1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年01月31日(水) 15時59分51秒

お腹の中は真っ黒けのけ。

テーマ:ブログ

腹黒 「兄貴ィ~エースさん にあんなの書くの止めるように言ってくださいよ~

嫁さんが最近、兄貴のやらエースさんのブログ見てるんですよ~」


俺「俺も見たけど、あれマジネタ?※本当に○○パブ行って飲みすぎて遅刻したん? ・・・」


腹黒「は~いぃ~めっさ楽しかったですわ~wwwでもブログ見て嫁さんが怒って怒ってww

言い訳するのに大変だったんですよwww」


俺「嫁さんに何て言い訳したん?」


腹黒「いや、あれはエースさんのネタ(嘘話)って言ったら信じてましたwww」



俺「あははは・・・・・・・・・やっぱり怖いよこの人・・・・






腹黒店長の奥様・・・






まだたくさんありますよ。何なら極秘情報でうが売りましょうか?得意げ





裁判の時 有利に事が運びますよにひひ



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年01月29日(月) 10時46分13秒

くろ~ばぁ~店長

テーマ:ブログ

書くのが面倒なって止めようと思ったんだが


「兄貴~俺のも紹介してくださいよ~」とウルサイので


もう一人の店長を紹介します。


-------------------------------------------


HN:腹黒くろ~ばぁ~店長


ブログ名:HARA-GURO店長の真っ黒日記


所属銀玉ブティックひばり諫早店


職位:店長


特技:真冬でも汗ダク 季節を無視出来る。


必殺技:結婚と離婚


願望:一夫多妻制


--------------------------------------------



え~彼は僕の3、4年後に入社した後輩です。


頭はキレます。


行動もキレまくります。


よくオール6をします。


そのまま数日間放置します。


心臓に毛が生えてるとは彼の事。


とにかく大胆。


口癖は「好きなんですわ~」とか「あいつが居ないとダメなんですわ~」とか「俺の事、叱ってくれるんですわ~」とかアホみたいなことばかり・・・。


昔も今も「金ないんですわ~」というので飲み代は99%僕持ち。


①そのくせ中古だが日本の高級車買った。


②飲みに行って「ないない」言いながら財布に10万近く入ってるのを見たときには流石に殺意が芽生えた。


③そんときの僕の財布の中身は3千円。


④いつも彼女又は奥さんに金を預け金の管理をしてもらっている。


⑤そのくせ「女が金くれないんですわ~」という。


⑥から殺意が芽生える。


⑥たぶん貯金は、しこたまある。


⑦と思うから本気で殺意が芽生える。


⑧まだまだあるが止めときます。


ったく。


書いてて昔を思い出しムカついてきた。

 


まぁこれが腹黒の由縁です。



甲子宴日程


2/2(金)

ひばり愛野店(長崎)  VS パーラーラスベガス戸次店(大分)



2/4(日)

ひばり諫早店(長崎)  VS みずは一銀さん(福岡)



僕は2/2の愛野店を勝手にハイジャックする予定です。


責任が無いからムチャしますよ----だ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007年01月27日(土) 12時01分18秒

VOGUE店長みな吉くん罰ゲーム決行!!

テーマ:ブログ

数日前の話ですが、27歳にもなっても、よく未成年に間違われ


深夜徘徊で警察に年齢を聞かれる


VOGUEのみな吉店長に誘われタフの展示会へ




最近、5号機も案外面白いやん。


と思うえる機種が続々出てきました。



このタフもその中の1機種。



俺は面白いと思ったけどココはスロ専の店長にも評価を聞いてみよう・・・



「タフどう?」





「ん~すばらしい!!」



評価的には★★★★☆だそうです。



タフを楽しそうに打つみな吉くん。





笑顔が素敵ですね。


でもこの笑顔に騙され泣いた女性は数知れず(ノε`;)




その女ったらしはこの格好でバツゲームを。




罰ゲーム:ガウン着てコーヒーボーイ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年01月26日(金) 18時44分45秒

どっちが本物←→ニセモノ

テーマ:ブログ

甲子宴九州・山口なぜか四国からも参戦大会が始まりましたね。



各地で接戦した戦いが行なわれてます。



話変わって昨日の深夜、甲子宴の為、四国に上陸しているカズマさん から画像添付された



無題のメールが送られてきた。



何かと思いメールを開くと







∑(゚ω゚;)ニョホッ!?



・・・レインボーアフロに、その立ち方に、その表情・・・





※ちなみにこの写真は本物の鬼嫁さまに撮ってもらったものw



それ滅多に人に見せない俺のお気に入りのポーzU・・



そうカズマさん が応援に行った店は・・・






         





無断オリジナル化した四国シルバースター さん(苦笑)




何もそこまでパクらなくても・・・(;´Д`)ノ



びっくりして電話を



カズマ「店長さんに代わりますね~♪」



シルバー店長「ウチが本物!勝手に真似すんな!(メ゚д゚)」ピッ





キャ*・゚゚・.:*・゚(゚∀゚;).・:*・゜゚・*




あっ東北にいるはずのカル兄 が写ってる・・・



ベンジャミンさん エスカルゴマン さごぢょさん も・・・



もぅ好きにして・・・(つД`)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年01月24日(水) 21時24分50秒

贈り物♪

テーマ:ブログ


東京のお友達Candy777 さんからの小包が♪









ジャンボハートタオルwww



大事に大事に使わせていただきます♪



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。