のび&ちょんびの食う寝る遊ぶな日々

茶トラのツンデレ猫・のびと
サバトラのコソ泥猫・ちょんびの
食う寝る遊ぶな毎日をご紹介いたしますニャ♪


テーマ:

 

寒い日は・・・

 

 

 

 

ストーブぽかぽか最高ですニャ~♬

 

 

 

 

のびたんストーブ満喫中です(* ´艸`)♬

 

 

 

でもさ、のびたん

 

ストーブも良いけど

 

誰かと寄り添うと心もぽかぽかとなって良いと思うよ(〃艸〃)💕

 

 

ねぇねぇ、ちょんびさんと寄り添ってみない?(人゚∀゚*)仲良く寄り添ってるところを見たいなぁ💖

 

 

 

 

 

 

ちぇ!(  ̄っ ̄)

 

 

 

一方のちょんびさん

 

只今飼い主の腕の中・・・(; ̄ェ ̄)体温でぽかぽかと温かいけどパソコン作業中はちょっとジャマ~・・・

 

 

温めてあげてるのにジャマとはにゃんだ!!

 

 

 

あ、ゴメンね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぽかぽかと温かくって癒されておりますよ~♬

 

でもさ

 

できればのびたんと仲良く寄り添ってるところを飼い主は見たいんだけどなぁ(〃艸〃)ムフッ💖

 

 

 

 

 

 

 

寄り添うことを拒むのびたん&ちょんびさん

 

 

 


陣取り合戦開幕なのだ! 決して馴れ合いは致しません!

(過去の画像より)

 

 

 

いつの日か仲良く寄り添うのびたん&ちょんびさんを見れるのだろうか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おまけ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

今日は『いい夫婦の日』なんだって♬(〃艸〃)

 

 

あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
昨日
 
病院嫌いの波平さんとお船さんが
 
夫婦仲良く連れ立って
 
「肺炎球菌ワクチン」を注射に行きました病院
 
医者から「今日一日安静にしていてくださいね先生」と言われ
 
夫婦仲良く台所のソファベッドで休憩
 
その間
 
まだ観てなかった「君の名は」のDVDを観ることに(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく♬
 
時空を超えた壮大なLOVEストーリ、、、、、でいいのかな?(*´艸`*)なかなか面白かったヨ💕
 
でも
 
「いっちょん話の内容が解らん!えー?
 
「あ~解らんワカラン、私たちにはムリやね真顔
 
と言う波平さんとお船さん
 
 
そりゃ~解らんやろ~(。・ε・。)
 
2人揃ってゴ~ゴ~いびきをかいて寝とって
 
たまに起きて観ては寝て~
 
これで解るはずがない┐(´д`)┌理解出来たら超能力者になれるばい、ヤレヤレ
 
 
 
 

 

波平さんとお船さん、良いコンビですニャ!
 
 
 
では皆様&みにゃ様
 
おやすみなさい♬(o´・ω・`o)ノシ良い夢を~♬
 
 
もし夢の中で入れ替わってたら、、、、、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:どうしましょ♬
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

日本列島に”冬将軍”のお出ましで

 

えらいこっちゃ雪になってる地域が…ニュース  ((゚m゚;)スゴィ雪ですねあせる

 

皆様&みにゃ様の地域はどうでしたか?

 

のびたん地方も今季最低気温を更新し

 

お布団からなかなか出られませんでした(iДi)布団から出たくないよぅ

 

こんな時は

 

あぁぁぁぁぁぁ~~~猫になりたい。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

 

いつも思うのびたんの飼い主なのでございます(*ノω・*)テヘ

 

 

一日中あったかぁ~~い布団に潜っておりますの♬

 

 

 

さて(^^♪

 

もうすぐこそまで迫っている師走、年末・・・

 

いろいろと忙しくなってきそうです年賀状とか収支とかお仕事の関係とか・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

寒さも一段と厳しくなってきましたし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

体調には気をつけて

 

温か~~くしてお過ごしくださいませ♬(●´ェ`●)温かい所にいたらすぐほっぺたが赤くなる飼い主でござる

 
 
ちょんびさん、お腹のタプタプが、、、(〃艸〃)ムフッラブラブ
 
 
 
 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おまけ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ここにきて、ようやく薄手の洋服(長袖)を来るようになった波平さんぶー

 

ストーブを点けても室内温度が20℃を超すと暑いと言い出し

 

「ストーブを消せ~ぶー」と言う波平さんに

 

抵抗するお船さんと飼い主ムキー(`Д´*)q一般的に今の時期の室内温度20℃は寒いんじゃ!

 

 

 

オイラもお腹が冷えないように洋服でも着ようかなぁ♬

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

のびたんの催促で

 

 

美味しいもの入れて♬

 

 

のびたんの飼い主特製の美味しいスープを作ってあげたのですが

 

 

 

パウチをお湯で薄めてカリカリの美味しいのをトッピングしただけですけどね(*ノω・*)テヘ

 

 

 

ちょんびさんは食べ方が下手で

 

 

 

ちょんびさん、カリカリが跳んで行ってますよ~(σ・∀・)σ

あ、ホントだ・・・・・

 

 

 

ちょんびさんのお皿まわりはけっこう散らかるのです

 

 

 

ちゃんと拾って残さず食べてくださいな(。・ε・。)

 

もうオイラお腹いっぱいなので・・・・・

 

 

ごちそうさまでちた♬

 

 

 

物を粗末にしたらいけないんだゾ(`・ω・´)もったいないお化けが出てくるぞ!

 

 

 

 

もったいないお化けでたよ!          ぺ~ろぺろ♬

 

 

 

 

 

 

 

ちょんびさんの散らかしたものを

綺麗に片づけてくれるのびたんなのでございました(°∀°)bえらいぞ、のびたん♬

 

 

・・・・・その後・・・・・

 

 

もっと美味しい物が欲しいなぁ~♬

 

 

 

コォ~~~~ラ!!o(`ω´*)oダメですよ!!

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚おまけ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

 

 

なんかおかしかなぁ・・・えー?と思いながらも

 

前後逆の格好で運動をしていたらしい波平さんマッチョ ダンベル

 

言われて気づくだなんて・・・・・ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

 

お船さんと2人で大笑い笑い泣き。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今日は全国的に冷え込んだみたいで雪の結晶

 

明日も寒くなるんだとか? ニュース”冬将軍がやって来ますよ~”ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

なんだかいっきに冬ですね雪。(´д`lll) 苦手な季節到来ですニャ、、、

 

 

 

お船さんが

 

は、は、は、、、ハァーーーーックションッ!!!ゲロー

 

 

チビのわりには耳をつんざく豪快なくしゃみをし

 

同時に鼻の穴ふたちゅから豪快に水を飛ばしてアニメのようにプラプラとぶら下げたので鼻水 ジュルッ!

 

今日は灯油を買ってきました灯油入

 

明日の朝からストーブのお出ましですストーブワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ♬

 

 

キラキラ明日の朝が楽しみですキラキラ

 

 

 

そんな愉快なのびたんち家

 

昨日は一日忙しくって美容院美容院美容院美容院美容院

 

晩は久しぶりにファミレスへと行きましたステーキナイフとフォーク

 

食事を終え、レジに行くとレジ店員さんがいないの(´・ω・`)忙しそうね

 

さて、どうしよぅ、、、と、レジのテーブルのところを見ると

 

そこには小さなベルベルが置いてある・・・(ㆁωㆁ*)このベルの上のポッチを押したらいいのかな?

 

ということで

 

ポッチをポンと押してみたら(*・∀・)σベル

 

ベルチっ・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・え?!( °д°)今の聞こえた???・・・・・・・・・・・・・・

 

様子をうかがうも店員さんが来そうにもないので

 

もしかして手に持って振るのかなぁ(;・`ω・´)と

 

そのベルを眺めまわしてたら

 

 

「なんばしよっとか!ベルの押し方も分らんとかしょんぼり

こう押すとやっか!ニヤ

 

と言って

 

力いっぱいベルのポッチを掌でボン!と叩いた波平さん

 

 

やっぱりベルは

 

ベルチっ!

 

 

波平さんとあ~でもない( ゚д゚)ノシこ~でもないしょんぼりと言いあってたら

 

店員さんがやって来て

 

くすくす笑いながら「上を軽く押すだけでいいんですけどね照れ

 

やっぱりそうですよね~♬(*つ▽`)っ)))アハハハ☆照れそうなんですよ♬

 

波平さんはさっさと退散していきまちた((´∀`*))ヶラヶラ♬

 

 

きっと恥ずかしくって顔を合わせられなかったんだニャ♬

合わせる顔がないのにゃ♬

 

 

波平さん、デカい体格の割には繊細な心の持ち主だからねぇ(*`艸´)ウシシシ♬

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚おまけ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

時代劇が大好きな波平さん

 

今日は録画してた『水戸黄門』を観てたのですが( ̄▽ ̄)のびたんちのチャンネル権は全て波平さんの物です

 

黄門さまが武田鉄矢さんになって雰囲気もなんだかコメディタッチ???

 

そしたらお船さんがこう言ったの(〃艸〃)ムフッ♬

 

 

「今度の『ミソ黄門』は喜劇みたいやねニヤニヤ

 

 

『ミソ黄門』∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆滝汗あはは、、、間違えまちた♬

 

 

では皆様&みにゃ様🎶

 

寒さも厳しくなってきましたので

 

温かぁ~~くして

 

 

おやすみなさ~~い♬

 

 

良い夢見てニャ~♬(o´・ω・`o)ノシ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今朝は

 

洗濯物を干し終えて晴れ洗濯物洗濯物小物洗濯物洗濯物baby。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚気持ちの良い朝でございます~♬

 

 

さて(^^♪のびたんとちょんびさんをお部屋から出してあげましょうかね~♬ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

部屋のドアを開けたら・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ,,`・ω・´)ンンン?なんか臭うぞ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ドアの横のトイレ脇

 

何かを擦り付けた跡、発見!Σ(=°ω°=;ノ)ノこ、これは~~~!!

 

ウンコでないかぁ~~~い!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚目ん玉ポーン!

 
えぇ、、、、、我が目を疑いましたょ(*_*)オイラの目ん玉どこ飛んで行った?!
 
それからが大変でした アワワ のびのオチリを拭かなきゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 その前にこのウンチを、、、アワワ
 
ウェットシート片手にのびと対峙するも
 
お尻を触られるのが大嫌いなのびたんの抵抗は激しく(チャトラネコ*お尻触ったら喰ってやるメラメラむかっむかっむかっぐらいの気迫
 
これはお風呂に突っ込んでオチリを洗いあげなきゃ!㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
 
 
のびたんに負けないぐらいの気迫でオチリを重点的に擦りあげた飼い主キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ
 
それから強烈なパンチ猫パンチむかっをかわしながらの
 
ドライヤードライヤーヽ(・∀・ )ノは~~はっは~♬ドライヤーにパンチしたって痛くもかゆくもないぜ♬
 
それが終わって
 
待ち構えてたちょんびさんと
 
見繕いを終え、気が落ち着いたのびたんにご飯を用意し
 
部屋のウンチを片付け
 
朝の時間終了~~(*´Д`)=з
 
えらい目に遭ったぜ・・・
 
 
あ~~暇で良かった( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
朝からウンがついたお話でしたが
 
その後もウンがついていた飼い主
 
なんとなぁ~く観てたドラマの再放送「ドクターX」女医私、失敗しないので!
 
お気に入りの回を観ることできたし~♬(⋈◍>◡<◍)。✧♡悠さま♬いやいやヤマダダイハチ君((´∀`*))ヶラヶラ♬

 

ブロ友さんから

 

ちょんびさんの、時に美しく、時に悩ましく…♡で

フォトジェニックにゃん賞certificate*

 

をいただいちゃったし(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

なんだかとっても運がいい日きらきら( ̄▽+ ̄*)でちた♬

 

 

ありがたや~ありがたや~💖

 

 

ではでは(^^♪

 

皆様&みにゃ様にとっても

 

明日も良き日でありますように♬

 

 

 

 

 

 

おやすみなさ~~い♬(o´ω`o)ノシ良い夢を~~💕

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

アメブロさんからのメールで

 

「今お使いのブログデザインが使えなくなっちゃいますよ~

早く変えて♬」

 
とのお達しがあり
 
 
さて、どうしよぅ・・・(・_・;)
 
 
 
いろいろと見て
 
コレ、いいね♬(°∀°)b
 
ということで
 
ちょっと気が早いけど(〃艸〃)クリスマスまで変更なしで済むし~♬
 
このブログデザインに変更いたしまちた♬о(ж>▽<)y ☆
 
きっと今頃は
 
サンタさん達も良い子のお願いを叶えるために準備で大忙しのハズ💕(*´艸`*)飼い主の勝手な妄想♬
 
そんなイメージのブログデザインなので決定~♬ヽ(゚◇゚ )ノ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・で?・・・・・・・・・・・・・
 
 
まさかこれで終わり???
 
 
 
うん♪まさかのこれで終わり(* ̄Oノ ̄*)なのよ♬
 
 
 

以上!

 

ブログデザイン変更しましたという

 

ご報告でございまちた♬((´∀`*))ヶラヶラ♬

 

 

 

では

 

また後ほど~~~♬─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ晩ご飯でございますのよン♬

 
 
 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日は『いい音の日』だそうなので

 

いろいろと思ったことを綴ってみますね(*'-'*)エヘヘ

 

 

まずは

 

 

何の楽器の音が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
のびたんの飼い主は”何の楽器”かとか、あまり拘りはないです(〃艸〃)
 
鉄琴やオルゴールのような澄んだ音も好きだし
 
トランペットやサックスみたいに雰囲気のある大人な感じの音も好きだし
 
バイオリンやピアノの音も大好き💖(≧▽≦)
 
でも
 
個々で聴くのも良いけど
 
その”音”たちが調和して織りなす曲が好きですо(ж>▽<)y ☆
 
そこに”言葉”を足して、さらに世界が広がった楽曲が凄いと思うの(*゚∀゚*)
 
作詞ってさ、すっごく勉強して努力すれば作れそうな気がするけど(^◇^;)気がするだけで作れやしないですよ
 
作曲って絶対無理だよ~!(°Д°;≡°Д°;)無理ムリ!
 
曲ってどうやって作られるの?
 
ひらめき?
 
”音”が降って来るの??湧いてくるの???
 
曲を作る人たちの”頭の中”を覗いてみたいと真剣に思うのよ(;・`ω・´)不思議でしょうがないノダ!
 
その楽曲で慰められたリ、勇気づけられたリ、頑張ろうと思ったり・・・
 
その人の心情にピタリとくれば、心を動かされたりするのよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん♬
 
楽曲ってホントに凄いなぁと
 
つくづく思う飼い主なのでございます(*´ω`*)
 
 
ちなみに
 
飼い主が”音”で魅了されたのがこちら↓(*´艸`*)♬
 

 

 

ギターの音色も好きだし、曲も好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

「鬼平犯科帳」だぁね♬(〃艸〃)ムフッ♬

 

 

 

鬼平・・・いや、波平さん!

後ろで何か企んでるやつがおりますぞ!!

 

 

のびたんがどうやってオヤツを盗ろうかと画策しているみたいです(*`艸´)ウシシシ♬

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今日はとってもいいお天気だったので

 

 

ぐぅすかぴぃ~~ひょろろ~~~♬

 

 

 

ちょいと寄り道デス♬゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

 

 

日中は暖かいのだ♬゚ *。(●´Д`●)。* ゚気持ちいいです♡

 

 

なので

 

 

 

 

 

ここの住にゃんさんは日光浴を楽しんでおりました(*´ω`*)気持ち良さそぅ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主には分かりませんでしたが

 

ミケちゃんには何かが見えてるらしいです

 

しばらくこの格好でフリーズしておりました(* ´艸`)♬

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

ここでよく会うにゃんこさん(。・ω・)

 

飼い主は一度も食べ物をあげたことがないのに

 

”なんか持ってきた?” ”なにかちょうだい”と

 

必ず催促にやって来るにゃんこさん

 

に・・・・・

 

 

 

 

 

!!( ̄□ ̄;)目をつけられてしまった・・・

 

 

今日こそは何か持って来たでしょうね!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・(・Θ・;)寅さん、目力強いっすね・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ごめ~~ん、何も持って来とらんとよ~(>人<)

 

じゃあね(o´・ω・`o)ノシバイバイ♪

 

と言っても

 

ずぅ~~~~っとついてくるので

 

駐車場に出たら危ないので

 

仕方なくベンチでちょっと休憩して撒くことにした飼い主(〃艸〃)サボってるわけじゃないですよ♬

 

しばし ぼぉ~~~っと風景を眺めてたらε- (´ー`*)ふぅ~~~♬

 

すりすりゴロゴロと身体を摺り寄せてきてた寅ちゃんが

 

そのうち飼い主のカバンの中に顔を突っ込みだし(。・ε・。)コラコラ駄目ですよ~

 

そのうち手などをカプッと噛んだりしだし(・ε・)痛くはないけど噛んだら駄目ですよ~

 

しまいには寅ちゃんのアピールをスルーしてる飼い主の背後に回り、、、、、

 

 

トントン、グサッ!!はうっ!( ̄□ ̄;)猫パンチ

 

寅さんが飼い主の後頭部をやってくれたのでございまちたo(TωT )と~ら~ちゃ~~ん

 

 

その後

 

寅ちゃんの隙を突きうまく撒いて逃げてきた飼い主ε=ε=ε= ヾ(;・`ω・´)ノそれ!今のうちに逃げろ~

 

今後

 

背後に回った寅ちゃんの行動には要注意でござる(;・`ω・´)危ないアブナイ

 

 

そんな笑えるのびたんの飼い主の一日でちた♬(*ノω・*)テヘ

 

それでは今日はこれにて(^^♪

 

おやすみなさい♬(o´ω`o)ノシ楽しい夢見てニャ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今日は幸せなご報告を聞けたとても素敵な一日となった のびたんの飼い主ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

幸せっていいね♬

 

 

 

幸せ・・・・

 

 

 

 

 

 

もう長いお付き合いとなるお客様が

 

良い相手と巡り合い

 

再婚することが決まったそうなのだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

多感なお年頃の娘さんがいるのだけど

 

お相手の方がとっても可愛がってくださるのだとか(*´ω`*)

 

娘さんがまだ小さい時は「もう結婚はしなくてもイイかなぁ」と言われてたけど

 

月日が経ち、娘さんが成長し、両親にも老いを感じるようになって

 

”娘が巣立って両親がいなくなったとき、果たして一人でやっていけるのだろうか、、、”

 

そんな時に出会った人なんだって(*´艸`*)運命の出会いだったのね💖

 

”自然体の自分”でいられることが決め手だったみたい(*´ェ`*)それって大事よネ♬

 

なんていってもお母様が一番喜んでるみたいで

 

飼い主が初めて嬉しいご報告を聞いたのがお母様からだったのよ((´∀`*))ヶラヶラ♬

 

やっぱり、いくつになっても可愛い娘が心配なのよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

本人さんもとっても幸せそうで

 

「お姉ちゃん(飼い主のことね(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪)も諦めたらいけませんよ!

街に出て行った方がいいですよ」

 

と言われたので

 

 

でもさ、街に出てそこで出会って恋に落ちるってことないでしょ?(;^ω^A

まずは知り合いになって話をしてみて

あ~この人と気が合うかも、、、(灬ºωº灬)から始まって

それから好きになっていくもんじゃないの?(ㆁωㆁ*)

 

 

「確かにそうよねぇ、、、

私も一目惚れなんて信じませんもん!」

 

Mちゃんは運命の人に出会えたんだね、良かったね~♬☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

楽しい会話を交わしたのでしたo(〃^▽^〃)o

 

そして

 

親しくしてる猫友さんからも嬉しいご報告結婚が💕ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

嬉しいご報告の連続でほくほくののびたんの飼い主((o(´∀`)o))

 

みんな、みんにゃ幸せになってほしい(*´ω`*)

 

 

奇しくも

 

今日の日めくりカレンダーはコレでちた♬(〃艸〃)ムフッ♬

 

 

 

 

了解デス♬(* ´艸`)幸せの連鎖だね💞

 

 

 

僕の幸せは確かここにあったはずぅ♪

 

 

 

 

コ~~~ラ!((o(-゛-;)オヤツ収納庫をあさくるな~!!

 

 

 

 

 

・・・追伸・・・

 

 

 

そして

 

こちらも

 

 

 

 

猫友さんの愛猫・マロン君も病気と闘ってます

 

苦しく辛いことも多いだろうけど

 

飼い主であるママと一緒にマロン君も頑張ってます

 

お互いに励ましあって、、、

 

 

闘病中の方・・・

 

見守る方たち・・・

 

みんなが・・・

 

穏やかで優しい幸せな時間を過ごせますように・・・

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今日は「立冬」でしたね

 

冬がやって来ますよ雪

 

皆様&みにゃ様

 

冬を感じてきてますか?(´・ω・`)元気にお過ごしでしょうか、、、

 

こちら、のびたん地方は・・・・・・

 

暖かい立冬でございましたε- (´ー`*)寒がりの飼い主としては嬉しいデス♬

 

なので

 

いまだタンクトップ姿で家の中をウロウロしている波平さんデス(。・ε・。)さすがにソレは如何なものか、上着を着ろ~

 

 

さて(^^♪

 

寒くなってくれば温かいものが欲しくなりますよね~♬(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

鍋で欠かせない具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
えのきえのき
 
しらたきしらたき
 
豆腐豆腐
 
しゃぶしゃぶ用の豚肉肉 しゃぶしゃぶ
 
野菜は全般的にどれも好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡白菜白菜水菜水菜春菊春菊etc
 
我が家ではあっさりポン酢でいただきます(*´ω`*)飼い主はごまだれとポン酢を半々にした方が好みでござる♬
 
美味しくって身体が温まって、最高だよね♬о(ж>▽<)y ☆
 
お鍋鍋、、、、、、、いいなぁ~~( ̄▽+ ̄*)
 
 
おでんおでんもいいよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
玉子半熟煮玉子、こんにゃくこんにゃく、大根おでんの大根、厚揚げ厚揚げ、、、、、(*´Д`)=зきゅるるるる~~とお腹が鳴っちゃいますにゃ
 
 
 
 
あぁぁぁぁ、、、お腹が空きすぎてオイラ倒れちゃいそうですぅあせる
 
 
 
 
早くお食事処に行きましょう!
 
 
 
ちょんびさんの催促が凄いので
 
これにて失礼致します~(* ´艸`)
 
それでは皆様&みにゃ様
 
おやすみなさ~い♬(o´・ω・`o)ノシまた明日~♬
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。