オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
21日は全国納豆協同組合さんが主催する納豆ライブに出演しました。全組、納豆を取り入れたネタを披露するというライブ。

{EFE390E5-07E0-4C55-95B9-C02C7EF366EF:01}

優勝させて頂き、賞金頂きました。

写真は、こにわさんと、ミス納豆の浜口順子さんと、納豆協同組合のお偉い様。


その賞金で

{400571A5-64A6-42F8-8B98-267BC33D7591:01}

{FC26D3F4-5A83-420D-9C6D-74706425A567:01}

事務所の先輩、ソノシートに焼肉をおごりました。

先輩に、おごりました。

すごく、よいお酒が飲めました。



22日は、用賀の夏祭りでネタをやらせてもらいました。


{6CC87D71-76DE-4AD7-908F-0196B9C10D14:01}

僕らの出番中、内山信二兄さんが、袖から優しく
見守ってくれてましたよ。

{688B69BD-F55D-4E71-B3F8-8CE27309A4B1:01}


23日の今日は、二つのライブに出させて頂きました。

夜のライブのパワーオブフリーでも優勝させてもらったのでこのまま良い流れで、今日はぐっすり寝て、寝て起きたらとびきり面白い新ネタ出来てないかなぁ~と思ってます。

いや、信じてます。



ベッドからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。