映像化作品が多くなってきたんで、そろそろチェックしようと思い、
相変わらず一気読みしてみました。
『ストロボエッジ』
もう王道中の王道ですね。
イケメンのアイドル男子と、かわいいんだけど自覚のあんまりない女子との恋愛模様。
そして、男子は付き合ってる年上の彼女(超美人)がいて、逆境からのスタート・・・。
とは言いながらもちゃんとハッピーエンドへは向かっていくわけですが、これでもかってほど、障害が起こるわけです。
まあそれがストーリーって言えばそれまでなんですが、なんでこうこんなにも前途多難なんだろうってくらいドラマチックだったりします。
『アオハライド』も面白そうなので読んでみます。
イケメンのアイドル男子と、かわいいんだけど自覚のあんまりない女子との恋愛模様。
そして、男子は付き合ってる年上の彼女(超美人)がいて、逆境からのスタート・・・。
とは言いながらもちゃんとハッピーエンドへは向かっていくわけですが、これでもかってほど、障害が起こるわけです。
まあそれがストーリーって言えばそれまでなんですが、なんでこうこんなにも前途多難なんだろうってくらいドラマチックだったりします。
『アオハライド』も面白そうなので読んでみます。
『近距離恋愛』
ツンデレ教師と天才女子生徒の禁断の恋。
設定でまずはやられますが、サブキャラ含めてキャラ設定の細かさが秀逸ですね。
ちょっと古くなりますが『有閑倶楽部』のそれを彷彿とさせる感じです。
ストーリー自体はそこまでひねりはなく淡々と進んでいきますが、それだからこそ、各キャラの個性がはっきりと出る感じですね。
ツンデレ教師と天才女子生徒の禁断の恋。
設定でまずはやられますが、サブキャラ含めてキャラ設定の細かさが秀逸ですね。
ちょっと古くなりますが『有閑倶楽部』のそれを彷彿とさせる感じです。
ストーリー自体はそこまでひねりはなく淡々と進んでいきますが、それだからこそ、各キャラの個性がはっきりと出る感じですね。