エヘヘ


最近あまり面白いことがないと言うか何事にも熱意が沸きません(ノ_・。)↓↓

なんででしょう!?


相変わらず日曜日のSHTはアツイですけどシンケンレッド仮面ライダーダブル↑

仮面ライダーW、かーなーり、ハマっています(^O^)ビックリフタリデヒトリ!

フィリップ君可愛いですフィリップ赤いハート

今回は2人でひとつのライダーということで、右半身と左半身に別れているのですが

相変わらず高岩さんの演じ分けは素晴らしいと実感しましたヽ(゚◇゚ )ノスゴイスゴイハート

音楽もすごくイイ感じですね(・・。)ゞ

これから1年楽しくなりそうですハート


しかし私のブログトップは俄然ディエンド様だと思いましたディエンド心

ディエンドのキャラソン超あがりますぺこキラキラ



あと小川紗季ちゃんが可愛すぎて生きていくのが辛いです(*゚.゚)ゞよきことですな上げ上げ


そういえばもう卒業してしまった大学の先輩であり大親友のだいすきなおともだちと久しぶりにごはんを食べたのもうれしかったですエルモ

ガールズトークも華が咲きましたと思いました(^O^)/!!



それともう誕生日を迎えましたし、髪の毛も金髪じゃなくしましたし、

大人っぽくなろうと切実に考えておるφ(.. )

スキルアップに余念がないね!って思われたいです(・_・ 三・_・)Wハート



今はまったり生きていきのが当面の目標です三 (/ ^^)/たーらこー♪

また更新しますニコちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。