¢☆。.5にゃんずの幸せな日々(。・ω・。).。☆¢~いま幸せですか?~
このい世界、沢山のきものがいる中会えたことって凄い奇跡だよね?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

no.8

遅くなってしまいましたが...


3月11日に起こった東北地方太平洋沖地震。



naoの住んでいる所は揺れてるという感じる位の地震でした。ニュースを見るまでまさかこんなに大きく怖い地震と思ってもいませんでした。


携帯が繋がらなくお友達に連絡するのが遅くなってしまったんですがお友達みんな無事でした!






ただ幸せが訪れることを祈ることしかできませんがずっと祈っています!!!!!!!!!!!!!

自分にできること探してほんの少しでも役にたてるよう頑張ります!!!!!!!!

no.7*シャーたんの日

¢☆。.5にゃんずの幸せな日々(。・ω・。).。☆¢~いま幸せですか?~-PAP_39610001.jpg
2010年3月14日18時12分naoの大好きで大切な家族のシャドーが天使になりました
あの日から1年。
本当にあっという間です
シャーたんと過ごした8ヶ月間わnaoの人生のなかでとっても大きいものです(^ω^)◎
 
 
13日の夜シャーたんとっても具合が悪くて立つのも辛くて今でもあの時のこと忘れられないですm(_ _)m
 
シャーたん辛かったと思うけどちゃんと朝も息してくれてて(;_;)
 
用事があってnao病院に一緒に行くことができなくてお母さんと妹が病院に連れて行ってくれました。
シャーたん体重2kgもなく脱水症状になってたみたいでお腹の中は空っぽだったみたいです。
診断の結果ネコ伝染性腹膜炎と診断されました。
先生は助かるか分からないと言っていたそうでお母さんからメールで助からないときたときいきなりだったしショックすぎて何かの冗談を言っているかと思い信じれませんでした。
 
その時用事で遠くに出掛けていたけど急いで帰りました。友達も一緒で心配させたくなかったので泣かないように我慢したんですけど無理でした。
 
あの時は涙が止まらなくてとにかく早く着かなきゃ!と思っていたので今思うと凄い顔でバスに乗ってたな~と思うとゾッとしてしまいます(笑)
 
 
家に着いて急いでシャーたんのもとに行くといつもの元気なシャーたんがいなくて目の前には立てなくなって昨日よりも辛そうな顔をしているシャーたんがいて訳がわからなく涙涙。
それからずーっと一緒にいました◎
 
¢☆。.5にゃんずの幸せな日々(。・ω・。).。☆¢~いま幸せですか?~-TS3D34200001.jpg
 
ただ泣くことしかできなかったけど「大好き」 「ありがとう」「頑張れ」たくさんたくさん伝えました(^o^) 
¢☆。.5にゃんずの幸せな日々(。・ω・。).。☆¢~いま幸せですか?~-PAP_37260001.jpg
 
シャーたん小さい体でnaoが帰るまで頑張ってくれてnaoが帰ってきて少し経ってから虹の橋を渡りました*
 
 
 
シャドーに出会えてよかった!!!!!!!!!!!!
 
¢☆。.5にゃんずの幸せな日々(。・ω・。).。☆¢~いま幸せですか?~-PAP_39640001.jpg
 
シャーたん大好きドキドキドキドキ
 

no.6

にゃんにゃんにゃん♪
2月22日¢☆。.5にゃんずの幸せな日々(。・ω・。).。☆¢~いま幸せですか?~-ファイル0006.gif今日はにゃんこの日
 
 
¢☆。.5にゃんずの幸せな日々(。・ω・。).。☆¢~いま幸せですか?~-SH3J0186.jpg
 

no.5

お久しぶりです(>_<)★
毎日更新目標でしたがまたサボってしまいました(ToT)あせる
気づいたらもう2月!そして2月もあと10日をきってしまいました('Д')!!!
 
*******************************
さてさて話変わりまして皆さんこちらの写真ご覧くださぃヽ( ̄∀ ̄)ノ
¢☆。.5にゃんずの幸せな日々(。・ω・。).。☆¢~いま幸せですか?~-SH3J01950001.jpg¢☆。.5にゃんずの幸せな日々(。・ω・。).。☆¢~いま幸せですか?~-SH3J01940001.jpg¢☆。.5にゃんずの幸せな日々(。・ω・。).。☆¢~いま幸せですか?~-SH3J01940001.jpg
アロエさん机の上に乗ってるものを狙ってる瞬間を撮影しました( ̄・・ ̄)
 
この後もの凄く鼻をくんくんさせゆっくりゆっくり気づかれないように机の上のものに近づいて行きました(笑)
とっても卑しいアロエさんでした(^o^)
 
 
 

no.4

¢☆。.5にゃんずの幸せな日々(。・ω・。).。☆¢~いま幸せですか?~-ファイル0007.gif
こんなの作ってみましたぁ\(^ー^)/晴れ
くるくるライトくん♪ドキドキ
うちの子のも作って~という方は遠慮なく言ってくださいねニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>