東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

東日本復興支援あおぞらプロジェクトは“必要とされるものを必要とされるところにお届けする” ただそれだけです。

$東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

$東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

テーマ:
いざ、神戸へ と名神に入ってからはずっと雪、
東京も雪との情報が入りましたが
ハンパなく吹雪いていました。




AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
LOVEフェス3.11
~神戸から東北へ笑顔の架け橋を~
出会いに感謝ヾ(@´▽`@)ノ


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「東日本大震災から3年 ~まだまだ遠い復興への道のり~」
仙川でのイベントに行って来ました。
親しい顔ぶれがあちこちに、寒い中ご苦労様でした。
思いますが、いつも活動している人ってやっぱり同じ人なんですよね。
もうとっくに復興しているとみんな思っているんですよね。
だんだん支援活動している人とそうでない人の距離間を感じてしまうのは私だけでしょうか・・・?




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例の世田谷ボロ市。
福島の雪下大根は甘くて美味しい!! なすびさんの顔と比べて、「さすがに大根の方が長いでしょ」とご本人は言うけれど差ほど変らないような??・・なすびさんは被災地のために本当にいつも頑張っています、またエベレストへチャレンジする予定だそうですが応援してあげてください。


ボロ市店舗

なすび&ボラ

なすび&社長
いいね!(1)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年最後の活動、ぎりぎりまでデニーズ豪徳寺店広場でやりました。
連日来てくださった方、そして豪徳寺のメインメンバーもかけつけてくれて皆で “この国に生まれて”を歌ったときには涙がこぼれそうでした。本当にありがとうございました。皆様この1年ありがとうございました。来年も応援よろしくお願い申し上げます。良いお年を !!


K&R1

K&R

たけさん旗2

たけさん旗

S&R

和尚うた

この国
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。