一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

        すいか猫


  私  「だ~ぁ、こんな暑い日は、スイカでも食べたいわぁ」


・・・・・・トコトコトコトコ・・・・・・・

 

猫達 「よいしょ。ほい、ねーちゃん。スイカもってきたでっ」


  私  「ぬぉ?! で、でかしたっ!!! ありがとねーー♪」



・・・・・・・・・・・・・・そんな妄想に耽る私なのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

        お花の絵



お久しぶりです。皆さんお元気ですか?

これと言った話題もなく(笑)、こんなの載っけていいんだろうかって

くらい正真正銘のらくがきなんですがっあせる


・・・・・・・・・・・ではまた(早っ!)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

        ふふんっ

         暑さを感じさせないクールなまなざしベル





        ふふふんっ

          如何なる時も鳥の声に瞬時に反応ヒヨコ





        びろろ~ん

           いっちゃん・・・・・・・虫みたいだとかげ





その頃、ぬめおっちは


        ぷふふっ

            ひたすら爆睡していましたっぐぅぐぅ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

        チャン・ドンゴン風いっちゃん


いっちゃん 「皆さんどうも。チャン・ドンゴン似のいっちゃんです」


  私    「何でも言うたらええっちゅうもんちゃうで!!」





        歯、出てますよ。


いっちゃん 「あ、やっぱり? ほなねーちゃんこれでどう?

        ちょっと歯出てんけどイケてる?」


  私    「うん! 完璧♪」

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

        ぬめおっち1



ぬめおっち  「あはは~ん♪ 洗濯機の上は最高やなぁ~♪」




        ぬめおっち2



ぬめおっち 「さて、昼寝っと・・・・・はて? なんか視線を感じるでぇ」




        ぬめおっち3


ぬめおっち 「もう! ねーちゃん!! あっち行って!!!

        安眠妨害!!!! 邪魔せんといて!!!!!」


  私    「あっ、あらっ、あらあらまぁまぁ。はい、すいません」


 

私の心の声 「・・・ちっ。怒られたぜ。でもめげねーぜ。金曜日に

        また会いにいくぜ。 そこんとこよろしく」



コメントのお返事遅れています。

ごめんなさい。今しばらくお待ち下さいませ天使

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。