【拝啓ビバ園長】朝寝坊病気対策と遅刻言い訳しない方法と安眠イラスト無料ダウンロード | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

【拝啓ビバ園長】朝寝坊病気対策と遅刻言い訳しない方法と安眠イラスト無料ダウンロード

【この記事も読み飛ばすのには3秒ぐらいかかります。】

目覚ましは何を使ってる? ブログネタ:目覚ましは何を使ってる?

10年選手のパラッパラッパー目覚まし時計を使っています。
パラッパラッパーパラッパラッパー♬って毎日爆音で鳴るのでとってもウザイです。

それと、爆音ベル目覚ましと、まどろみタイム付き目覚ましと、カシオのデジタル目覚ましと携帯の目覚ましを使っています。
今日も安眠癒しのビバ園長
無料ダウンロード手紙

ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-マジすか学園長akb48画像無料

 拝啓親愛なるビバ園長様

まだ蒸し暑く、夜も悶々していますが、いかがお過ごしでしょうか?

私はあなたが、不甲斐ない私をいつも気にとめて陰ながら助けてくれているを知っています。

イジワルな先輩たちを叱ってくれてるのも知っています。

おいしいキュウリの漬物をくれたのもビバ園長だというのも知っています。

私をエコ贔屓してくれていつも感謝しています。

そんな天使のようなあなたのお顔に、私は泥を塗ってしまいました。

遅刻グセのあった私。

てか寝坊の病気やと思います。

二度としないと誓った、朝寝坊。。

あなたの「おはよう♡」というモーニングコールが来るまで

マックソノンレム睡眠でした。

笑わないでくださいね。

時計を見た時、目と鼻血が飛び出そうだったんです。

ホントですよ。。

一瞬また、迷いましたよ。

このまま仕事をブッチするか。土下座するか。

でも私はビバ園長が好きなので寝衣のまま出勤しました。

苦笑いしてくれてありがとうございました。

その夜は割と早く寝ていたし、言い訳がまったく思いつきませんでした。

あ。多分。今度パンクロッカーになる役があるので、その役作りによる疲労やと思います。

あぁ。ここ1年一回も寝坊してなかったのに。。

全部前田敦子が悪いです。私は悪くありません。

しかし、これは罪。積み上げてきた寝坊しないキャラが崩壊しました。

自分でもとてもとてもショックであります。

そして明日メタボ園長にこっぴどくイジメられるのが予想できて辛いです。

みんなが忘れる三ヶ月は、理不尽なことがあっても文句も言えない日々が始まります。

辛い。辛いです。

明日から魅惑の30分前出勤をしようと思うので、

どうか私を見捨てないでください。

おやすみなさいませ。ハルでした。

         かしこ


最後まで読んでくれてありがとうございました。
明日は元気出して出勤したいと思います。
子育てスタイル押してください豚野郎


         ※WARNING※押してくれたら幸福実現党をしつこく勧誘に行きます!ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-島田紳助引退暴力団田代まさし謝罪
ごきげんよろしゅう~はーと
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね


ヒヨコ日本ブログ村カス保育士 カエル人気ブログランキング ぶーぶートップページに戻る