真庭市蒜山のアロマとホットストーンのサロンのセラピストプロフィール | 岡山 真庭市蒜山高原 マクラメ編み講座とアロマのサロン

岡山 真庭市蒜山高原 マクラメ編み講座とアロマのサロン

岡山県真庭市 蒜山高原でマクラメ編みワークショップと、ホットストーンセラピーなどのリラクセーションサロンをしています。
鳥取県からもすぐ近く。ログハウスのプライベートサロンでゆっくりくつろげます。

●真庭市蒜山のアロマとホットストーンのサロンのセラピストプロフィール

こんにちは、石上美雪です^^

蒜山高原アロマサロン「ナチュラルプラス」主宰のアロマセラピストのことについて、自己紹介させていただきます。

ストレスケアをしながら、健やかに過ごし、心と体の元気を取り戻すお手伝いをしたいという想いで、アロマサロン「ナチュラルプラス」をスタートしました。

ご来店いただいたお客様からは、「くつろげた」「よく眠れるようになった」「スッキリした」「体がポカポカと温かい」などなど、お喜びの声をいただいております。

ロケーションの良さも幸いし、お客様にはゆったりとくつろいでいただけるものと、自信を持っておもてなしをさせていただいております。

natuRAL+【ナチュラルプラス】の店名の由来は、疲れた心身に自然からのエネルギーを受け取ってご自身の力としてプラスして欲しいという想いからです。

忙しい日々、ストレスフルな日常から少し離れてご自分の大切な時間を、自然豊かな場所で過ごしていただきエネルギーを充電していただけたら幸いです。


石上美雪(いしがみみゆき):兵庫県神戸市生まれ

短大卒業後、某航空会社にOLとして就職。

その後転職し、あるエグゼクティブのパーソナルアシスタント(以下、PAという。)として長年勤務。大阪や神戸で勤務。

PAとしての仕事に限界を感じ、個人の力で仕事をしていく道を模索したとき癒しの仕事をすることを決意。

PAの仕事をしながら、アロマセラピストになるために、アロマスクールに通うように。

PAとしてのキャリアを捨て、アロマセラピストとして独立。

以前からご縁のあった岡山県真庭市・蒜山高原のログハウスにおいてアロマサロン「ナチュラルプラス」を開業。

自然の立地を生かした癒し空間でのトリートメントは大変好評をいただいています。


【保有技術】
アロマトリートメント/ホットストーンセラピー/ハーブボールセラピー/ヘッドマッサージ

【趣味】 読書・ドライブ

【性格】 温和、ゆっくりしている

【長所】 手が大きい、手が温かい

【短所】 ゆっくり過ぎる?(笑)

【好きなこと】 新しいことを学ぶ

【自己PR】
航空会社勤務~パーソナルアシスタント(個人秘書)まで、長年人に関わる仕事をしてきました。

ある意味、経歴は癒し業界内では異色かもしれません。

前職までの仕事柄、さまざまな状況に臨機応変に対応してまいりました。

ストレスフルな仕事をしている女性の気持ちにとても共感できます。

お仕事の悩みなどもご相談ください。気持ちもスッキリするかもしれませんよ。

健やかな心と体づくりをサポートさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

現在、英国IFPA認定セラピスト取得準備中。
NARD JAPANアロマインストラクター資格取得に向けて鋭意受講中。

【その他取得資格】
ヒッポウ(音叉ヒーリング)/TCカラートレーナー/NLPマスタープラクティショナー

長文、お読みいただきありがとうございました。(*゚▽゚*)

ちょっと疲れてるかな・・・。そんなときは、「ほっ」としに来てください。

真庭市蒜山のアロマとホットストーンのサロン

◆営業時間
11-20時 (不定休)
女性専用/完全予約制
住所:岡山県真庭市蒜山富山根521-61

施術とメニューのご案内
お客様からの声
サロンへのアクセス
ご予約スケジュール

ご予約・お問い合わせ
パソコンの方はこちら
携帯電話の方はこちら

電話:090-8481-0916
(留守の場合はお名前とご用件をお知らせください)


真庭市内・江府・新庄・関金・三朝・大山・琴浦・津山・岡山・倉敷・倉吉・鳥取・米子・境港・松江・大阪・神戸からお越しいただいております。

肩こり・むくみ・冷え・不眠・無気力・疲労感・リラックス・ストレスケア・気分転換・アロマトリートメント・ホットストーン・ハーブボールはお任せ下さい。