野地伸吾の頭の中

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どもども!


先週の月曜になりますが出演していた舞台


『LIFE』


が無事終わりました!


ご来場してくださった多くの皆さん!


本当にありがとうございました!


この作品はシリーズもので今回が最終回でした。


前にも書きましたが、僕達が出演してるチームは再演チームなので、そのチームが最終回ということはもう再演しないということ。


だからなのか、今まで『LIFE』を応援してきてくれた多くのお客さんが駆けつけてくれました!


しかも全3班観てくれた方やリピートしてくれる方もいて、本当にこの作品が愛されてるんだな~って思いました。


『LIFE』に初参加したのは今から4年前のパート3から。
パート3から登場する主人公・すずの元彼・克幸役。


毎年1回とはいえ、克幸と一緒に成長してきた4年間だったと思います。



4年もやればチームのメンバーの入れ替わりも多く、4年間一緒にやれたメンバーはこの3人。


シリーズ1から全話出演した川崎泰輔君と宮崎紗也絵ちゃん。
シリーズ2から参戦した山口萌美ちゃん。


この3人がC班を引っ張ってくれました。
だから僕はそれに乗っかるだけ。


この3人には本当に助けられました。
ありがとーー!!


そして脚本・演出の野口麻衣子さん。


写真は今年2月の時に共演した時の。


劇団空感演人で一番お世話になってる方。
沢山麻衣子さんの脚本・演出作品に参加させてもらってます。


芝居が全然ダメダメな頃からずっとお世話になっていて、ここまで育ててもらいました!


よく見捨てずに育ててくれました(笑)
本当にありがとうございます!


今年も何本かお世話になる予定なので、まだまだよろしくお願いします!!


シリーズものが終わるとなんだか帰る場所が無くなって寂しい気持ちもあるけど、それは新たなスタートでもあると思う。


色々書いてたら『LIFE』の登場人物から応援されてる気がしてきた。


次に向けてちゃんとスタートする為にも、1度気持ちに区切りをつけないとね!


きっとどこかの街でカフェ「LIFE」は今もオープンしてて、騒がしくもいとおしい人達が、笑いながら、泣きながら、怒りながら、でもやっぱり最後は笑いながら暮らしてるはずです。


これまで僕達のチームの他にも、先に最終回を迎えた先輩チームが沢山あります。


どのチームの、どの班の『LIFE』でも構いません。


少しでも覚えててもらえると嬉しいです!


『LIFE』という作品に少しでも関わってくださった多くの皆さん!


本当にありがとうございました!


千秋楽打ち上げには、先輩チームの方やこのチームの過去出演者が来てくれましたー!




◆出演情報◆


□『腐テキ☆REVOLUTION~君こそ勇者~』


■あらすじ
店舗閉店の危機を救うため、腐敵な腐女子が、腐的な改革を起こす!
白羽の矢は店に通う四人の男性客に立った。
果たして店は、腐女子は、男性客の運命は?
…これは、腐女子が繰り広げるスポ根的ストーリーである。


■脚本
栗本有美子


■演出
野口麻衣子


■キャスト
海王優花
鈴木彩音
立花拓也
野地伸吾
豆鞘俊平
谷内田楓
栁川瑠衣


■スケジュール
5月
17日(水)18時30分
18日(木)21時
20日(土)18時30分
21日(日)15時30分
22日(月)13時


A班出演の為、A班のスケジュールです。


■料金
3500円(前売・当日共)
全席自由/要予約


■予約フォーム

チケットを予約する流れは・・・
①上記URLより、予約フォームで予約する。
②自動返信メールが届くので、確認する。
※カンフェティからの自動返信メールです。迷惑フォルダ等に振分られていないかご確認ください。
※受信設定をされている場合、カンフェティからのメールが受信できるよう設定をお願いします。
※空感演人からは返信メールは送りませんのでご了承下さい。
③公演当日、受付にて名前を言い、代金を支払う。

注:キャンセルの場合、キャンセル料が発生することがあります。


■会場
両国・エアースタジオ
墨田区両国2-18-7
ハイツ両国駅前 B1階

JR両国駅西口徒歩1分
都営大江戸線両国駅A4出口徒歩8分


■ホームページ




□『PRIDE』


■あらすじ
2011年の東京・お台場・・・ 元気のない彩を家から連れ出し、元気づけようと誘い出した大学の友達の麻美。
そして、つれの大樹、明。 みんなで、明のi-podから流れる「ハナミズキ」を聴いていると、突然、凄い音とともに怪しげな光が光る... その光の中から、見慣れない格好をした、男達が現れた...


■脚本
藤森一郎


■演出
竹ノ塚洋


■キャスト
石毛誓也
高橋凪沙
竹腰志帆
津田宗司
野地伸吾
水野水翔



■スケジュール
6月
1日(木)18時30分
2日(金)21時
3日(土)16時
4日(日)13時
5日(月)19時

C班出演の為、C班のスケジュールです。


■料金
3500円(前売・当日共)
全席自由/要予約


■予約フォーム
HPアップ次第、公開します。


■会場
アクアスタジオ
東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1F サブロード内

 都営新宿線 馬喰横山駅
JR馬喰町駅
都営浅草線 東日本橋駅
地下連絡通路 A2番出口より徒歩1分


■ホームページ
アップ次第、公開します。




□『男の60分~空感演人ver~』


■あらすじ
これは「俺」の話。
母親の葬儀の為、実家に帰った「俺」。かつて遊んだ川や森は昔の姿はない。昔と変わらないはずのセミの声もなんだか昔とは違ってきこえる。
小学生の時に書いた作文は、「俺」をノスタルジーな世界へとみちびいた・・・

全ての馬鹿と愛すべき人達にこの作品を捧げる


■脚本/演出
柿ノ木タケヲ(ゲキバカ)


■振付
橋本浩太朗


■キャスト
小原友太
岸本亮佑
西川俊
西別府卓
野地伸吾
橋本浩太朗


■スケジュール
7月
13日(木)21時
14日(金)15時30分
15日(土)12時30分
16日(日)15時30分
17日(月)18時30分


B班出演の為、B班のスケジュールです。


■料金
4000円(前売・当日共)
全席自由/要予約


■予約フォーム

チケットを予約する流れは・・・
①上記URLより、予約フォームで予約する。
②自動返信メールが届くので、確認する。
※カンフェティからの自動返信メールです。迷惑フォルダ等に振分られていないかご確認ください。
※受信設定をされている場合、カンフェティからのメールが受信できるよう設定をお願いします。
※空感演人からは返信メールは送りませんのでご了承下さい。
③公演当日、受付にて名前を言い、代金を支払う。

注:キャンセルの場合、キャンセル料が発生することがあります。


■会場
両国・エアースタジオ
墨田区両国2-18-7
ハイツ両国駅前 B1階

JR両国駅西口徒歩1分
都営大江戸線両国駅A4出口徒歩8分


■ホームページ




野地伸吾
Twitter
@nojishingo


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。