1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

揚げ饅頭

テーマ:ブログ
2006-07-31 22:18:28

今回絶対買って来よう!!!って思ったのが、御門屋の揚げ饅頭。

ちょっと前にみなさんのおかげでしたのおみやで見て

奥村のブログにも載っていた!

これは上手いに違いない!!!!

って思って、新宿に居たのに、わざわざ東京駅にいって、また新宿へ戻るってことまでして

かったよー(・∀・)ただのアホだよう。


じゃーん



食す。


・・・・・。油っこい・・・・・・。

誰だよ!!!揚げた感じがしないっていったやつは!!!!!

うああん!バスのリミットが近かったから急いで買いに行ったのにだまされたぁぁぁ!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

スターバックスコーヒーラテ☆☆☆

テーマ:飲み物
2006-07-31 22:14:50


前に東京に来たときに飲もう!って思ってたんだけどわすれててようやく実現!

関西ではお見かけしないんですわ・・。これ。


念願を飲んだ感想は、

うまい!!味が濃いよ!!!

もう一種類あったんだけど、また飲みたいなー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

総評!

テーマ:ブログ
2006-07-30 23:32:35

本当に楽しかったな。

日帰りでも旅行って目的だから、ライブなんて無くてもかまわない。


DLで旅行は高くて散々ばっかやったから、

しかも、日帰りやし、絶対たいしたこと無いって思ってたのね。

ところがどっこい!!!めっちゃ楽しいやん!素敵に裏切られたわ。


今回ラグで思ったことは誰もがつがつしてなく、ほんわかして楽しめた!

一緒に作業できたってのがめっちゃ嬉しかった!


これで14800円はお得極まりないわ。

また行けたらいいなぁ。

競争率はとてつもないんだけど(笑)


さあ!!

楽しい思い出を胸に明日からも頑張ります!

次はブルーノートだ!

格式あるライブハウスでそんな曲を聞かせてくれるのか非常に楽しみです。


あ、、、、そういや、また前の日DLだよ・・・・(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帰り道

テーマ:ブログ
2006-07-30 23:22:10

新宿に着いた。

東京駅までお土産買いに行きたかったらとなりの席の子が一緒に行こうって

行ってくれて待ってくれてたんだけど、

ホテルまで迷った。時間掛かった。

一緒に行けなくて本当ごめんなさい!

大阪のライブでまたいつか会えるといいね!


そして、東京駅で奥村ブログで見て欲しかった饅頭を買ってぇ

適当に会社のお土産かって、

また、新宿戻った。

ちらほら浴衣姿の人をみたんだが、もしかして墨田川かな?って思ったら

ビンゴでした。ちょっとみたかったなぁ。


そして、時間通りに着くかあせったけど、なんとか9時40分のバスに乗れた!

これも奇跡!なんか、マジカルミステリーパワーはすごいですわw


車内結構混んでたんだけど、なぜかたかこの隣の席は空席・・・・。

席が観光バスを一緒の格安バスなので、ホントラッキー。

みんなが寝静まった頃・・・・・たかこはシートを2つ使い、

横になって寝た(笑)結構、いい感じだった。


そして、バスは大阪に帰ってきました。

大阪だ・・・・。ああ、最近は東京が好きかも。

秋ごろに、何も無くても東京にあそびに行こうと決めました。

行き場所は下北沢。なんか今ドラマやってるので(笑)

さあ、頑張って働くか!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そしてぇ(あとでまた書く)

テーマ:ブログ
2006-07-30 22:24:21

審査開始です。

提出された、それぞれのチームの料理を食す星野さん。


審査内容は、提出の早さ、味、テーマ「初夏の伊香保」に添えてるかなどなど。

結構本格的ですな。


それぞれのチームがプレゼン。

レヲは随時他のチームにはいちゃもんつけて(笑)


ああ。タイトルも忘れちゃったけど、小学校の卒業式風に発表でした。


口から先に生まれたと推測されるレヲはホンマに口がうまい。

涼しいのがテーマ。いかに涼しくなるか考えたら、みんなで寒い駄洒落を考えたり。

それぞれのチームのプレゼンが終わって、一旦お食事タイム!!!



味付けなどにはタッチしてないけど、

Eチームの食べた感じには

肉じゃが→そこそこ旨いんじゃない?

味噌汁→薄!マズ・・・(すんません)

ご飯→いい具合に炊けてる!

こんな感じでした。


リーダー最初は向こうの机で食べてたけど、途中で、

こっちの机にも来てくれた!

しかもたかこの隣だ!!!!!ちょっとファンになっちゃうよ?

見るところによりますと、あまり食がすすんでなかったな(笑)

ここでもちょこっとお話

「去年は何もしてないんですか?」

との質問に「去年はねー本当さびしかったぁ・・・以下省略」

と答えてくれた。


レヲのとこに肉じゃがもって行くときに誘ってくれた(ありがとう)

あ、レオ時計ゴルチェだ。ゴルチェ好きなのかな?プチハケーンに感動。

レヲ食す。。。

「ジャガイモ硬いよ!」

えええええ!Σ(゚д゚;)さっき、たかこの食べたのは硬くなかったのに!?

嘘だ!うそつきだ!!レヲなんてきらいだぁぁぁ!笑

しかし、目の前にしてそんなに緊張しなかったよう。

七夕の願い事かなった!



そして、結果発表!!!!

まずは最下位を置いて5位から。

5位レオ 4位 ?  3位? 2位 ?(4位から2位は覚えてない・笑)

残るは1位と6位!!!

やばいよぉ!優勝したチームにはメンバー全員のサインだ。

ご飯もいい具合に炊けてたし、にくじゃがだって。

味噌汁は薄かったけど、関東人にはあれ位でよかろう?

さあ!一位からの発表!!!




「一位!!!





Dチームカトーチーム」






ええええええ!!!!!Σ(゚д゚;)

び・・・・ビリ!?

凝った演出したぢゃんかぁ!(笑)

「Eチームはね・・・・・とにかく不味かった・・・・」

マズイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

おのれぇぇぇ星野!!!!お前の舌は狂ってる!!


そんなこんなで、料理対決は終了いたしました。


次はゲーム対決。

その一綱引き。優勝商品、ゴティバのチョコ!いいとこ掴んでくるよな。

メンバーも一緒に参加。いいねえヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナカーマ。

先ほどの料理対決の屈辱に一回目は勝ったけど、次、負けた・・・・。


その次。長文伝言ゲーム。ここでの優勝チームには牧場のアイスクリーム。

メンバーが長文を覚えそれを伝言ゲーム。

調子のって前にいたんだけど、ラストの伝わってきた伝言を紙に書く役に・・・・

いやぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!

字汚いんだから止めてぇぇぇぇぇぇ!!!

回ってきた伝言・・・・。

「おじいさんとおばあさんが桃好きの桃太郎に鬼退治にいかせた」

回ってくるの遅いし、ラストに急いで書いた。

普通に汚い字だ。我ながら天晴れ!

たかこの書きあがった文見てリーダーが一人で爆笑。(それとも汚さに笑ったか?)

えーーーーΣ(・ω・;)そんなに変な事書いてる?!

そして、紙渡してリーダが読んだんだけど・・・・



レヲ!!!!!!!!覗かんといてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

たかこの汚い字のぞくなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

あんたにとっちゃあ一歩歩けば忘れてるようなことだけど、

たかこにとっちゃあ!一生心に残る傷だぁぁぁぁ!!!!!

しかも、引地さんは異常に字が綺麗ときた!(素敵)

いやややややややっやや!!!!!あああああああ!!!(壊)

さ、習字でも習いに行くか(ってか習ってたよ・笑)




そして7ショット撮影。

いいタイミングで、隣に座ってるときに撮影が出来た。

もう、家宝だ!!!特別クラスの家宝だ!!!

ママンにばれんように、金庫に入れたいくらいの家宝!

ありがとうございました!だってさ。

私は、土下座して、大声で「ありがとうございますた!!!!!!お代官様!!!」って叫びたいよ。

本当に、ヤバイ・・ヤバイヤバイヤバイ!!!あ、こんなんばっか言うAV女優いたよねー。(違)


そして、チームで集合写真を撮る。

星野さんを指差して写真撮った。

散々だったけど、引地チームでよかったです。

本当、楽しかった!最後は、メンバーとハイタッチ!

あああーーーー。全員と触れ合えるなんて。

この日起こった出来事を明確に記憶できる脳みそが欲しかった・・・・。

どらえもんー!!!のび太より出来ない子のたかこの願いを聞いて欲しかった!

最後にお言葉を頂き終了でした。ほんと、真剣、たのしかった!

メンバーは2日も大変だろうけども、とりあえず、楽しかった。

それしかいい様がないわい!

ありがとうございました!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

解禁!面白すぎやろ!

テーマ:ブログ
2006-07-30 20:31:08

さて、2日目が終わった頃です。解禁時間となりました。


前日・・・・。派遣社員の送別会。藻マイは道端で会えるけど、レオにはあえないって訳で、パス。

そして、年に一度のTシャツにタオルでの日。

んまあ、たかこが行かなくて後悔する様なセットリストは絶対こない!!!!出来る訳がね!!!

と、根拠のある自信で、パス。(これは後に大正解となる。笑)



そんな前日のイベントをすべてキャンセルして、来ました!東京へ。


そして、起きました5時に。

小一時間いそいそと用意をしていざ出発!!!!


集合場所と近いホテルだったので、アウトのと時にフロントの人に場所を聞いたので

比較的スムーズにいけた。

着くと・・・・・わんさか人が居る・・・・orz

そりゃそうだわな・・・。

ご指定のバスに乗って、8時ぐらいにレッツゴー。


ミステリーツアーなので、どこに連れて行かれるか判りません(笑)

隣に座っていただいた方が、気さくないい人、同じfrom関西だった、年齢も近くていい感じにおしゃべり

できました(^^)


そして高速にのって3時間くらいか?

着いた場所は群馬県○○○○牧場です。

景色が良くて、結構広い敷地で、牛は居る、馬は居る、いいところ!

さて、ここに何しに来たかと申しますと、チーム対抗で和食作りでござい。

どのチームが一番旨く出来るか競うという・・・。

楽しく面白いイベントでございます。



そして12時にメンバー登場。

近!!ええんか!こんなにも近くて!

そしてレヲええんか?FC東京のユニホームで(笑)

ええんか?ガムくっちゃらハピハピしてて。

かとうさん、目はれぼったいです。大丈夫?

うっわー。こんな近いなんて、まじ感動。


そして、あいさつも早々に、抽選でのメンバーのグループ分け。

たかこたちにはあらかじめAからFまでの番号が振り分けられてます。

さて!!!!誰が来るか!?!?

じゃーーーん!





・・・・・・・・・。

リーダーか・・・・・・。




・・・・・。レヲは?

Bか・・・・・。いいなぁ・・・。




再確認。

・・・・・・リーダーか・・・・。(-"-;A



決まったものはしょうがない・・・・。

次は食材争奪線。

いろいろ用意された食材を選んで、そこから、究極の和食をつくりましょうっ

そして、審査員、ラグ担当だった星野さんに審査してもらいましょう!て感じなんです。

食材選ぶ順・・・・。オースゲエ!!リーダー一番当てた!!!


Eチームの食材は。

肉じゃが→男爵、牛肉

味噌汁→大根、油揚げ。

誰かジャガイモのことでツマンネーとこ言ってたな。レヲさん食材選ぶ権利は無いビリ(笑)

他のチームが食材を選んでる時には、

「肉じゃがは肉入れないってのもあるよ!」(カトーさん見事スルー!笑)

「味噌は無しでいいんじゃない!?」

と、妨害しまくり。なんやー!お前は(笑)


さて、レッツお料理!

まずは、作戦会議から。

リーダがいろいろ頼りない指令を出していきます(笑)

たかこは味噌汁具切る。

さて。だいこん勝手に切っていいのか?と思ったので、リーダーに

「どんな形に切ればいいですか?」

って聞いた。

「ただ切るのじゃ、つまらないから・・・・ハートと星の形にしよう!」

つーか、普通にしゃべってるのがありえません!笑


大根を☆とハートにひたすら切っていた(笑)


他のチームのメンバーはうん結構みんな働いてる・・・・。

うちのリーダーは????

作戦ばっか練ってなんもしてないやん!!!(笑)


途中レヲがチームを引きつれ麦茶を片手に、スパイ行動に来る。

全員で声をそろえて

「あーーー!麦茶美味しい!!ここは何チーム?洋輔か。」

と、嫌味を言いに来た!!なんだ!あいつは!(笑)面白いって!


そして、第二の刺客。Fチームからぶつぶつ交換してくれ!

とわかめを持ってやって来た!

・・・・たかこに権限はないよう(><)

「権限はないので、あちらの方に・・・」とリーダを指差す。

そして、リーダーがやってきて・・・・。

「わかめじゃあ、油あげはあげれない」

と、ひとりの子とたかこに、色鮮やかな食材無いか探してくるようスパイ活動を。

「リーダー!食材はわかめしかありませんでした!」

と報告。そしたら、カノーさんが交渉にやって来る。


気の弱そうで心優しいリーダーはあげれないといいつつも

ちゃんとあげていた。でも、

「審査の時、その料理が出来たのは誰のおかげか?って聞かれたら

大きな声でEチームのおかげです!!!って言ってね」

だってwさすが!


そして、リーダーはひたすら、机にむかって、ファンと一緒に仕掛けを考える。

ここでもちょこちょこ会話が出来ている・・・。

ありえない・・・・。普段なら緊張してしゃべれないんだろうけど、平気で会話できてる。


そして、ようやく出来上がって審査に突入です!

つづく。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やばいわ

テーマ:ブログ
2006-07-30 07:38:06
こんな楽しいとは思わんかった!


楽しみにし過ぎると裏切られるのが定番だけど、どっこい!!!


たのしすぎた。
やばかった。


リーダーとか営業とはいえちょー!ヤッサ!必要以上に働いて無かったけど(笑)
解禁は夜だ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やっと着いた!!!

テーマ:ブログ
2006-07-29 02:12:15

バスを調子に乗って霞ヶ関で降りたら、降りたのはたかこだけ。

あ、ここ、日比谷野音の近くだわ。前に来たもん♪と、余裕こいてると・・・。

ち・・・地下鉄丸の内線ってどこ???・°・(ノД`)・°・

さ迷ってたら。タクシーのおいちゃんがたむろしてたので、聞いた。

丁寧に教えてくれた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ありがとう!!!

この周辺、外務省たら、お偉いさんが働く悪の聖地なのね(笑)

夜なのに警備員がわんさか居たよ・・・・恐


そして新宿到着!!

人がいっぱい安心!って思ってたら。。。

でかい荷物を運んでいた、外人さんが居たのね。

そして、そのカートがバランス崩して倒れちゃった・・・・。

すると・・・・


「ファッ○!!!!!!ファッ○!!!」


と叫びだした!大声どころじゃない!

オオ!ノォ!・°・(ノД`)・°・東京恐いよぉ!



そして、なんとか、たどり着いたホテル。

1000円分のクオカードとバブを貰いました。

つーか、フロントの受付のお兄さん、激カッコイイ!!!

やっべぇ!レベル高!

ぷちサプライズ嬉しいね。


ベット広!!!これで、8200円ならまあまあ?

さて、寝るのです。

多分興奮で寝れませんが・・・。笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浜名湖

テーマ:ブログ
2006-07-28 19:01:11
06-07-28_18-30.jpg
夕日が沈んで綺麗だな~。


うなぎうなぎ!



は~暇だな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラブコン

テーマ:ブログ
2006-07-28 17:53:06
06-07-28_17-54.jpg
よんじゃったお~。
暇だお~。

あばれそうだお~。

富士山はまだかお~?

となりの道は混んでるお。

沢尻エリカはかわいいお~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。