ニッショクフットサル岡山 -2ページ目

2017年5月の大会日程発表!!

☆★2017年5月のレギュラー大会日程★☆
いつもご利用ありがとうございます!!
2017年5月の大会・イベント日程を発表致します。

第114回スーパービギナー大会
●2017年05月07日()/9:00~
募集チーム数:先着16チーム
大会要項は⇒ こちら から
ネット申込みは⇒ こちら から

第67回エンジョイミドル大会
●2017年05月14日()/9:00~
募集チーム数:先着16チーム
大会要項は⇒ こちら から
ネット申込みは⇒ こちら から

第243回エンジョイ大会
●2017年05月28日()/9:00~
募集チーム数:先着16チーム
大会要項は⇒ こちら から
ネット申込みは⇒ こちら から


☆★その他、大会・イベント案内★☆

平日の夜に開催中のミニ大会
~OneNightリーグ~
☆2017年05月04日() エンジョイクラス     21:00~23:00
★2017年05月11日() エンジョイミドルクラス  21:00~23:00(新開催!)
☆2017年05
月18日(木) ミドルクラス       21:00~23:00

★2017年05月25日(木) 男女ミックスクラス    21:00~23:00

募集チーム数:各カテゴリー先着4チーム
大会要項は⇒ こちら から
 

第22回企業対抗フットサル大会
●2017年05月21日() 09:00~
募集チーム数:先着16チーム
ネット申込みは⇒ こちら から


エントリーお待ちしております!!

今日は、火曜日!レディーススクールの日です!昼間は暖かいですが、夜はまだ肌寒いです。が...

第112回スーパービギナー大会結果

第112回スーパービギナー大会が15チームのエントリーをいただき、開催されました!

2017年に入り、1月と2月のスーパービギナー大会が雨天中止になってしまい、3ヶ月ぶりのスーパービギナー大会開催となりました。
やっと暖かくなってきました!本日は晴天となり、春を感じる陽気の中での大会となり、出場される選手の方々は、動くと汗をかくほどの暖かさになり、春の青空を感じながら、フットサルを楽しんでいただきました。
大会としましては、点の取り合いになる試合、ギリギリで1点が入る試合などありましたが、レベルの均衡した試合が多く、ワイルドカードの関係もあり、予選リーグの最後の最後までどのチームが決勝トーナメントにあがるかわからないじょうたいとなりました。決勝・3位決定戦まで戦って頂いたベスト4のチームの方々は、7試合を行っていただき、スタミナも大きな要素になっておりました。

優勝は、いつも大会に参加いただけるこちらのチームです!最近のご参加では、勝ちあがっても準決勝が鬼門になっており、3位、4位で終わることが多くなっておりましたが、今大会は鬼門を突破し、決勝戦でも接戦を制しての制覇となりました「CRATCHちゅうぎんFC」さん。

準優勝は、予選リーグを3勝1敗のBブロック1位で突破し、決勝トーナメントに入ってからもスタミナが落ちず、皆さんが良く走られていました。得点力が素晴らしく、準決勝でも5得点で勝ち切り、見事準優勝を手にされました「Curry FC」さん。

第3位は、こちらは、6名という少ない人数でのご参加でしたが、そこはさすが戦い方を良く知っておられます。予選リーグでも負け無しで、決勝トーナメントへ!決勝トーナメント一回戦、準決勝でPK戦となり、3位決定戦で見事勝ち切り入賞となりました「ランデスFC」さん。

大会結果 ●予選リーグ・決勝トーナメント


優勝 CRATCHちゅうぎんFC


準優勝
 Curry FC


第3位 ランデスFC

WARRIX CUP U-12フットサル大会 結果!!

本日は、ユーロプラスインタナショナルさんにご協賛いただき、
『WARRIX CUP U-12フットサル大会』
ニッショクフットサル岡山にて開催されました!

 

岡山県内の9チームにご来場いただき、開催されました!

 

昼間は、良い天気になり、動くと汗ばむ陽気になりましたが、夕方になると少し風が出てきて、寒さを感じる少し寒暖差のある中での大会となりました。
また、今大会は、協賛いただいていますユーロプラスさんに試合を見ていただいて選出していただくセレクションを実施しつつ開催され、選手たちは自分の力を十二分に発揮し、相手ゴールを目指していました!

 

結果は以下のようになりました!

 


優勝 Jフィールド岡山

 


準優勝 浦安フットボールクラブ

 


第3位 高松FC

 

【大会結果】予選リーグ・決勝トーナメント

 

 

 

 

 

本日は、ご出場頂いたプレーヤーの皆様、ご来場本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

2017年3月のOneNightリーグ(ミドルクラス)の結果

2017年3月のOneNightリーグ(ミドルクラス)を開催いたしました。
3月になり春の気配が濃厚となって来ました今日この頃ですが、3チームにお集まりいただいての開催となりました。夜になるとまだまだ寒さは厳しいなか、ミドルクラスらしい熱い戦いが繰り広げられてまいりました。


優勝は、 前半戦の貯金を生かして、首の差で逃げ切っての栄冠を手にしたこのチームです。運動量豊富な学生チームを相手に豊富な経験で立ち向かい、前半戦は見事トップで通過。終盤やや息切れ気味になりましたが何とかしのいでのこのクラス2連覇となりました「FC KUJAM」さん、という結果でした。

大会結果は ⇒ こちら