2005年09月05日(月) 11時55分13秒

【 佐賀県 】

テーマ:ブログ

先日、休憩に入ろうとする
ともタン副主任を無理やり連れ唐津まで
店舗視察をしに行ってきました。

が・・・ホントの目的はココw




店舗視察<吉田家



はなわのヒット曲『佐賀県』の歌詞の中に出てきた
架空の牛丼屋『吉田家』が2ヶ月前に唐津でOPEN。


唐津には、たまに行くのだが、なかなか食べれず、ちょっとムキになってました。
なぜかと言うとこの店、閉まるのが早い。(11:00~20:00まで)
どうやら牛丼屋=24時間営業は僕の固定観念だったようだw

んで遅ればせながら、やっと食べれました。


和牛を使った「はなわ丼」が語呂をあわせて870円。(-∀-)
豪州産牛肉の「レギュラー丼」が470円。
どんぶりは、はなわがデザインした自画像入りの肥前吉田焼きという懲りようだ。

はなわの『吉田屋』はネタとして知られてましたが、まさか本当に作っちまうとはw


恐るべしはなわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年09月01日(木) 16時34分30秒

【 調味料バトン 】

テーマ:ブログ

およ(・∀・) ?
今度は『調味料バトン』なる不思議なバトンが
カレー大好き キレンジャーさんから 回ってきた。


とりあえずキレンジャーさんのブログを見てみることに。


どうも,こんにちわ。キレンジャーです。
今日は,勝手に「調味料バトン」に参加したいと思いますデス♪


って勝手に参加かよw




ということで走り出しましょうか。

今回も説明はマルパクリで。


★次のメニューに調味料はかけましたか?
★(薬味は含みません)
目玉焼き・・・・・しょうゆ
納豆・・・・・・・・付いてるたれor醤油
冷奴・・・・・・・・しょうゆ&タバスコ
餃子・・・・・・・・酢醤油
カレーライス・・そのまま
ナポリタン・・・粉チーズ
ピザ・・・・・・・・タバスコ
生キャベツ・・・酢醤油
トマト・・・・・・・塩
サラダ・・・・・ドレッシング
牡蠣フライ・・・マヨネーズ
メンチカツ・・・ソース
コロッケ・・・・昔、似てると言われてましたw
天ぷら・・・・・天つゆ
とんかつ・・・ソース
ご飯(おかずがない時)・・・は食べないw



Q.周囲に意外に驚かれる好きな組み合わせは?

上にも書きましたが冷奴にタバスコ。

あとウチの部長に教えてもらった

牡蠣にタバスコ。


これが結構、逝けるんです♪
ぜひ、お試しあれ♪



Q.それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?



・・・。

Q.バトンをまわしたい5人は誰ですか?
あぁぁコレが一番大変だ(;´∀`)ノ


・オッチーさん


・ヨッシーサン


・アトラスさん


・けんぞ~さん

よろしくお願いしますです


さて、あと一人


あと一人・・・


う~ん(´Å`:)コマッタ



おっ!そう言えば、以前 まさぞ~さん  から回ってきた
スロットバトンを GREATさん 
イチかバチかで北斗晶さんに回したそうですw


そのチャレンジ精神を見習って僕も回します。

最後の一人は・・・ 





北斗 晶さんに

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。