☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!
ブログは毎日ランダム更新!


テーマ:

最近、お菓子のピンキーブームですキャンディー

東北に行っては東北限定のピンキーを買い、コンビニでやっている宮崎県フェアを見ては宮崎産ぽんかんピンキーを買う私がま口財布

今日もまたピンキーを食べていると・・・


なんとビックリマークハートのピンキーが出てきたではありませんか叫び!!


あれですね。


「ハートのピンキーが入っているといいことがあるよベル」ってやつひらめき電球


とりあえず家族に見せたかったのでケースに再度しまった私汗


しまってしまったことでわるいことがおきないといいですがあせる






借りるといいことありますよドキドキ ⇒⇒⇒ ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のあつさといい、突然の竜巻?


気象状況はめまぐるしく変わっています。


そんな中、雨が降ろうが、風が吹うが、雷が落ちようが、槍がふろう


大丈夫!!


コンテナにあれば大丈夫!!!!


お荷物収納するなら ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休みもあと少し晴れ

宿題も追い込みの時期です汗


先日、息子の書道の宿題を見ていたときの事です目

久しぶりにどうしても書いてみたくなり、

お手本を書いてあげる、と言いながらちょっと拝借にひひ


日本人魂に火が付いたのかメラメラすっかりはまってしまい、

息子に提出用の2枚をさっさと書かせ、

その後一人で楽しみました。


パソコンの宛名書きが普通になってしまった現在、

年賀状くらい筆で書けたら・・・と思いますあせる


お荷物の保管には ハローコンテナ渡辺住研 携帯


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日初めて六本木にOPENした「東京ミッドタウン」に行ってみました


いやぁ~高級感が漂ってましたね


セブンイレブンすら高級感が出る仕様になってましたもん


「ハイハイ、セレブですね」とツッコミを入れながら歩いてましたよ


でも実際には店の中に入っている人はほとんどいなく、皆様見物がメインでした


やっぱりどんなにキレイでも値段は優しく設定して欲しいものです


そんなこんなで1時間で退出しました



六本木が似合わない社員がいる会社は ⇒ ハローコンテナ渡辺住研

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう8月も終わりに近づいてまいりましたが、残暑が厳しいので涼しくなるようなお話を1つ・・・ドクロ


私が学生時代のお話です。


こう見えても(姿は見えませんが)わたくし、介護福祉士の資格を持っております。


19歳の冬、介護実習に行った施設でのお話です。


広い食堂で利用者のお年寄りと私が2人きりでいたときのことです女の子女の子


向かい合って座っていた私の後ろをのぞきこんだ利用者さんが一言。


「あなたの後ろにいる男の人はだぁれはてなマークはてなマーク


・ ・ ・ !?!?!?


私言いましたよね、最初に。“誰もいない食堂で2人”と。


でも私は気丈に振る舞い、「私のおじいちゃんかな?たぶん私のことが心配で見にきてくれたんですよニコニコ」と言いました。


でも、いったいその方は私の後ろに何を見たのでしょうか!?


そして、私にはいったい何が憑いているのでしょうか!?!?!?






おばけはしまえませんオバケハローコンテナ渡辺住研 オバケ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。