【ニコニコミュニティ】tamaコミュ(*’A'*)
-----------------------------------
■DVD■
6%DOKIDOKI
ヴィジュアルDVD
「千夜一夜物語」
惑星人ノノ役出演

$のの子 しあわせ★LOVEログ!
演出/増田セバスチャン
発売・販売/アップリンク
-----------------------------------
■写真集■
『インディーズ・アイドル名鑑』
※のの子(東京パニエ)掲載※
$のの子 しあわせ★LOVEログ!
撮影:諏訪稔
解説:吉田豪
発行:東京キララ社
価格:本体2500円+税

-----------------------------------
■電子書籍■
■本当にデカップ■
ののこ デジタル写真集Vol.02
$のの子 しあわせ★LOVEログ!
著:デジタル・クライス
発行:pad
価格:1,050円(税込)

-----------------------------------

 巷で噂のKカップ女子プロレスラーは私です☆

Kカップタレント のの子 のブログです


★サンミュージックプロダクション在籍

★DDTプロレスブランド「東京女子プロレス」所属
★食の情報アイドル「食ドル」、痛チョコアイドル
★ライブアイドル

★アニソンDJ (J-pop,アニソン)

と多方面に活動中。


のの子 official website
http://nonoko.jimdo.com/


※イベント・メディア等への出演依頼は、
HP問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせお願いいたします(っ´∀`)っ))♪



---------------------------
★NEWS★
---------------------------

【大切なお知らせ】
コスチューム代が支払えない!とタニマチを探していた件で
テレビ埼玉さんが声をかけて下さり、クラウドファンディングを開始致しました。
今年の目標「自費でいいから写真集を作りたい!」とゆう願いもセットになっています。リターンは面白くしたいといろいろ無理言って加えてもらいました。ここでしか製作しないグッズもあります。是非よろしくお願い致します。

image
『Kカップ、プロレスラーアイドルのの子念願のフォトブック製作プロジェクト!発足!』

--------------------------------------------
【イメージDVD発売中!】

グラビアアイドル界にオパイエ!

Kカップ女子レスラーがグラビア界に挑戦状!

ピコシェ第2弾『K-BODY のの子』

監督:嵐山みちる

Amazon、グラビアDVDショップ、プロレスショップにて発売中☆

☆詳細→ ピコシェ公式サイト

『K-BODY のの子』2014.7.15リリース
{6FCB46E2-EEB8-4ECD-AFF4-D04B0FAD633F:01}


■お店■
のの子 手作りCAFEごはん&BAR を営業しています。
「bikini machine(ビキニマシーン)」 (03-3202-7733)
 ※新宿ゴールデン街近辺 
【営業時間】毎月第3土曜日 21時~5時まで営業中♪
---------------------
※各イベントの予約・問い合わせはこちらまで→nonoko0629@gmail.com
---------------------

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-27 19:18:53

新潟到着!

テーマ:ブログ
今日は新潟でゲストDJ出演!


なので、新幹線に乗って新潟に来たのです♡

{18334EA4-5E57-4576-9AFC-138E7AAFC960:01}

{E5CDEDAB-DE91-457B-B051-1FE1647F685D:01}

{7BED195A-BD06-4BEC-98EC-E187F13A80EE:01}

新幹線あまり乗らないから、
このキャリーの大荷物はどうしたらいいのかわからなくて、、、

ほら飛行機だと預けられるでしょ。


すんごい挙動不振になりながら、
隣に人が来ないことを祈り、隣の所にキャリー置いてました。

{1C68A352-8AB3-49DE-8E30-126A55A8C531:01}

{FAA0CAAC-D60B-4746-9F58-FD733257C482:01}

グミ食べて
緑色に移り変わる風景を観てたら
あっとゆう間に到着したよ!


{4FC8EB15-F843-41E4-94DE-3CD6A9D16274:01}


燕三条はなんとラーメン王国らしい!

ラーメン食べたいなぁ。
食べて帰れるかなぁ。。。


{0252873E-A3EB-415D-B4C1-279BA2483835:01}

駅に鳥居があったよ!



そして、駅出たら雨土砂降り。

!(´Д`;)


だったけど、

ちょっと前に晴れました!


が、
晴れたと思ったら
風がめちゃめちゃ強くて笑いがこみ上げるレベル!


頭ぐちゃぐちゃになるの!気持ちいいくらいの注意報出るレベルで吹き荒れてました!

新潟の天気破天荒!!!


今夜はなにが起こるかわかりませんね☆


{328BDA3D-74E6-4028-8CA7-20092EBDA043:01}



 ≪Jの食タク タイムテーブル≫

20:00~Aki

20:40~クマダカヲル

21:20~ログちん

22:00~しょ~か

22:40~SHOOON

LIVE showcase
23:20~おはち

23:50~のの子

24:30~Aki

25:00~クマダカヲル

Dance showcase
25:25~アツシfrom影虎

25:30~のの子

26:00~しょ~か

26:30~SHOOON

27:00~ログちん

のの子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-06-27 19:07:07

ゲストDJ出演「アニソンディスコ〜闘魂ブラディファイト〜」ありがとうございました!

テーマ:ブログ
先週の日曜日は、
踊れるアニソンDJイベント「アニソンディスコ」にゲストDJ出演させていただきました!

{E06D6786-ED8F-4958-A203-00AAB094FECA:01}


「アニソンディスコ外伝」や「放課後アニソンディスコ」のスピンオフイベントはゲストDJで出させていただきましたが


本編のアニソンディスコは
久しぶりでした!!!


卒業して以来かな。

だからとっても楽しかったし、
なんか更にアットホーム感が増した空間になってる気がしました!


だってアニソンイベントで
子供席あるんだよ、凄くない?!


小さな子もいました!
「フリーザ大好き!」がサンプラーとして入ったようなフリーザ大好きの女の子!


そしてコスプレの人もいっぱいでしたよ~((⊂(^ω^)⊃))
{45FC64AC-BA55-4D64-8335-2892591795E0:01}

{4295A983-8AC5-4C73-AAB0-7D8D33A19BB5:01}

{FEFC23B4-EBC4-4FB8-9B78-37271DCA31C3:01}

{1281E8B5-FEF1-49DF-86BC-F0E42D619B01:01}


いろいろかけたし、ジョジョ勢もラブライバー勢もみんなステージ上がってくれてありがと~!
なるべくみんなで楽しめるようなセトリにしてみました!!!

超楽しかったよ~☻


可愛い誕生日プレゼントもありがと~꒰✩'ω`ૢ✩꒱ ♡♡♡
{D26CECBB-EC2E-4794-9A3F-18F41A001047:01}



今回は「闘魂ブラディファイト」と題し


女子プロレスラーであり、アニソンDJである清水愛ちゃんと私がゲストだったのですが!


ミステリオさんのコスプレと
DDTプロレスの別ブランド「DNA」所属の樋口和貞選手のコスプレもいました。

樋口さんのコスプレ!すごいね!!!
{940A1891-C31B-439E-9676-B620E386AD57:01}




アニソンディスコの主催は鮫島主将、常連さんは"部員"とゆう通称があるんですが

久々に観た本編の空間は
部活ではなく
国!!!!!国になってました。笑

もう共和国!


恋人と遊びに来てた人が結婚して子供が出来、
その子供連れて親子で遊びに来れる空間になるんだろうなと

あとこの5年先のビジョンまで感じました!凄い!!!


これはBANBANBANの鮫島さんだからできることだなぁと。

凄いなぁと尊敬です。



実は私はもともとアニソンディスコを立ち上げたメンバーで


その初期からいるメンバーなのです。



アニソンディスコをニコファーレでやらないかとドワンゴさんに誘っていただいた時には、

パワーポイントで提出資料を作りました。
はじめてパワポとゆうものを調べて触って、手探りでプレゼン資料作ったりもしました。笑


アイドルユニットも解散状態で、
事務所も辞めて
やることがなかったとゆうかなにかやりたくて居場所を見つけたのがアニソンディスコでしたが、


裏方のままになるのは嫌だ!
また表の人になりたいし、歌いたい!と、
決意を固く持ち
卒業させていただきました。


メンバーのみんなは暖かく送り出してくれました。


そして、その後夏の魔物ユニット
オーディションを受け
謎のサブ合格をした時も喜んでくれたし、

プロレスラーになる!と報告した時には
爆笑して面白い人生になったねと笑ってくれるし、


ブラックDPGのユニットでCD出せるとなった時は
頑張ってねと応援してくれ
歌のゲストに呼んでいただき


事務所また決まった時も一緒に喜んでくれました!


そして、私が卒業した後も
アニソンディスコはどんどん大きくなっていき

メンバーみんなもどんどん活発してお仕事増えてます。

ずっとライバルだし、仲間なので
負けないように頑張ります!


そして、また本編に呼んでもらえるように、
己の茨の道を頑張って進みます!!!


今夜は新潟でゲストDJ!



こちらも爆発してきます☆
楽しみ!!!!




のの子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-06-27 09:30:00

6月のビキニマシーン営業でした!

テーマ:ブログ
そして、

試合の後は月に1回のお店営業!!!


試合後、体調悪くて
お店オープンが少し遅れてしまいごめんなさいっ・°・(ノД`)・°・



今回もまったりと、ディズニー&ジブリ映画を観ながら
みんなできゃっきゃトークしたり

スマートフォンのアプリでゲームしたりしました!☻

地味なゲームほどハマるよね!!!

( ̄* ̄ )


そして6月はお誕生日の月だから、
ケーキいただきました((⊂(^ω^)⊃))

わーい!

大好きなフルーツケーキだ♡

{6C859787-0876-415D-AD0C-2C362B42F164:01}


{3F5F7FC1-9CC3-4382-9391-A2E7EBCE519E:01}

みんなで!!!食べるの!!!!

{E3AEB7C5-607A-4BD9-B4B7-B6B8254DACF1:01}


ギラッ!!!!


こちらは、
サーティーワンのアイスケーキ!!!

{9447DA4D-4F0C-4C3B-B3C4-BEF9E65DB66D:01}

ぷーしゃん
{F526AF29-1CE0-440C-A1C4-1780DF08827D:01}

{1112FB28-C2F9-4CA8-AA71-6643FE31FCC4:01}

中身はポッピングシャワーだ!!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)やったー!
お口の中、ずっとパチパチパチパチドンッ


こちらも半分みんなで分けて食べました!


来てくれた皆さん、本当ありがとうしょぼん
(*^▽^*)


来れなかった皆さん、
来月は必ず来てくださいね!!!!



お土産もありがと~!

エサだ!エサだ!!!ラブラブ!
{E8210E6B-9CFE-49F0-9CAB-410080EBBC2F:01}

{5C1B9C42-2FAE-434E-A102-D91201360266:01}

ロクシタン!!!!(≧▽≦)

化粧水とかボディークリームとか!

嬉しい♡ヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございます!!!


試合後は気がつけば痣だらけ。。。

{B04AB190-592A-4A66-A2E9-C4B1EE77EC7F:01}


いただいたボディークリームぬりぬりして、美肌目指しますね~

はやくなおれ~


そして次は6/30日の
DDTでやるお誕生日イベント!!!


絶対来てください!!!ドクロ
と言い切るくらい、来てほしい!!!
会社のやつだから!!!叫び



【のの子お誕生日会のお知らせ】

ミウラアカネちゃんと、
バストデラックスで祝うのの子誕生日!
是非来て下さい♡


☆6月30日(火)19時~23時
@ドロップキック(新宿・歌舞伎町)
※2時間飲み放題3000円
※選手手作りフード 各1000円


DDTプロレスがプロデュースするプロレス&スポーツバー
「ドロップキック」
(JR新宿駅 東口 徒歩2分)
東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 
第21東京ビル8F

2015年6月30日(火)
19時~23時
<担当>
のの子&ミウラアカネ
◇2時間飲み放題3000円

※毎回、選手が一品料理を作ってスペシャルメニューを提供します
 ※選手はお酒は飲みません
 
<予約・問い合わせ>
ドロップキック 03-6278-9230
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F

{1CD3E644-9BCE-4C01-B144-95928E14B0C6:01}



のの子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み