こんにちは、
shanti有香です。

ようやく晴れた今日☀️


福山市はあちこちで桜吹雪が見られたようです◎


今週もはりきって施術にヨガにさせていただいております。

ゲストさまとの

花見いかれましたか〜な会話も弾みます^ ^
みなさまそれぞれに楽しまれており写メを見せてもらったりして・・・私も行った気になれます^ ^


さて、今週末もサクラサク!


三原久井町の夜はこんなかんじでライトアップされてます。

今週の土曜日キャンドルナイトヨガandうどんワークショップです!

是非遊びにいらしてください。

{D31998C0-AB74-4375-B518-FF018B337621}

以下サクラサクフェイスブックページより抜粋




サクラサクのソメイヨシノは八分咲きまで成長しました~

夜はライトアップで抜群にきれいです!
立ち寄られる方も多く、ご来場ありがとうございます!!!!


そんな桜の下、今週の土曜日もイベント盛りだくさんです!

4/15(Sat)


■くりすあゆみのKuri’s kitchen 
開催時間:11:00頃~

~限定30食!手作りうどんワークショップ~ 

今では手軽に手に入る「うどん」ですが、自分たちで、2時間ぐらいをかけて、丹精込めた「うどん」を作ってみませんか?
コネコネ… コネコネ…
踏み踏み… 踏み踏み…
お子様連れで楽しんでみてはいかがでしょうか?

自分たちで作ったうどんは、シンプルに釜揚げでいただきます。
つっるとした舌触りと、程よい歯ごたえをお楽しみください。

 ■~キャンドルナイト サクラサクヨガ~

キャンドルの灯りと桜と共に温かな気持ちで、自由にヨガを楽しんでみませんか。
ゆったりと無理のない動きの中で日々の疲れを癒し、心地よいひとときを過ごしましょう。

参加費:無料

開催時刻 :18:00〜19:00

留意事項
◎動きやすい服装でご参加ください
※日暮れと共に寒くなりますので温度調整、体調管理、水分補給にお気をつけくださいませ。
◎レジャーシート、ヨガマット又はバスタオルをご持参ください
◎ヨガが初めての方や体が硬い方、老若男女全ての方に参加していただけます。

キャンドルの灯りには「1/f(エフぶんのいち)ゆらぎ」という動きがあります。
これは自然界に存在する、人間の心臓の鼓動、小川のせせらぎ、木の葉が風になびく音、月の光、鳥のさえずりなどの周波数と同じ動きであるといわれており、交感神経の興奮を抑え、リラックスさせる効果があります。

また、キャンドルが燃焼する際、微量の水分を空気中に放出することでマイナスイオンが発生し、森林浴効果が得られます。

さらに、左右の脳のバランスが調整されるので、アイディア力や企画力など創造力も養われるともいわれています。

満開の桜の下、キャンドルの灯火の中、サクラサクの仲間と共に楽しい夜を過ごしましょう。









サクラサクヨガ

今度こそ晴れますように・・・💕


それでは明日もshantiに!





・ホームページ
https://shantinlg.jimdo.com/

AD