1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ハロウィン♪

テーマ:ブログ
2009-10-31 21:26:02

なんの祭りかはよくしらないけど(笑)

あのカボチャが大好きなんだよね。



あとちょっとの自分の勇気で-Image1507.jpg

今年の購入物。中に飴やガムが入ってる。



あとちょっとの自分の勇気で-Image1505.jpg

マカロンがのったかぼちゃのケーキ。

めちゃウマ!!!


ああ・・・。

終わっちゃうのね。


また来年ねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

えーーーーwww

テーマ:ブログ
2009-10-31 12:30:08

通常なら2、3日も経てば治るはずの首の痛みなんだけど、まだ治らなくて。

なんかひどくなってる?

ちょっと辛くなって来たから、整骨院に行ってみた。


「どうしました?」

「ちょっとライブで頑張りすぎて首が痛い・・・」

「誰のライブ?」

「あのちょっと・・・・・・・・・。」(言わないたかこw)

「じゃあちょっと見てみるね~」



マッサージをしながら、なんか見てる様子

「あー、こりゃあ、そうとう痛いでしょー」

「下向くのとか辛いです・・・」










「だって、首の骨、歪んでるから」











(--)・・・・・・・・・・。







元々、歪んでただろうとの事なんだが、ライブを引き金に筋肉が収縮して・・・・

うんたらかんたら言ってたよ。

「骨、元の位置にもどしとく?痛みは消えると思うからもう少し様子見る?」

「もう少し様子見ます・・・・・」






それと、足くんでたら、速攻飛んできて、

「足組んだら駄目!!骨盤が歪む!!」と、説教w


とりあえず、軽くマッサージして、熱もってるから湿布貼って終了だったんだけど。

ありえねーwww

腰もマッサージしてもらったら、かなり痛かったから、腰とかも歪んでるんだろうな。

矯正って結構お金かかるんだろ?行けないわなー。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

光る飴

テーマ:ブログ
2009-10-30 23:18:17


あとちょっとの自分の勇気で-Image1501.jpg
あとちょっとの自分の勇気で-Image1502.jpg

Hちゃんから貰った光る飴。(ありがとう)


甥っ子に見せてみた。


「どーしたの?!それ!?」(めっちゃ食いつく)

「お友達に貰ったんだよ」


「ハロリンパーティ!!」(ハロウィンをハロリンと思い込んでいるw)

と、たかこから奪い取り、電気をつけたり消したりして堪能。


「○○、おねーちゃんのだから返して?」

「駄目!これは○○の宝物なの!」


宝物ってwwwどこでそんな言葉覚えてくるんだ・・・。

飴が宝物ですか・・・そうですか・・・そうですか・・・・。

帰るときも大事そうに大喜びでキャッキャキャッキャいいながら電気つけて帰りましたよ・・・・。




・・・・・・取られた・・・・・orz・・・・・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フルーツ

テーマ:ブログ
2009-10-30 08:50:01
あとちょっとの自分の勇気で-Image1499.jpg

これはおいしいとおもいます!


飲みやすい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そうだ。そうなんだ。

テーマ:ブログ
2009-10-30 01:16:36

まさのストレート髪を見て、フラッとしてもうたが・・・・。




今月のパップル異様に可愛すぎた。

ダヴィンチまれに見る生き生きとした文章(笑)

こっちに戻って来いと引き戻された。絶対そうだw

やっぱ、たかこはレヲタなので、レヲタに戻ります(笑)


フラッとしちゃってゴメンなさい♪



数ヶ月後には絶対Magic Mouse買ってるだろうな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あったよwwww

テーマ:ブログ
2009-10-30 00:27:53

デモテープ

テーマ:ブログ
2009-10-29 23:26:06

聞いてみた。

つーか、DLの音源聴くなんて、何年ぶり?

そういや・・・・焼いてもらったアルバムもまだ聞いてないなんて大声では言えませんwww



その前に、引っ張り出したデッキに、偶然にもなんやらかんやらカードwが入っていたので

まず、そちらのbindから聞いてみる。


歌よりなにより、ドラムがwwwやべえな。これ。

bindは、さして、歌も気にならず聞けたけども、その前に入ってたMissing・・・・・


なーーんじゃこれ!!www


いやさ、メロディを作った本人が歌ってるから、このメロディが正しいんだろうけど、

下手すぎるやろ!!!(笑)名曲とは思うけど、やばいw

あー、当時は何回も聞いてたんだよな。


大笑いした所で、今回の聞いてみる。

楽器は安定しましたね。歌もそれなりに上手くなってる。

でも、若さからくるエネルギーが無くなってるわなw

熱だしてたわりには、合格点と思う。


しかし、これ、Missingの方が聞き比べる価値ありやで。

うわ・・・・チケだけ買ってデモテ貰ってきて貰おうかなw


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

豆乳~

テーマ:ブログ
2009-10-29 19:09:05
あとちょっとの自分の勇気で-Image1493.jpg


今日は抹茶。これがたかこの朝ごはん。これを会社で飲むのです。

抹茶の味より黒蜜の味の方が買ってる気がする。

これまたあんまし、、、。



帰りにインフルの予防接種受けてきた。


受けたくなかったけど、大概毎日病院行ってるから、

無駄な予防線をはってみましたw


注射されたところが、ぶくーーーって膨れてます。

2500円の出費・・・・・ああ・・・・。なんか買えたのになぁ・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

激しく後悔・・・・

テーマ:ブログ
2009-10-28 23:10:32


あとちょっとの自分の勇気で-Image1491.jpg

最近健康の為、豆乳はじめました。

ノーマル味からは入りずらいので、味つきから。

いちごは、りんごの酸味がきつくて喉で○○みたいに思うから、

たかこ的には無し!!!


昨日、帰ってパタン・・・・と死んだように寝た。

ジムいって30分のろのろあるいて、泳いで、運動したな・・・・って感じてもあんまりしんどくないのに

あの短時間のヘドバンでこの疲労感。

かなりの運動量だよな・・・・w


昨日の帰りからうすうす首痛いと思ってたんだけど・・・・。


ああ・・・・・orzめちぇめちゃ首痛い・・・・・。なんじゃこりゃ。まじで。

わかっちゃいたのに・・・・激しく後悔。なんでやっちまったんだか・・・・。



今日は仕事にならず、首に冷えピタ貼って、髪の毛で見えないようにして(笑)仕事した。

ああ、、、その場のノリって、怖いもの知らずだよな・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はろうぃん@なんば

テーマ:ブログ
2009-10-27 23:32:48

今日は一年に一度だけのDLが好きになれる日ですwwwマサ様が大好きななる日です




せっかく20枚も大人買いしてくれたんだからw


オープンまでに絶対ロケッツに着くぞ!!


と、意気込んでがんばったぁ!!間に合った!!!今日のみの愛です




最前を埋め尽くす光景がまじでおもろいw


たかこは柱前で。ロケッツの空気感って独特だよね。




みんなに会えて嬉しくて、あの頃の音楽が聴けて嬉しくて。




SEもこれ!(><)


乳首が見えててねw多分、当時はなんも思わんかったけど、


見える度に、シャングリラでのレヲを思い出し、笑いが止まらんかったw


フロント3人はそんなに年月感じさせないんだけど、ドラムおっさんなったなぁ・・・と、感じた。




見てる限りには、多分本調子じゃないなぁ。


声も出てないし(つーか、出ないが正解だと思うけど)なんか足ぷるぷる震えてる?様に見えたし。


まあ、今日は聴く日じゃねーし、、、、


去年は我慢してたけど、今年は、なんか我慢出来なかったのでw頭振る。


服が乱れようが構わない。たのしーーwww




途中、まさの来年もあるかどうか判らない発言に萎える。


やるか、やらんかは勝手だが、男ならがっつり宣言して、そこに向かって突き進む位の勢いが欲しい。


甘さが見えて大嫌い。


んまあ、あの調子じゃきっとないなw




しかし、楽しかった!無意味に楽しかったw
昔はそんな激しいの好きく無かったが、いい!


なんだろうね。この充実感は。


あー!まじで、今日だけはDLが好きだと思ったかも。




暴れ曲もいいけど、ヘローとかポップ調な曲も聞きたかったな。




さあ・・・・・今日はやっちまった・・・・明日が怖い・・・・。





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。