那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。


テーマ:
那須日記ブログ編-20090418125252.jpg
浜松で買ったお菓子です。
餡をどら焼きの皮で挟んだ感じのもの。
古橋廣之進さんの実家の近くのお店だそうな。
味は、……ノーコメントで(笑)。

あと明日さえ乗り切れば、休み。
喉の痛みはすぐ治りました。

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
那須日記ブログ編-20090418130800.jpg
横浜での仕事を経由しての帰京でした。
何だか、疲れたなぁ。
ちょっと喉が痛いです。

明日、明後日、明々後日も仕事。
しっかり体調管理をしないと。

今回はウナギも含め、美味しい魚介類を色々と堪能できました。
写真の「うなぎ焼きおにぎり」はまあまあでしたが。

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
那須日記ブログ編-20090414192345.jpg
朝から二つ仕事をこなし、浜松に向かっています。
18日までの出張です。

前回行った時のウナギは不発だったのですが、今度は美味しいお店に巡り会えるかしら。

写真は、新幹線で食べた崎陽軒の横濱チャーハンという駅弁。
550円という値段の割には、美味でした。

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
那須日記ブログ編-200903241824000.jpg
仕事を終え、今から福岡空港に向かいます。

明日まで、入社試験の面接委員。
ここ数日、やや負担の大きい日々が続きますが、常に付けているマスクのおかげもあり、なんとか体調は維持出来ています。

写真は、かみさんが買ってきてくれた花畑牧場の生キャラメル。
最近の、威張っている田中義剛はあまり好きではありませんが。

明日も頑張ります。
ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
の出張に今日から行ってきます。
風邪は完全にどこかに行ってしまいました。

昨日から入社試験の面接委員をしています。
初めての経験で、それなりに面白いものですが、たくさんの人と会うのはそれなりに疲れます。
でも、今日も笑顔で頑張り、それから福岡に向かいます。

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。