おりょう 日記

やっと大事なことに気づいた今日この頃。仕事以外にみつけた目標。まだスタート地点。でも気づけただけでVery Happy! みんなにもきっとあるよ。


テーマ:

ごく最近ですが、物欲がもりもり湧いて来てわたしを狂わせております。


で、気がついたんだけど、銀座の某松屋近くの銀行のATMで○万円を出金したところすべて新券。おー

んで、きょうは秋葉で同じ銀行のATMでこれまた○万円を出金したところすべてぼろいお札。


これって常識なの?それともいつもじゃなくてたまたま?

わたしか勝手に思うに、やはり銀座では新券でしょうと。秋葉ではそんなことかまわんでしょうとそんな意図があるのではと。

そしてそれは景気回復にも一役、実は買ってたり。

秋葉の古いお札はどうでもいいんだけど、銀座では新券を持って、いざ、ブランドショッピングにがんばっちゃおう!って人は多いんじゃない?まー、カードも便利だけどさ。

と、前置き(でもないか)が長くなりましたが、もうすぐ誕生日の私は急で不可避な物欲を抑えきれず、3日連ちゃんで店員さんにお見送りの「お誕生日おめでとうございます」してもらいました。ありがとうございまーす。ばか。


リストラの社会。少しは景気回復に役に立った筈。

バッグ×2 おさいふ×1、金額はおそろしくて申し上げられませぬ。

ここって地味なブログで、こんな俗っぽい奴が書いてたの~?なんて思わないで、いや思ってもいいからこれからもよろしくです。


ハッピバースデートゥーミーだな。


香水の趣味とか変わってきたのでまたゆっくり更新します。では。

ついでに告白ですが誕生月なんてライバルだった子のだったし。整備したいと。


いつになるかわからんが、きちんとします。


散財しまくりダメ子でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

泣きっ面に蜂?

体調もあんまりよろしくなくて、咳き込んだり、吐いたりしたせいだと思うけど、

わき腹に異変が。最初は筋肉痛としてほっといたらどんどん強い痛みに変化し、

がまんできなくなってクリニックに受診。

レントゲンをとるのかとおもいきや、痛みの場所を触診し、強さを表現したら、

肋骨にひびで確定診断もらいました。


イテテ。。。

会社ではみんな笑うけど、痛い本人は笑えない。

しばらく痛みと戦うしかないね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もうここんとこ毎日何回も吐いてます。

つわりの人みたいに、においに敏感で、うっ。ってなっちゃう。


苦手なのは自分のヘアトリートメントの香り。

はみがきチューブのペーストの香り。


これは使うしかないので吐くことを前提に使います。


一番困るし、ストレスになるのはたばこの煙。


ほんのわずかでも普段、触れない分、分煙しているオフィスでも敏感に感じでしまいます。

煙いとむせてその勢いでおえーっとなっちゃう。

明日もだなあ。

想像しただけで気持ち悪いっす。


去年の今頃も吐き気に悩まされて、胃カメラまで飲んだから、

そういう時期みたいなんだけどね。


他人には理解してもらえない辛さだわ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新しい年を無事に迎えることか出来ました。

本年もよろしくお願いいたします。


大人になってからの新年の迎え方は、いろいろ経験したけど、

今年は大勢の人たちと、暖かい室内でカウントダウンしました。


去年は確か、独りで0時を待たずに寝てたはず。

こんな新年を迎えることは予想もしていませんでした。

未来って未知。


さて、どんな1年になるでしょうか。

自分らしく、もうちょっと楽に生きられるように、

もっとマイペースでもOK!と自分に言い聞かせてサバイブしたいと思います。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。