エプロンつけて

あぐらをかいてテレビをみていたら

タビまるぅ〜んが

その上に乗りとても気持ちよさそうに

ゴロゴロ、ゴロゴロ。

 

「ハンモック、買ってあげよう」

と深夜にネットで調べたら

ハンモックベッドは場所とるし、

椅子につけるタイプは

7kgのタビには無理だし・・・

 

 

で、思いついたのが

 

試作品1号。

 

3日経っても飽きられず、気に入ってくれたので、

co-opでマイバスケット買いました。

(多色の印刷経費削減でホッペ部分を別シールにするとは、やるな!^^)

 

 

 

100均のランドリーネットL

古い夏用シーツ

バスケット

(内鍵はクランプのようにシーツとカゴを固定するためにと思ったけど

使わなくても大丈夫でした)

 

 

挟んで折り込む

 

 

ネットに入れる

 

 

足拭きマット

着古しニット

フリースでも

上に置いて出来上がり!

 

 

 

 

 

 

AD

お陰さまで、

こむぎとオーツ

晴れて2匹一緒に里親さんの元へ

 

紆余曲折、なかなかご縁に恵まれなかった2匹でしたが、

このたび、「まさにこのコたちが希望でした!」という方の元へ。

 

ビビリのこむぎくんは

シャッターチャンスがなく、ボケてしまいましたが、

兄チャン(?)のオーツくんが

いつも一緒だから安心です!

 

里親さんは若いお姉さん、お母さんが私世代、

今後も年の離れたお友達として

おつきあいしてくれるそうです。( ´ ▽ ` )ノ

 

名前は、

オーツ→琥珀

こむぎ→小麦

と考えてくださってました。

 

AD

里親さん募集中です!!!

テーマ:

友人が仔猫を保護し、里親募集しています。
とっても元気に成長中です。

いいご縁がありますように!

どうぞよろしくお願いいたします。

「こむぎ&オーツの里親さん募集中!」







AD