のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします


テーマ:
昨日は久しぶりの晴れ。
溜まった洗濯物をどっかーんと洗って干しました♪( ´▽`)

その間、ノアテトたちはお庭遊び。

{AB1E8F99-99AD-4355-9423-D0FB770E048C}

テトは特に久しぶりのお庭遊び。
ちょっと怖い思いをしてから、ほとんどお庭に出なかったそうで。

{8D1C346B-0965-464D-8304-C5ED8A598BF0}

私がそばにいるだけで安心して遊べるなんて、嬉しいなぁ。

{DEA1DACE-543B-4157-A940-5AAA554FA04A}

ノアはいつも通りだね(^O^)

{68DE0473-4B51-4DAE-BB3A-4E229D30729A}

てっちゃん、あんなところまでひとりで行くなんて初めてじゃない?

{79E03B9C-73B6-4859-B382-346EFA173799}

すぐに戻ってきましたが。
猫たちもふたりいれば安心。
私がいればもっと安心。

{E98B094A-453E-4FBA-A66F-E001F3BBB051}

そんな風景の朝でした。


そういえば、
母とキノコ狩りに出かけたんですが、
まだ早いのか、毒キノコばかり。
食べられるキノコはほとんどありませんでした。

{037E13EB-7EBF-49F0-A07D-297F64E99D03}

でも、毒キノコも可愛いんだなぁ〜。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。