2006年03月05日

衝動買い

テーマ:-music
スガシカオ, 森俊之, SHIKAO&THE FAMILY SUGAR
Sugarless
森山直太朗, 御徒町凧, 中村太知
新たなる香辛料を求めて

ブックオ○にて、衝動買いです。

ホント、夜の22時近くに買いたくなって買いに行きました。

森山さんのアルバムは前から欲しかったので家を出る前に買おうと思ってましたが、シカオさんのは発見して即購入。コチラは完璧に衝動買いです。(笑)

2200円ぐらいで2枚を買えましたが、金欠状態へ。

どうしましょう、バイトを探さなくてはいけなくなりました。(ズン



でわ、コメント返信です。(遅くなりましてスミマセン、ありがとうございます


chokuさん>>>

いつもありがとうございますvv

美味しいですよね。

お店では種類の多さに感動して、

食べて味の良さに二度の感動をしてしまいました。

ん、毎月新作が出るのですか。

なら、毎月食べなくてはいけませんね(笑)


ayanaち>>>

ベーグル美味しいよーvv

そういえば、この前は「成城石井」でもこのお店のものが売っていたので、もし見かけたらご賞味あれ♪

あ、お祝いのお言葉ありがとうございますvv

3月一杯はムダにバリバリ高校生ライフを送るつもりですので、

よろしゅうお願いしますね。



そうそう、森山直太朗さんがブログを始めましたので、

ファンの皆様も、ファンじゃない方も毎日通ってみてください。


【 森山直太朗ブログ  】

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月01日

ミスチル

テーマ:-music
Mr.Children, Kazutoshi Sakurai, Takeshi Kobayashi
I LOVE U

先日、学校の友達に借りました品物です。

あまりミスチルは聞かないのですが、「フライ~」のエンディングで虜になりました。

今回のアルバム、歌詞が物凄く見難いのですね。(ノヘ

紙に写そうと試みるも、読みにくさで2曲目で勘弁。


気に入ったは忘れたが、たぶん1~5曲目にはなかった気がする。

電車に乗ってる20分の間しか聞いてないから、

最後の方は聞いていないので自分微妙だが。




家の話なのだが、やすらげる場所が自室しかなくなってしまいました。

もー、本当に家に居られないよ。

おとんの姉か妹が毎日ではないにせよ来るらしいし、

あーパソコンも触れられるのも深夜になるし、でも起きてくるし。(ウザイ

どうしましょうね、安らげる場所がー。(パソコン出来ないのがツライ


さー、明日は暇人なので某知り合いの文化祭に参上です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月08日

不安ありがとう

テーマ:-music

TOYS HOP!


とうとう、やっとこさ届きましたよ「不安ありがとう」。

最初、特典画像みたいなものが流れまして、

ラジオ最終回の映像を交え、レオ最後のラジオでの歌声が聞けました。


20024月、眠い目を擦りながら一生懸命聞いていた頃を思い出しました。


まだまだプロとして不安定な状態で始まった、オールナイト

初っ端からスタジオで話すことが出来ずも、彼なりに頑張っている姿が思い浮かぶ。

あの頃から、彼は素晴らしく生まれ変わった。

沢山の人に出会い、沢山の人のを借りて、笑顔を力に変えて。

リスナーの力を借りて、メンバーの協力も得て。


ヘッタレ、なんて言われたって。


2004年後半からは殆ど夜更かしが出来なくて聞けなかったのですけど、

このCDで最後の最後を聞くことが出来てよかった。


泣いていた彼に、私も涙が頬をつたいましたよ。(照


これから、作詞家、作曲家としてラグとズボンドズボンを両立しながら頑張ってほしいです。

まだ、ファンになって一度も彼の生姿を拝見していませんが、

力の限りゴーゴーゴーで初めて出た時に変な人だなーなんて思ってましたけど、

あなたの事が、あなたの作り出す世界が大好きです。


これからも、楽しみにCDリリース等待っています。



愛語り、以上。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月17日

これからは

テーマ:-music

コチラは完璧に日常を話してゆきたいと。

(一部分だけジャニな感じですけど、気にせずに/笑)



でわでわ、久しぶりになりますが。

スガシカオ
奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)

友達の影響で、ちょいと興味が沸いてきました。

奇跡』の方はラジオとか甲子園のテーマでしたので聞いたことがあり、

僕らの音楽缶(?)かなにかでゲストで出た時に「素敵v」と思いました。


まだ、そんなにの事を知らないのですけど、

が素敵なのですよね、声が。

・・・なんだか、綺麗なんです。

まー、そのうちにアルバムを借りてきて聞きほれたいと。


そして、今日は用事があるので行ってこなければ。

あー、昨日は地震きたかた大丈夫でしょうか、心配です。

物凄く、物凄く、東京でも震度4でしたしね。(東京でも一人けが人が出たそうで)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月10日

土屋礼央

テーマ:-music

2002年より3年以上にわたってニッポン放送のDJを努めた土屋礼央

彼のラジオ・アンソロジーCDが抽選の上3300名(初回版)に発売されるらしい。

通常版もあるのだが、ここは是非初回版を手に入れたい。

でも、こういうCDが出るのもリスナーのお陰だろうかorz


やっぱり、レオさんは最高です。。。キャラとか、彼の眼とか?(笑)



これから、こちらはジャニに関係ない事を話していく予定です。

完璧、日常な感じで。。。



ジャニをお求めの方は、新しく作ったのでコチラ からどうぞ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。