
前モデルの6シリーズです。
発売当初は、久々の6シリーズの復活とデザインの良さで販売台数も多かったと聞いてます(^ε^)
フロントマスクの独特さ、トランクがスポーラーの様に見えるデザイン、今でも憧れのあるモデルです。
今回このデザインをより進化させた新型6シリーズ(*^▽^*)

前モデルをうまく進化させてますよね~(* ̄Oノ ̄*)
でも、インパクトが減った気が・・・・シマス。。。
最近もどこのメーカーさんもライトにLEDを入れてるのを見かけますが、

実際苦手なんですよね~この感じw なくていいやん!って思ってしまう(゚_゚i)

リアは最近BMWが好きな感じですね。外側にいくにつれてテールライトが大きくなるデザイン(・ω・)/
これに関しては嫌いではありません(*゜▽゜ノノ゛☆
でも、無難なデザインだな~とは思ってしまいますがw
受注開始は8月5日からで、納車は10月末からになるようです。
Mスポーツパッケージも設定されるようなので、人気はここに集中確実ですね。
ん~~~~やっぱりクーペはかこいいな(*^ー^)ノ
こんないい車を乗る大人になりたいものですw
では~~ノシ