クリスマスだよー♪

テーマ:
716f600d.JPG遊びに行った、たけたかさんの家で。


入ったとたんビックリ!!!
Σ(゚Д゚;エーッ!



クリスマスバージョン展開中なのでした!



私の家の近所にはトイザラスがないので
限定アイテムをもらうことが出来ません。
こうして完璧にそろった6種を見せてもらうと、
「いいなぁ~」と思います。


でも、いただいても飾る所がないもんね・・・・。


とりあえず2階建てには改装してあるのですが、
すでに家具を置いてしまっているし。

いまだ置ききれないアイテムもクロゼット中。


どうするまりちさん?
やはり村のどうぶつたちに配布しちゃいましょかね?
AD

年末の「つきあかり村」

テーマ:
ありだみかんさんの村から引っ越してきていた

「オオカミ」の「ゲンジロウ」さんが、

ある日突然引越ししていってしまいました!
Σ(゚Д゚;エーッ!


チョービックリ!


ある程度選択の余地があるはずなのに、
私、わかんなかったんだよね・・・・。
失敗!


でも、そのあとたけたかさんの村から
「ケンタ」くんが移住。
この方「ニワトリ」さん。
初めてお会いしましたっけ???

まりち的にはクマ系の村人が希望なんですが、
欲は言いません。
どなたでも結構です♪

今日はカブリバさんが村に来て
赤カブ&白カブを売ってくれる日でした。
有り金全部をカブに投入したら、
持ち物がカブであふれて、もう持てないよ状態に(;;)

これ・・・・どうしよう・・・・。

しかたないから明日安くても少し売ります(ノД`)シクシク

まりちのヴァカァーーーーー!
AD
1b4e0cdf.JPGさぁ~て!

どこに行くにも持参するニンテンドーDSです。
(もちろん職場にも)

メールチェックは必需だね!
村人とのお付き合いは、大事にしなきゃだもんね♪

マイブーム!マイブーム!

こんなにハマるとは思わなかったよー!

妹ちゃんは来年に向けて発売されるソフトのために
PSPの購入が義務付けられておりますので、
「おいでよ どうぶつの森」ソフトは2枚あるのですが
DS本体は1台のみ。

なので、持ち出したほうが勝ちなのですフフフ。

大好きなリッキーは元気で遊びまわっていますが、
先日「ありだみかん」さんの村に遊びに行ったときに、

同じくらい大好きなアヒルのピータンを発見!

ぎゃー!!!!!
ラヴ♪ピータンラヴ♪
私の村にきてちょーーーー!!!!

どうしたら引っ越してきてくれるのか悩みちゅう。

「たけたか」さんの村には
私の村のルナちゃんが(双子?w)住んでいたので、
きっと、みかんさんの村のピータンを待たなくても、
ランダムで引っ越してくれるはずなんだ!(ノД`)

がんばれ、まりち!
ファイトだ、まりちぃ~~~!
AD

エランシア終了に思うこと

テーマ:
最初に遊んだオンラインゲームがエランシアだったので、

終わってしまうんだと思うと、やはり悲しくなる。

課金を止めてから大分立つけれど
けっして辞めたわけではなかった。
キャラももちろん元気でいるし、
大切な人からもらったお洋服や靴や、
その時の大事な気持ちが全部つまったまんまで、ある。

私をエランシアに誘った友人は、
初ログインの際にめぐり合うことが出来ずに
(待てど暮らせど広場に現れなかった)
結局、会えないまま終わりww


初めての友人はPKの妻になり、
初めてのラヴァーは何回も裏切り、
いろいろ、いろいろたくさんあったよね。

私を育ててくれた師匠は、いまだに私を見ていてくれるし、
私の手を引きながらあの世界を生きてきた彼は、
今は別の道を歩いているけれど、
たぶんまだ私を見て応援してくれている。

私がエランシアから得たものは、
他の何者にも変えがたい代物ばかりだった。
明るい気持ちと暗い気持ちと、
前向きに歩くことと、しゃがんで動かないことと・・・・


やめないで!とは言わない。
続けて欲しい!とも言わない。

ただ、落ち着いた気持ちで終了を見守ろうと思う。