[定番レッスンのお知らせ]


美的アロマ生活  ■世界に一つだけのmyフレグランスレッスン


 世界に一つ あなただけの香りで

 人生がちょっと変わりはじめる
 そんな強い味方があったら嬉しいですね

 40種類以上の精油から 好きな香りだけ選び

 あなただけのmyフレグランスを作ります


 詳細・ご予約はこちらからどうぞ



パンダ サロンのご予約状況チェックはこちら☆ サロンスケジュール



テーマ:

少々ご無沙汰しております

アロマセラピストasaこと

オシダアサコです

 

残暑が続いていますが

夏バテなどしていませんか?

 

さて 長年続けております

身体のメンテナンスのお仕事を通じて

これまでに私が感じたことや

お伝えしていきたいことをまとめた

新しいサイトをつくりました

 

これから育てていくべく

毎日更新を掲げて

情報配信してまいります

よろしければ覗きにいらしてください!

日々是セルフケア

 

オリジナルキャラクターのチャオフィーと

一緒に健康や美容 気持ちの整え方など

お伝えしていきますよ〜

{EFFD595D-DECC-4224-B767-CC0987A97B61}

アメブロも引き続き

 

 

続けて参ります

 

といっても・・・だいぶさぼり過ぎですね(反省)

 

マイペースにやっていきますので

お付き合いいただけると幸いです

 

日々の元気のヒントとなれば

嬉しく思います

 

オシダアサコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

アロマセラピストasaです

 

3歩進んで

2歩さがる

 

そんな気温の変化が目まぐるしい

今日この頃ですね

 

そんな中でも

着実に植物は春へと

準備しているようです

 

 

木々の蕾

少しづつ膨らんできています

 

 

沈丁花の蕾も

もうすぐ咲くよ〜って感じにまで

大きくなってきています

 

春を感じる景色も

日増しに多くみられますが

やはり まだまだ寒さ厳しい日も多いですね

 

一つ気を付けたいこと

それは

あまり薄着されませんように☆

 

この時季の冷えにはご用心ください

これも一つの養生法です

 

もしも身体が冷えてしまったら

ゆっくりとお風呂に入って

身体の芯から温まるものいいですね

バスタイムのお楽しみは

こちらの過去記事もご参考にどうぞ

 

心地よい身体作りは

日々の過ごし方が大切ですね

 

ーーーーーーーーーーーーーー

あなたにぴったりのセルフケアを見つけましょう


■ 世界にひとつだけのmyフレグランスレッスン
好評開催中です

 

■ その他レッスン情報はこちら
レッスン多数あります(*^^*)

 

■ ル・マタン アロマセラピーサロン&スクール
ゆるめることからはじめる 身体ケア

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

アロマセラピストasaです

 

寒かったり 暖かかったり

強風で飛ばされそうになったりと

春の訪れが近づくと

お天気も変化が激しいですね

そうやって春へと

移り変わっていくのですね

近所の梅も

見頃を迎えて

芳しい香りを漂わせていますよ

 

梅はバラ科の植物

ほんのり甘い優しい香りが

気持ちをフッと和らげて

落ち着かせてくれますね

 

これからは沈丁花など

春の香りも楽しみな季節

 

花を愛でても

香りを楽しんでも

そんな風景を楽しむだけでも

簡単ストレスケアとしてお勧めです

 

季節を感じることで

自然から元気をもらえます

春先の乱れがちな自律神経も

整いますよ〜

お試しください(*^^*)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

いつでもどこでも

あなただけのmyフレグランスで

ストレスと上手にお付き合いしましょう

*世界にひとつだけのmyフレグランスレッスン

好評開催中です(*^^*)

詳しくはこちらをご覧ください☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。