こんばんは。


入荷のお知らせしないと!と思いつつ、またまたこんな時間になってましたあせる


だって。

こんなかわいいお客さまが来てしまったもんだから・・・


Ninon


その名もごんた君。

表にとびでてしばし戯れてしまいました。


ごんた君の太もものあたりがすごくおいしそうで・・・。

「足に銀紙巻いたら、ゴンタッキーフライドチキンですね(^-^)」

なんて言ってしまってごめんなさい。


ほんとに食べたくなっちゃうほどのかわいさでした。


それはそうと、本題のBENSIMON(ベンシモン)スニーカーのご案内です。


BENSIMONのスニーカーは、ナチュラルエッセンスたっぷりの風合いと素材感で、お洒落へのこだわりの強いパリジェンヌ達に25年の長い間愛され続けている商品です。

足をほっそり見せてくれるということもあり、日本でも“知る人ぞ知る”お洒落アイテムとして人気が高まってきているようです。

モデルの雅姫さんが、普段着によく履いているということで話題にもなりました。

最近では類似商品も多く見かけますが、製品後、後染め→洗い→乾燥といった工程により独特のくたっとした風合いがBENSIMONの大きな特徴(目印)といえます。


Ninon

今回は出遅れてしまったせいもあり、入荷したのは2009モデルのベージュとピンクのスリッポンタイプのみです。

(次回は来年2月頃に新作を入荷する予定になっています)


なお、24.5cmのサイズは完売してしまいました。

申し訳ございません。


23cm、23,5cm、24cmは在庫ございますので、ぜひお手にとってご覧ください。

よろしくお願いいたします。








こんにちは。


先日、D.cuirの「brass weight wallet」をご注文のお客さまへ。


大変お待たせして申し訳ございませんでした。

先ほど3色揃って入荷いたしました。


やっぱりブラウンとブラック迷ってしまうと思います(^-^)


ご都合のよい時で結構ですのでお立ち寄りください。


念のため写真アップしておきますね。


Ninon

中はこんな感じ。


Ninon

カード部分は8枚収納できます。

(8枚は縁起がいいと、先日お財布をご購入くださったお客さまがおっしゃていました)


今回ご予約分以外にも、お店分もご用意いたしておりますので、お財布をお探しのお客さまもどうぞ覗いてください。


それとちょっと予告であじさい

週明け“BENSIMON”の2009SSモデルのシューズが少しだけ入荷します。

お楽しみに!


こんにちは。


品切れ中でしたfog linenworkのリネンワイドトート(Mサイズ)と、新しくレザーハンドルトートが入荷いたしましたのでご案内です。


Ninon

細長のすっきりした形ですが、マチがあるので見た目以上に収納力があります。

くたくたになるまで使い込んだ後は、スタンプを押したり、継ぎ接ぎなどでリメイクしてもお洒落かも知れませんね。


次いで入荷以来人気のRimoutの食器ですが、ギフトでご購入される方も目立つので、ギフト用のショコラカップとティーマットのセットをご用意いたしました。


Ninon


おだやかで心地よい暮らしを演出してくれる“NOISETTEシリーズ”。

贈り物にどうぞご利用くださいませ。