1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-22 10:18:18

☆トリミング☆

テーマ:ブログ







おはようございます太陽



昨日はこむぎのトリミングと狂犬病の注射でしたトイプードルハート



おもちゃをおもちゃ入れに片付けても片付けても一つ持ってきてはまた一つ・・・・いつも荒らしてくれます爆笑(笑)



トリミングに預けてる間は華子ちゃんが来てくれたので、カフェでランチつながるうさぎナイフとフォーク








昨日沢山食べたからヘルシーなサラダランチにしましたサラダキラキラ



ここの酵素玄米もっちもちで好きだからいつもパンじゃなくご飯にしちゃうウインク



元々パンあんまり食べなくてお米派なんです照れおにぎり










写真撮るのに頑張って萌え袖に挑戦したらキャラじゃないって笑われたけど、本当に似合わない笑い泣き(笑)



カフェで私のオススメのネットショップや美容に良い物を紹介したら華ちゃんすぅーぐハマってたカナヘイうさぎカナヘイきらきら(笑)



最近意識してる訳じゃないけど、身体に良い物を摂るようになったり食の好みもまた変わってきた気がするけど年齢も関係あるのかなとびだすピスケ1!?



カフェのあとはリフレクソロジーへ足カナヘイきらきら



冷えで足がパンパンだったので足裏とふくらはぎをほぐしてもらってスッキリ~照れ音符



安いお店探すの得意だから、今日も私が見つけたとこへ行きましたグラサン



今度は全身やりに行きたいなぁーおねがいキラキラ



その為にはお仕事頑張らなきゃ!!



そして夕方こむぎのお迎えへランニングランニングランニング








こんなに喜んでくれると素直に嬉しいハート(笑)










今回はいつもより耳と口周りをまぁるくティディーベアーのようにしてもらいましたくまピンクハート



ぬいぐるみみたいで可愛い~ラブ








たまたまこむぎの姉妹の子もトリミングに来てたから3年振りに会ったけど、びっくりするくらい大きさも顔も似てて双子みたいでしたチュー



犬同士はわかるのかな!?



久しぶり~元気~?みたいな挨拶してるのかなとびだすうさぎ2カナヘイハート



可愛い2匹にとても癒されましたピンクハート



さっ、今日も1日頑張るぞぉーウインクルンルン




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624








AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み