ショック | のんびりクラリネットにょっき

のんびりクラリネットにょっき

クラリネットの練習日記。
リード、楽譜、運指などにも慣れ、念願のバスクラを始めました!
ジャンルも難易度も関係なく、ただ楽しくクラリネットを吹いて、聴いて。
多少ペースは落ちても、大好きな先生ズや合奏仲間と、クラリネット三昧な日々が、ずっと続くといいなぁ。


くら丸ちゃんとしばしのお別れをした後、島村楽器 錦糸町LIVIN店へ。
サックス用のストラップと、サムレストクッションをさがします。
イタイの、もうヤダ~(>_<)

なかなか希望どおりのストラップがなかったのですが、迷ったあげく、ようやく決定。
ほかにも、よさげな曲集とかあったんですが、そんなものに手を出す余裕はないので、ガマン。

♪Nobody's Perfect♪をふんふんふんと歌いながら、下りエスカレーターでメールをチェック。
そしたら、BigBossSoundMarketのOKださんからのメール。
なんと、楽器の持ち主さん(OKださんのじゃなかったのね)から、返却依頼があったそうで、借りられなくなってしまった、とのこと。
がーん(T o T)
あわてて、エスカレーターを上りに乗り換え、買ったばかりのストラップを返品してきました。
このあとシゴトだから、いったんキモチを切り替えます。
夜、どうするか、じっくりかんがえよう。
ショック。。。(;。;)










被災地の子供たちに楽器を!「楽器 for Kids」
サックス奏者かずだいさんの活動です。
活動実績続々!
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします。
被災地の子供たちに楽器を!「楽器 for Kids」