100814 / KARA / Mister発売イベント@新木場STUDIO COAST | What will be, will be....

100814 / KARA / Mister発売イベント@新木場STUDIO COAST

2PMが好き!!といっておきながら、いきなりKARAの話。

なむじゃあいどるでは2PMが一番だけど、よじゃあいどるなら断然KARAが好き。


というより、韓国・KドルにはまったきっかけがKARA。


実はkamilia japanだし、2月のshow caseも5月のCD BOXイベントもkamiliaイベントも参加してます^^


なので、もちろん今回の握手会も参加!!




受付時間は8:00-12:00だったため、11:00過ぎにはつみおんにと新木場待ち合わせ。

今までのイベントからは考えられないほどの人!!!人!!!人!!!

整理券貰うのに遠くまで並ばせられてびっくり。



こんな人数じゃ中はいっても見れないだろうし、握手するし、ってことでイベント事態は諦めて、会場の中では一番後ろで座ってましたww


会場入る時に、偶然前が劇団ひとりさんだったよー。

入った瞬間に会場限定生写真におもいっきりくいついてて、さすがだなーーーと。



イベントは声だけしかわからなかったけど、ジヨンの

「こんがらがーる♪こんがらがーる♪」

が可愛すぎた!!!!



イベント終了→プレス取材→握手だったんだけど、一番後ろにいたこともあって握手まで相当時間かかりました。

そして、ひたすらはつみおんにと2PMに萌えまくる。釜山のfancamのエンドレス!!



やっと握手の順番になったんだけど、高速だし、KARAは疲れてるしでちょっと残念。

でも、みんなしっかりと手を握ってくれて感動。

ジヨンだけ目逝ってたけどねヲヲヲヲ


握手の時は毎回ニコルにがっつくんだけど(英語でなんとかなるからww)今回も3回ともニコルがっつき!!

3回とも

「Nicole!! I love you!!」

で済ませちゃったんだけど、毎回

「Thank you」「Me too」

と返してくれたから、一応聞いてくれてるんだなーと思って嬉しかった!!




今回のイベントは人すごかったから、シングルCDで握手はもう無いだろうなー。

次回来日の時にはkamiliaのイベントに期待します^^