1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

あかん・・・・

テーマ:ブログ
2010-06-30 01:46:41

こんなに泣いたら明日、目が腫れる・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


サッカーってこんなに感動できる、熱くなれるスポーツだったんだな。


誰が悪いわけでもない。


こればっかは運の問題だよ・・・。


思わず、号泣した。


負けたけれども、後味悪くない、歴史に残る試合だった!


この試合がみることが出来て本当に良かった。


日本代表選手ありがとう!



岡田監督の


「勝たしてやりたかったが、私の力が足りなかった」って。


うあああーーーん。


負けるなんて言って、やる気ない監督とか言って、本当に、本当に、ごめんなさい。


あんた、世界一の監督だよ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

売ってた

テーマ:ブログ
2010-06-28 01:27:35
あとちょっとの自分の勇気で-100626_1756411.jpg

天満の自販機で売ってた!

でも200円とかボッタクリ、、、。
200円はためらうよね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

これって・・・・

テーマ:ブログ
2010-06-26 18:25:13

あとちょっとの自分の勇気で-100626_1730411.jpg
 
広告上下さかさまですよね???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

見たもん!!

テーマ:ブログ
2010-06-25 23:16:34

会社でシステムの入れ替えがある。

テストを行うメンバーにたかこも入っていた。めずらし・・・。


んで、在庫入れてもらって、それが受注にひきあたるか確認していた。

あ、在庫になった。

受注に引き当てるぞ

って思ったら・・・・・在庫なくなっとる!!!


確かに今この画面にあったよね?!?!


おかしいって思ってすぐに在庫入れした人に電話したら、

「ごめん、それだけ抜けてたわー」って。


いやいやいやいや!

たかこ、在庫になってたの見たもん!!!

消えたんだもん!!!


って言っても証拠がないから、何とも言えずで、、、、、。



何もなかったことのように無事テスト終了になっちゃったんだけど。


絶対たかこはみた!

これはシステムがおかしいはず!

だって、ずっと追いかけたんだもん。


それとも、夢見てたのか?


まあ、問題が起きてから「きゃぁぁぁ」ってなる会社だから、しらねw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

in ユニバーサルスタジオ

テーマ:ブログ
2010-06-20 23:49:36

行かないはずだったんですが、

雨も降ってないので、強制ってな感じでパーク内へin。

あれ・・・?おかしいな・・・?


ってかよ、行くつもりなかったから、かばんは手提げだわ、傘は長いの持ってるわで・・・。

こんな荷物持っては歩けない!ので、ロッカーにほりこむ。

丁度かばんに巾着が入ってたので、それにお財布と携帯とを入れて、それだけ持って歩くw


何をするでもなく・・・・(笑)

ステージで黒人さん4人がマイケルの歌歌ってるショーがあったんだが、

めちゃうまぁぁぁ!!!

あれ、じっくり見たかったなぁ・・・・。


で、噂のセサミ―ストリートのショーを見ました。

テライケメンww


あとちょっとの自分の勇気で-100619_1218581.jpg
外人2人と日本人2人が踊ってるんだけど、

かっこ良いのでちょっとびっくりした(笑)


でも、たかこは一回見たら十分です。


おひるごはんタイムに突入で、スヌーピーのところで食べることに。


あとちょっとの自分の勇気で-100619_1306261.jpg
スヌーピーまんが並ぶwなんかシュールw



あとちょっとの自分の勇気で-100619_1309361.jpg


あとちょっとの自分の勇気で-100619_1310181.jpg
かわいいけども、味は・・・・・・・・・・・・・・。

ってな、話でした(笑)




んで、またセサミ見る組とウォーターワールドに行く組に分かれて、たかこはウォーターワールド側。


あとちょっとの自分の勇気で-100619_145702.jpg

何回かユニバには来てるが、初めて見ました。

あんなに大量に水ぶっかけられるんだね(笑)バケツの水、ばっしゃぁぁぁ!!みたいな。


んでもって、ショーがすんごい!!

火薬バンバン使うし、ジェットスキーの扱いが半端なくかっこいい!

これは見る価値あるとおもいます!



んで、ピーターパンのショーがやってたんだけど、急に

「途中ですが、機会トラブル発生の為、中止させていただきます」

と、アナウンス。


あとちょっとの自分の勇気で-100619_154936.jpg
ピーターパンつられっぱなしwww

いや、大事故じゃないからよかったけどさ、危ないよなw

彼がどうやって救助されたかは、見てないのでしらない・・・・

機械の再起動まったのかな???


んで、たかこは。

年パス買いましたwww

明日までが安い期間ってのにもかられたし、

まあ、後一回行けば元取れるし、、、、ボーナスもうすぐだし、いっか!みたいな感じで。

次はいつ来るのか??


ってか、乗り物何一つ乗らなかったw

次行くときは乗り物メインで行きたい!(笑)


たかこはサッカーあるから先に帰る!

と、おうちに急いで帰った。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

昨日の今日なので

テーマ:ブログ
2010-06-19 23:33:44

今日も雨降るっしょぉ!!(喜)

と、行かない悪だくみを立てつつ、とりあえずは自分の用事を済ませに映画館へ。


ブルク7でまだエピソードレッドがやってるらしいと言う情報を仕入れたのはいいが、

上映時間は9時25分からの一本のみ。

明日は行けないし、もちろん平日にも行けないので、今日強行で行ってしまえと、見てきた。


今回も泣いた。

中村優一はとりあえず、かっこよしってことで(笑)


ってかよ、ハナちゃん役の子が降板でコハナに、健がもう特撮なんてもうでませんから(笑)で、

小さい良太郎になったわけだが・・・・・。

二人ともどんどんでかくなってるw


ってのが今回の見どころです(違)


館内におもしろポスターが貼ってあったw
あとちょっとの自分の勇気で-100619_0856141.jpg


あとちょっとの自分の勇気で-100619_1048261.jpg
イマジン全員あったwおもろいなこれ。


時計を見たら、10時45分ほどで、よし、そとに出たら雨降ってるよね♪

って出たら、、、、おかしい・・・・降ってない・・・・。

降水確率高かったはずなのに・・・・。


仕方がないので、とりあえずユニバで向かいました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中止・・・

テーマ:ブログ
2010-06-18 20:30:58

雨がざざぶりだったので、本日の予定は中止とさせていただいた。


ちょっと楽しみだったので、残念。


また今度ってなことで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パークスシネマ

テーマ:ブログ
2010-06-17 23:21:46

良い歌録るっとかつぶやいてるの超かわいいー!

と、ツイッター見つつ、仕事せず・・・・(笑)

日本戦明日かぁ・・・・。

また超ドキドキしながらみなあかんのね。

オランダに勝てたら奇跡!!

ってかさ、メガネズボンやらメガネフェアだのつぶやくTMRがツボってしゃあないw



んで、会社終わってから、映画見に行ってきた。

電王エピソードブルーw

前回、結局見に行けずで、、、、今回も残り後2日とキタ!

今日行かないとまた行く機会がない!!って感じで。


めっちゃ混んでて見れなかったらどうしようという心配をしていましたが。


パークスで一番広いシアターの7(402人)だったけど、入ってるお客さん20人くらいwww

たかこの座った左右、全部いないというwww


超リラックスして見れました。


子供の忍耐力に合わせてか、1時間ちょいの作品となっております。

たかこの忍耐力にもちょうどいい感じです(笑)


で、まあ、子供が見る作品だし・・・(って館内に子供はいませんでしたw)

って、舐めてかかってたら、号泣ですわ(笑)


ところどころからすすり泣く声聞こえる・・・・。


「一度無くさないと、どれほど大切なのか気づけない・・・」

これは、もう、子供対象じゃねーよ。

深すぎるし!!


想像以上すぎるほど、いい映画かもしれん。


あーーーーあ。

エピソードレッド見れなかったの、悔しいです!!(>皿<)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お風呂が楽しくなる♪

テーマ:ブログ
2010-06-16 23:17:15

先日、三宮のハンズをぐるぐるしてた時に、

お風呂コーナーで、音楽聞けるグッツが目に飛び込んできた。


前から、お風呂で音楽聞きたくて、ちょっと値段はるし、買うのを諦めてたんだけど、

これはー!!ってのが、目に入ってきた!


あとちょっとの自分の勇気で-100615_2243421.jpg

超簡易だけど、中にプレイヤー入れるタイプで、お値段1200円です。

手初めには、買いでしょ!これは!(笑)


んでいそいそ買って帰ったわけですが。


あとちょっとの自分の勇気で-100615_2249371.jpg
こんな感じでお風呂に持って入ります。


音は良くないけど、いいこれ(笑)

好きな音楽聞きながらお風呂に入るってのは、なかなかいい!



ボリュームの調整、曲飛ばしたいとかがipodを操作しないとできないのがたまに傷だが

安いのでこんなもんでしょう。

半身浴とかのお供にもってこい!!


水ぬれの心配はないんだけど、もしも!ってのときに大変だから、

使ってない初期ipodを使用することにしようっと。


最高のリラックスタイムの始まりです♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

初戦、勝ちっ!!

テーマ:ブログ
2010-06-15 01:17:13

今日は岡田さんも、顔つきが違ったと思う!


サッカーって、勝気な人しか出来ないスポーツね。と、改めて思う。


結構、生傷たえないスポーツって感じがするね(笑)

おお、そんな服ひっぱりあったりすんのか!?みたいな。


岡田JAPANちょっとだけ愛せましたっ。


でも、まだ2試合残ってる!

オランダ戦、勝てるか?勝ちたいね!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。