あれ?日記が読めないよ!?

テーマ:

久しぶりにブログをのぞいてみると、日記が読めなくなってる!?


>この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。


が~~~ん!


でも確認すると、読めないだけで、過去の記事はちゃんと残ってました。

あーよかった。


最近アメーバもメジャーになったから、厳しくなったのかな?

なんとなくヤバイ気はしてたから、ずっと更新もしてなかったんだけど。


うーん…これはやっぱ、引越ししないと駄目みたいだね。





ということで、近々引っ越します。

今から準備するので、いつごろになるかまだわかりませんが、できるだけ早く引っ越したいと思います。


引っ越し終わったらお知らせしますので、また見に来てね~!



ニーナのひとりえっち日記

AD

真実を知らされて

テーマ:

当時の私はまだ、性教育など受けていなかったし、どうやったら子供が出来るのか?なんて事さえ知らなかった。


ただ、男と女には秘密の行為がある、ってことは、深夜テレビや大人の雑誌なんかを覗き見て、知っていた。


けれど、それが愛の行為であるという認識は、全くなかった。

それは、大人同士の厭らしい行為だと。そういう行為をするのは汚れた大人なのだと、思っていた。


しかしある日、私は真実を知らされた。

同級生の友達(女)によってである。


そういう行為(セックス)をすると、子供が出来る。

セックスをしなければ、子供は出来ない…。


セックス!


この言葉はそれまでにも何度か、テレビなどで聞いたことがある。

どういう意味かと周りのオトナに聞いても、教えてもらえなかった。

成る程そういうワケか。


しかししかし、である。

そういう事をするのは一部の大人だけじゃなく、結婚したらみんな、そういう事をするの!??


うっそぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~??????


やっだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


私のあんなになったアソコ、男の人になんて絶対見せられない!!!

もう私、結婚出来ない。

結婚なんて、しない!


こうして小学5年生で、私は独身主義になった。



ニーナのひとりえっち日記


【PC】クチコミ投稿率業界No.1 NLSのアダルトグッズ

【モバイル】イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます