★☆ニコニコブログ☆★ -3ページ目

ふぅ~。。。

最近PCを使っていなくてもっぱら携帯でネットみたりしてたんですが、
ピグを作ってみたくて久々にPCの前へ・・・




ピグはイマイチ似てないなぁ。。。
こーゆー似顔絵系の時は自分で自分の事がわからんくなる・・・
自分と向き合えてない証拠??ガーン
まぁ、顔自体ものっぺりで特徴無いけどさ・・・
どこを変えれば似てくるかわからんから旦那さんに変更してもらおっと。
でも変更にはアメが必要らしいから集めんと~えっ






んで、PCでログインしたついでにプログ背景の変更とかもして、
しばらくPCに向かってたら少し気持ち悪くなってきたや・・・ショック!
数ヶ月前まで事務職してたから何時間もPCに座りっぱなしやったのになぁ。
うちは妊娠初期に自宅安静を言われた事もあって仕事は辞めて
今はおうちでのんびりさせてもらってるけど、働いてる妊婦さんは
日々大変なんやろなぁ~
うちも初めはぎりぎりまで働くか迷った事もあったけどへたれなうちには
無理やったかも。
その分やりくりが大変やけどストレスも無くのんびり生活出来てる事に
感謝せないかんね。
それでも情緒不安定になることは多いけど・・・あせる




次の検診は再来週☆
そろそろ性別わかるかも♪
元気で順調ならどっちでも嬉しいけど早く知りたいよーな気もするにひひ






鈴虫。。。

お久しぶりです。
引っ越しから約2ヶ月経ち初期は出血があって不安やったべびちゃんも今は順調に5ヶ月突入してます♪
たまにおへその少し左がぴくぴくするけどべびちゃんが動いてるのかなぁ?! それとも腸とかが動いてるのかちら…(;^_^A




早いもので妊婦生活も折り返し~
これからがお腹おっきくなるし体重管理とかも大変になってくのかな。
だらだらのんびり過ごしてるので体重増加がコワイ…
ヨガやウォーキングせなイカンかのぉ…




今日は旦那さん達と近所のお祭りへ☆
去年も旦那さんや友達と行ったけど、その時はまだ付き合って無かったのに今は旦那さんで来年にはべびちゃんも一緒なんやな~って考えると不思議な感じ。
この1年が今までで一番色々あったよーな気がする…



昨日から外で鈴虫が鳴いてます。
もう秋なんやな。
鈴虫の音を聴いてると人生って何があるがわからんし不思議やなぁ~としみじみ★

引っ越し。。。

今日は新居に引っ越しでした…って言うてもお互いの実家の近くやから荷物整理や片付けだけして実家に帰って来ました。




近いからいつでも荷物取りに行けるや~って思ってしまって自分の私物をまとめてません(;^_^A 



正直、一緒に住める嬉しい気持ちやワクワク感が無いんだにゃぁ…(@_@;)
(相手もそう言ってた~)
実感が無いだけかもしれんけど。
まぁ、そんぐらいが丁度いいのかも…?!
絶対にお互いのイヤな部分出てくるやろし。
付き合ってるだけじゃワカラン部分もいっぱいあるはず~



明日は電化製品が届くからぐっっとおうちらしくなるかしら★




てか、相変わらず出血してるぅぅ…(;_;)
あんまり過敏になりすぎてもアカンと思うけど気になる!次の検診は29日やからそれまで長いよ~!
それまでに診てもらわんで大丈夫かな…
でも病院行っても安静にって言われるだけやろな…
どこからの出血なのかがワカランってのがコワイし!べびちゃん元気で育ってねぇ。。。

べびちゃん。。。

妊娠2ヶ月(7週目)です。いつもより出血の量が多くてびっくりして救急で診察してもらいました(*_*)



べびちゃんは心音聞こえてるし元気みたいで少しは安心したけど、この時期は治療より安静にしとくのが1番と言われて何も処置が無かった~。
まだまだ不安定な時期みたいで油断できまへんね。
心音聞こえたらもう安心かと思ってた。
そう考えると安定期まで長いなぁ…
無事に育ってくれますように!!


めーちゃ久々。。。

めーちゃ久々のブログです。
ベイビーが授かったので、つい最近結婚しました。



まさか自分ができちゃった結婚するとは思って無かったので人生何が起きるかわかりませんねぇ…



入籍はしたけど、まだ別々に住んでるし全く実感無いです。
でも結婚となるとお互いの家族も絡んでくるから大変だなぁ…(@_@;)
ぶっちゃけお姑さんとうまくやってけるか不安でしゃーないです。。。



昨日。。。

昨日は十数年振りにプラネタリウムに行ってきました(´▽`)/
キレイやったぁ♪♪



久々。。。

めちゃ久々に更新です。



こないだから派遣で一般事務をしてます。
一般事務は初体験なので新鮮~



ラブの方はコワイぐらい超順調で仲良しです。
週に5日ぐらいは会ってるかなぁ~
まだ1ヶ月ぐらいやのに、一緒に居て安心するし癒されるし長年付き合ってるよーな感覚。変なの。
このまま仲良くしていけたらいいなぁ(≧ω≦)



今は琵琶湖の夜景を見てます★
琵琶湖はいつもお昼に来てたから夜景なんて初めてやぁ!

さっき。。。

ピザとチキンナゲットとオニオンコンソメスープとわさびせんべい食べてもた…( -_-)



しかも、今日は飲みに行くのに…



全然思ってる事とやってる事が違うのであります…(。_。)



ハカセさんへ。。。

コメントありがとうございます(@゚▽゚@)
こんなブログでよければいつでも来て下さい!

お昼。。。

お昼は牛肉そばを食べました。



さっき用事で30分ぐらいチャリンコに乗ったけど、いい気候で気持ち良かった(@゚▽゚@)
明後日からはマタ1駅歩き復活させるど!