オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ


テーマ:
 今日は選挙でした。見事当選したあの人達の中に「日本は俺が(私が)変えてやる!!!」と本当に思っている人が多ければ多いほどいいですけどね。このご時世、大事なのはスピード感だと思います。

政治家はメディアを食いものにして、メディアは政治家を食いものにする。政治家は票をとるため、メディアは数字をとるためにエッサホイサ。そしてそれに国民が振り回されるという悪循環。

僕は、TVを観ていると、どうもそんな風に思ってしまいます。(個人的な意見)

ただ、それを上手く使い当選した人が、間違いなく勝者なんです。がんばってください!

政治家も芸人も、どの職業でも違いはあれど結局見せ方が上手い人が、受け入れられるんだろうな。

しかし、民主党すごいですね。。。

台風と選挙。嵐が同時にきましたね。

台風みたいに、一瞬で過ぎ去らないといいですけど。


僕は、生活必需品には税金を一切かけず、嗜好品などに税金をがっつりかける方がいいと思いますけどね。。


PS

この間のネタ見せの写真

 

あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog

モグライダー with マルヤマレイヤ


あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog

トモシゲは確実に寝てます。



あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog

もっちゃんを探せ!!



あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog

もっちゃんを探せ!!





あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog

背後霊がいます。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。