あ、どぅも私です。

表現者、鈴木詔子の徒然日記で御座います(^-^)


テーマ:

最近なにかと話題の「クラウドファンディング

【不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。】

と、Wiki先生はおっしゃっています・・・照れふむふむ。

これは、ネット上にプロジェクトを掲載し、支援者にリターンを用意することによって、一般の方々にもパトロンになっていただき資金調達が出来る、ということびっくりキラキラ
モノづくりや色々なアイディアの可能性を拡げられるシステムの一つのようです。

お金や数字の話しに弱い私えーん(笑)←が、ちょこちょこと調べて頑張って知識を増やしているところです。

と、言いますのも・・・

この前のブログで、私、8月に舞台出演をいたします!!
と情報公開をさせていただきました・・・

劇団命〜みこと〜
&
創作和太鼓劇団 語り鼓

合同公演
鈴鹿山の白纏丸』(すずかやまのはくてんまる)

こちらの制作に向け、我々はクラウドファンディングを行う運びとなりました真顔キラキラ!!

プロジェクトのページにも記載がありますが、年齢を越え、性別を越え、言葉を越え、国を越え、文化や価値観さえも越えてお客様が心から楽しめる。

そんな舞台を創り上げることを目指しております。


「出来る範囲で」の舞台ではなく、

お客様に楽しんでいただける』舞台。

より質の高い』舞台を作る為に。

より多くの事柄を現実としてその場所に創り上げる』為に。

より多くのモノをご来場いただくお客様にお届けする事が出来るよう、このクラウドファンディングという力を借りることへと踏み出しました。

皆様からのお力添えに甘えるだけではなく、自分達の今持てる力、知恵を最大限発揮し、公演としても採算が取れるよう必要な節約もきちんと行なっていきます。

どうか、心より、ご支援をお願い申し上げます・・・っっっm(_ _)m!!

‪少しでもご興味、ご関心を持っていただけた方は『CAMPFIRE』の専用ページを是非、ご確認ください。

和太鼓×殺陣×芝居!
新しい形の舞台を創りたい!!
創作和太鼓演劇鈴鹿山の白纏丸

支援の方法については、とても分かりやすく説明してくださっているブログがありましたので、こちらを是非ご参考に!

◆はなうた横丁

◆よくある質問

ネットがよく分からない、登録するのはちょっと・・・、現金支払いじゃダメなの?という方は、コメントやメッセ、私にメールやDM、LINE、電話でも、なんでもいいので(笑)とりあえず一度ご相談くださいませ!
ご支援いただける場合、リターンをお渡しする為にお名前と住所と電話番号を控えさせていただきますので、その点だけご了承いただければと思いますm(_ _)m

現在プロジェクトページを見ると支援者0の状態ですが、支援したいです!現金で!という方がわりと多く、既にお金をいただいている方もいらっしゃいます。
本当に、とってもありがたいことです!!!!

私が職業としている表現活動や、舞台を創り上げるというのは、実力や技術だけではなく、応援してくださる方、観てくださる方がいなくては成り立たないことです。
その力が大きければ大きいほど、私達はより高いところに行くことが出来る。

重ねてのお願いになり恐縮です、ここまで長々と読んでいただけただけでも有り難く嬉しいことなのですが、どうか、皆様の温かいご支援、または、劇場でのご観劇をいただければと思います(`・ω・)q
両方っていうのももちろん大歓迎ですよデレデレ(笑)

ぜーったいに面白くなりますし、面白くしますしっおねがいキラキラ
やってやんよぉぉぉっっっ!!

よろしくお願いいたしますラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。