姫路で似顔絵師をしているスズキハルですニコニコ

関西でイベント出店したり、インターネットからのご注文をお受けしておりますアート


詳しくは


HARUandART(ハルアンドアート)

http://haruandart.com/



をご覧くださいね


可愛いデフォルメ似顔絵から肖像画風のリアルな似顔絵までお好みのタッチでお描きしております。

お急ぎのご依頼にも柔軟に対応しておりますので

還暦・お誕生日・ご結婚、各種お祝いやプレゼントに是非ご利用くださいキラキラ


LINEスタンプ発売中です!

使いやすい文言をそろえております(≡^∇^≡)

是非ご購入下さいませキラキラ


<英語と日本語>絵描きのトリさん


image

image
NEW !
テーマ:
こんにちはニコニコ

姫路の似顔絵師、HARU andART(ハルアンドアート)のスズキハルです。

今日は久しぶりに油絵作品をご紹介です。
{D055FD6A-2FAD-4880-9AD2-7CD2C9B8C46E}

今回の作品は、絵の具をたっぷり使って描いてみました。
いつもは、絵の具はケチケチ薄く薄く使って描いているのですが、薔薇の重厚感を出したくて奮発しましたゲッソリ
しかし、花って難しいんですよねアセアセ
納得できるまで時間がかかってしまいました。

次は紅葉とか紅葉描きたいなー。
ちょうど見頃なので、資料撮影に行きたいのですが、寒さに負けておりますアセアセ
早く行かないと散ってしまうアセアセ
無事制作できましたら、またこちらでご紹介しますね。

さて、新しくなったホームページもちょこちょこ手を入れて、なんとか形になってきましたキラキラ
もう少ししたら、前のホームページは閉鎖する予定です。
イベントの告知なども見られるようにしていきますので、是非チェックしてみて下さいね。

似顔絵オーダー絶賛受付中ですキラキラ
お急ぎの場合もご相談下さいませウインク
カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット
似顔絵制作・絵画レンタルの御用命は
姫路の似顔絵屋さん
HARUandART(ハルアンドアート)
カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。