先週の土曜日スポーツジムに行ったときの出来事
ここから少し長くなりますがお付き合い下さい🙇♀️
ゆきりん夫婦が行ってるスポーツジムは、スタジオレッスン出る時はスタジオレッスン券を自販機で購入、利用者証と定期券とスタジオレッスン券をフロントに出して定期券とはんこを押されたスタジオレッスン券を返してもらいロッカーキーを受けとります。利用者証と定期券は名前が書いてあります。
そして、運動終わって帰る時にフロントでロッカーキーを返して利用者証を受けとります。
しかし、先週の土曜日スタジオレッスン終わって帰る時に私の利用者証が無い❗️
フロントのどの棚を探しても私の利用者証が無い、ロッカーキーの番号と引き換えてもらうはずの利用者証が無いなんてありえない💢
挙げ句の果てに他の利用者に私のカードが渡ってるとの事が判明、しかも男性利用者、男と女ってそもそもロッカーの番号が全然違うの❗男のロッカー番号が1~200、女が201~400だから番号が被ることは無い❗
なぜフロントも名前を確認しないの💢
私の名前男っぽい名前じゃないし❗
その男もなぜ利用者証の名前確認しないかな❗
するとフロントで「利用者証再発行すれば良いんでしょ❗」と
誰に渡したかも個人情報なので言えないって、私の個人情報はどうでも良いとでも💥
次の日にジムに行ってもフロントスタッフ謝罪の言葉は無く、顔合わせてもシカト
はあっ💢あんたが私の利用者証を間違えて渡さなければこんなことにならなかったんだよ❗
土曜日にいなかったフロントスタッフが「こういうこと結構ありますよ」って
はあっ😡こういうこと結構あっちゃまずいでしょ💢
日曜日に利用者証を返してもらう事になっていて、でも私がいるときには来なかった。
利用者証が戻ってきたら連絡するとフロントから言われ帰ったけどいつになっても連絡は来なかった。
月曜日にジムの大元に電話してやりとりした結果私たちが帰ってすぐに私の利用者証を持っていった男が来たとのこと
おいおい💥利用者証戻ってきたら連絡するって約束しなかったっけ⁉️
もうジムの対応にはガッカリ😩
そして、今日ジムの大元を含めた責任者から謝罪の場が設けられた。
常日頃ジムに対して疑問に思ってた事を聞いてみた。
今まで、こういうことがあっても有耶無耶にしてたんだろうな🤔