2005年11月14日(月) 00時28分57秒

BAKE

テーマ:真好吃

はい、久しぶりの5回目です。

 

BAKE

今回は上の写真にあるように「BAKE」です。

 

森永のチョコレートクッキーです。

これ、何気なく買ったんですけど、ホンマおいしいです。

外はサクッと中はとろっと。って感じで。べりうまです。

一箱一気に食べてまいましたよ。w

 

おススメですので、皆さんに食べて欲しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月07日(水) 22時40分40秒

絹チョコ

テーマ:真好吃

台湾旅行は、ひとまず休止して今日は第4回目の真好吃です。

 

前に紹介した絹ミルクのチョコ版です!!

絹ミルクは絶品でしたけど、絹チョコはどうかというと・・・・

 

うま~~い!!

 

って言うほどではないかなぁ・・・

ん~起き抜けだからなのか?

チョコが甘すぎるせいか?

ミルクの時ほどの感動はないかなぁ・・・

 

まぁ、でもおいしいですよ!!

近くのスーパーで売っているのを見つけたので、次はチーズを買って試そうと思います!

絹チョコ

(今回はちゃんと食べる前に写真を撮りました。w)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月02日(金) 23時09分34秒

白い恋人(飲み物バージョン?)

テーマ:真好吃

久しぶりの三回目です。

流石に一気に5日分を先に書いてるとネタがなくなってきました。w(記入現在8月28日午前3時)

閑話休題。今回は白い恋人の飲み物バージョンです。

 

北海道の白い恋人を作ってる工場に行った時に売ったんです。

 

っで肝心のお味のほうですが・・・

甘いです・・・まぁココアよりもちょっと甘めかな?

 

でもおいしいですよ。甘い物嫌いでなければ大丈夫なはずw

 

まぁ珍しいので北海道(札幌)に行ったら是非買ってみてください。

白い恋人

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月11日(月) 21時32分05秒

てりやきチキンフィレオ

テーマ:真好吃

はい、早くも2回目です。

 

今日の献立?は「てりやきチキンフィレオ」です。そうです。マクドの新商品?(期間限定?)です。

 

前に友達においしいと言われてから気にはなっていたわけですが、なかなか食べる機会がなかったんです。

 

この「てりやきチキンフィレオ」はチキンがさくさくで、かつてりやきソースの甘みが混じって最高なんです。

 

あぁいうカリカリ感って好きなんですよね。

 

それにしても、マクドでお気に入りになりそうなのは久しぶりだなぁ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月10日(日) 00時48分07秒

絹ミルク

テーマ:真好吃

はい、はじまりました。「真好吃」のコーナーです。

「真好吃」は中国語で本当に美味しいという意味です。

と言うわけで、自分が美味しいと思った食べ物を紹介していきます。

 

で、記念すべき第一回は神戸屋さんのパン「絹ミルク」です。

こちらが写真になります。写真を撮ったのは食べた後なので中身はありませんが。(汗)

絹ミルク


さて、この絹ミルク大学の自販機で売っているのを本日購入。

見た目は普通のパンっぽいですがなんと、スプーンがついているのです。

しかも、袋には冷やして食べるとさらに美味しく!!なんて貼っていると言うパンらしくないパンです。

 

して、お味の方なんですが最高です。まるでケーキのようなやわらかさ、甘み。

絹のような食感、ミルクの旨みが出ていて最高です。

今回はあまり冷えてませんでしたが、冷やして食べると極上のものになったことでしょう。

 

皆さん、見かけたら食べてみてくださいね~。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。