今回は走り書きにて。
[7章邪帝 追記]
・邪帝マオタイはごくまれにランダム出現
・出現自体は剣豪ヒエン+陽龍ヤンシェンロンで確定
・邪拳士リュウロンもごくまれにランダム出現
・拳士ウーフーLv10リーダーでリュウロン確定
[財神アメト]
・敵で倒すと超お金落とす。チーム勝利で421Gだったような。
・かいふくのまいは自分含む全体に80回復
・よみがえりのきとうは完全復活+コマンド最大。
不死鳥のお株を完全に奪いおった…
・うちでのこづちは召喚技。ただし何呼べるかは今の所不明。
・EX・むじょうのささげもの。超EX・むへんのささげもの。ミスだらけのスロット。
・効果は自分撤退+味方全員999回復&コマンドアップ。
・むじょうもむへんもHP回復量は同じ。コマンドアップの数が違う?
問題はよみがえりのきとうが幾つ搭載出来るか、かな。
うちでのこづちの召喚種族とコマンド容量によっては、
完全復活&召喚持ちor全体回復という変化に超便利なカードになりそう。
育成決定である!
・拳士ウーフーがリーダーだとカットインあり。
・作成は奥義秘伝書持ちの拳士ウーフー+ナタクor牛魔王(ナタタイシは不可)
・ドロップアイテムは通常ドロップで奥義秘伝書。イラチェン使用もこれ。
・つまり千切れ奥義秘伝書持ってて、ウーフー・ナタクor牛魔王持ってるなら、
別に戦わなくても作成可能。※千切れ+千切れ=奥義秘伝書のため
・合成で厳選は出来るので、この3枚でやると厳選しやすいかと。
・無影暗殺拳持ちでEXが6回攻撃になり、
ステを攻撃に偏らせたウーフーといった印象。速度はかなり遅い。
・ぶっちゃけためるばっかりなので育成必須。
・無難なアタッカーとして強いが、特筆するほど強い技があるわけではないので、
ビジュアルが気に入った人向けか。


