保育園の娘を迎えに行き、娘がお昼寝中にダラダラしております( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

私は今日もお休みで、外は雨が降っているので家にいます。




…人が少ないのはそういう理由じゃないですかねぇ?
昨日は成人の日。
昨日ソコにいらしてたら人も多かったんじゃないですか?
皆さん今日からお仕事されてるんだと思います。(私は休みだけど)
雨も降っています。
私も本当は所用でソコに行こうと思ってましたが、雨でなんとなく気持ちも乗らず行くのを辞めました。
駐車場代もかかるし。
そもそも
ソチラの人口と比べたらダメだ・ぞ♥️
残念だな~( ·᷄⌓·᷅ )

男関係といい、某務○に入ってる某○○節○38歳()と重なってしまう…出所したのかと思って調べてしまったよぉ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )自分バカダッター

その文章に『好き』が伝わらない。
田舎弄りにしか感じない。
あなた、応援しなくても大丈夫。
私たちの誇りはあなたがいなくても立派に立ち上がりまた歴史を作ります。
あなたナシで。
だから早くここの地から出て行って。
おっと早速サボっていました。
新しいお仕事のことで頭がいっぱい…
早く慣れたいです(^_^;)


今日はお天気はいいけど寒いですね!
家でじっとしてるとそのうち子供たちが発狂してくるので、どこかにお出掛け…カインズとか行きたいな…笑

今年に新調した上靴がもう破れてて唖然としました。
「もう…破れたの…?」
と子に聞きましたww
今日は父と母が我が家に来てくれて、
子供の面倒をみてもらえたので部屋の片付けがはかどりました!!!

お兄ちゃんは小学1年生なので家の中(特に私のモノ)をやたらめったら触ることはあまりないのですが、
下の娘はこれからなんでも触りたい!盛り
しかもちょっとずつ手が届く範囲が拡がっております💧


今日はPC部屋の、机の上の棚に置いてある書類の整理(しかも2年前の熊本地震で軽く片付けて以来…)と、
居間に隠していた裁縫セット・アイロンの収納場所変更。

PC部屋に何もかも持っていってしまうと娘がフラッと入って行ったときにいじられまくる危険性と、単純に狭くなるのとで、
台所のあまり使っていない吊り戸をかたづけ、いざ使う!という時に奥の部屋まで取りに行くめんどくささを考えて、
裁縫セットとアイロンは台所の吊り戸に(^_^;)

熊本地震の時にこの吊り戸はロックがかかって開いてなかったのでここに決めました。


最近なんだかイヤな胸騒ぎがするので、
家族が一番長く過ごす居間から安全を考えて片付けていこうと思います。

ゴミ袋(中)2個分の断捨離ができました☆
(こういう時に限ってゴミ袋大が切れてる…)


新しい職場のメモ清書をしなくては…(^_^;)


ちゃんと忘れずにブログブログ…

相変わらずキーボード入力が…笑

今日はお休みなので午後からお買い物に行こうかな~
でも面倒だなぁ~なんて思いながらアニメB
プロを見ております。

キタコレまだかな…

ちなみに小野Dこと、
小野大輔さんが大好きです♥️
そしてヒロCこと
神谷浩史さんも同じぐらい大好きです♥️

つまり
DGSが大好きですwww
2019年も18日経ちましたね。
久々にブログを書こうかなぁなんて。

んー、なんかなんでかよくわからないのですが
なぜかスマホやタブレット用に、Bluetooth機能搭載のキーボードを購入したんです。

ッターン!!

とか久々にしたくて。


ッターン!!!!!


でも、ちょっとやっぱりお値段が優しいからですかね?

指の力が弱いとキー入力入らないww

楽天のポイントで手にいれたので文句は言えんですね。現金1円も払っていないし…。


2019年、

今年転職しました。
大好きだった前職は2018年と共にお別れ。
色々思い出したりするけど後悔なし。

勤務時間が短くなり、子供が帰ってくるのを待つほうになりました。

「ただいま」
「おかえり」

当たり前のことですが、やっぱり子供に「おかえり」と言えるのは嬉しいです。


そしてこのキーボードを手にいれたからには、
できだけブログを書いていこうと思います!!!!!!!!ww

ッターン!!!!