naomode

モデル・MC・ナレーター
工藤なおのオフィシャルブログ


テーマ:
先日
まりちゃんとえんちゃんが
誕生会ひらいてくれましたっ(*´∇`*)





わぁい♡わぁい♡


初のオイスターバー✩

えんちゃんが
なおがお肉が苦手と
覚えてくれてて
まりちゃんと、お店ギリギリまで
悩んでくれたみたい(ノ*>∀<)ノ♡

よく覚えてくれてたねぇーー!


こんなに牡蠣を食べたのは
生まれて初めて!!

生牡蠣がちょっと苦手って伝えたら
火を通してくれるように
まりちゃんが
おねがいしてくれたの(๑´∀`๑)



こんなに素敵な
お店を探してくれて
忙しいのに時間つくってくれて
とってもうれしかったです!!
















わぁ(ˊᗜˋ*)
名前はいってるーー!
うれしぃーー!



お料理もおいしくて
プレゼントも
用意してくれてて
本当にHappyな時間を
過ごしました(*´˘`*)♡



まりちゃん♡えんちゃん♡
おしゃべり
楽しかったねヽ(´∀`)ノ


おしゃべりの続き
またしようね!!


 。*゚゚*。   。*゚゚*。
 *。   󾬌thanks*󾬌
 ゚*。。*。。*󾭠*。。*。。*゚
  。*゚。*゚ ゚*。゚*。
 *゚  *゚  ゚*  ゚*。
 *󾭠。*゚    ゚*。󾭠*
   ∧_∧   ∧_∧
    (´∀`)  (・∀・*)
*。。*☆〇☆〇〇☆〇*。。*☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きなスイーーーーツ(๑´∀`๑)
冷凍でお家に届きました!!

わぁ(*´∇`*)2つ!




日比谷花壇のケーキ♡

お花屋さんがケーキって
すごいよねぇ!!



 

一個がロールケーキ(*´˘`*)♡
バラの花びらが
デコレーションされてる!!
すごーーい( ´ ▽ ` )ノ



もう一個が
マカロン!!

マカロン大好きーー(´,,•ω•,,)♡



解凍に冷蔵庫で
4時間かかるってことで
まだ頂けてないのですが
解凍するのが楽しみですヽ(´∀`)ノ

ロールケーキも
マカロンも
大好きなスイーツ(o゚▽゚)


すごく嬉しいです!!
ありがとうございます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
時間があったら行きたい!
と、思っているところ(ˊᗜˋ*)





もし、将来、
海賊になれなかったら
魔導師になろうかな(๑・₃・๑)

ギルドはもちろん
FAIRY TAIL

名前は
ナオドラグニル

と、痛い事を
本気で書いてみた


FAIRY TAILって
本当に絵が綺麗!
女のコがかわいい(≧∇≦)

そして、いいセリフが多い!

「失敗は前進への
枷ではない!糧である!」


的な感じのセリフがあって
今でもよく思い出す(๑•ᴗ•๑)♡
失敗した時ね!


魔法と愛と友情と家族の
お話しです\( *´꒳`*)/
見てみてね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きなお洋服(*´∇`*)

オンワードの
Feroux♡♡
フェルゥのニット頂きましたぁ!


フェルゥは
なおがよくチェックする
お店の1つ(๑´∀`๑)


綺麗なお洋服が多いのです!




わぁー!
ほらぁ\( *´꒳`*)/
やっぱりかわいいー


2wayで着用出来るみたい✩




こんな感じになるんだね♡

そして、これ、
実は後ろ!
背中がこんな感じって
間違いなくかわいいでしよぉ(*´∇`*)





シンプルにも着れる(*゚▽゚)ノ

明日はコレ着て
お仕事いこーー♡
(今原稿がんばりなうです)


これからの季節
活躍しそうですドキドキ
ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
swarovskiの
ネックレスいただきました(≧∇≦)ノ


なおの携帯の
キラキラも
ネイルのキラキラも
swarovskiっていうくらい
お気に入りの
swarovski҉٩(*´︶`*)۶҉




どんな洋服にも
合いそう!!


誕生日より
だいぶ前に用意してくださって
ご一緒するタイミングを
見計らってのサプライズ(*´∇`*)


とっても嬉しかったです(ˊᗜˋ*)
大切にしますねっ!

わーーーいヽ(´∀`)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
繊細でキュートな
4℃のネックレス
頂きましたぁ(๑´∀`๑)
めっちゃかわいいーーー!!
ハートもキラキラも大好き♡


大学の頃から
ずっとバックアップしてくだってて
本当に強い味方なんです(*゚▽゚)ノ
怒られたことも
褒められたことも
たくさん有るんです(笑)


なおをよくわかっているからこその
チョイスですよね!





更にビックリしたのが
箱の蓋が
クリスタル!!
よく見ると
「Happy Birthday」
って入ってるーー!
すごーーいヽ(´∀`)ノ





ありがとうございます!
ヘビロテさせますねっ(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
誕生日から
すっかり1週間たっちゃった(ノд・。)


Facebookにも
ラインにも
メールにも
たくさんのお祝いメッセージ頂きました!
本当にうれしかったです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


小学校からのお友達も
久しく会えてない
大学のお友達も
Happy Birthday
言ってくれるんだなーって✩

なお、本当に
幸せです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


頂いたプレゼント
今月中にお礼のアップしまーす(ˊᗜˋ*)

まず最初は
✩お花✩
頂きましたぁ♡





青山フラワーマーケットの
アレンジメントって
オシャレだよね!!





お花のチョイスもだけど
これ、ドーナツ型に
アレンジメントされてるのですヾ(。・ω・。) 


とてもかわいいお花
ありがとうございました(^ー^)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもは
カットとカラーリングと
トリートメントまでなところ

今回は
ヘッドスパまで
やってもらっちゃいました!


「右向いて寝ますか?
右側が特に凝ってますよ!」


って言われたのです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



そのとおりです(笑)
プロには
バレちゃうんですね!

ワンピース観ながら
寝落ちするから
モニター側みて寝てるんだよねぇ...

そーすると
あ。そだねぇ
確かに右側(๑´∀`๑)


意外な事が
バレちゃうんですねぇ(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

頂きましたぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

これで毎日
桃が食べれるぅー!


すごく大きな桃なの♡




下の方に写ってるのが桃。
これで大きさわかるかな!?

そして
かわいくて困ります(´・ω・`)






桃の季節です(*´˘`*)♡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。