nano+blog -4ページ目

土日のなのなの(・o・)

こんばんわー!頭すっきり~!なのなのです。

土曜日は上野のヘッドスパ行ってきました。

頭皮チェックから始まり至福のシャンプー、マッサージ♪ヘッドスパって初めてだったんだけど超気持ちいい~!

また行こう♪


スパのあとは丸井で秋モノ物色。ちょっと早いけど毛糸のポンチョとか、パンプスとか、アナスイコスメをわんさか買っちゃいました(*^▽^*)お金なくなったけど幸せ~!!

お買い物終わって帰ろうと外出たら大雨!!!晴れてたのにお天気がほんと変わりやすいですね。。

ずぶぬれになりながら帰宅して信いーん!


知行したり久々に石作ったりしてみました。

火属性石を作ってみたけど全く売れるものができず><

モバイルで涙を拾ってきたので倉庫の余り石を引っ張り出して、金剛石も買ってギャンブルしてみました。

結果は…

耐久10+金剛→16!これに気をよくして涙つけてみたら…

風10+涙→11><><おうう。また拾ってきたらやってみよう。


夜は北条援軍で大決戦行ってきましたー!

また尾張で船乗っちゃった^^

9時ちょい前でぎりぎりだったけど北斗さんに誘ってもらえて狩り狩り。

最初の対人戦がつらーい><勝てない~!!

11時すぎに第二会場ができてまた別の徒党へ。今度は紅さんに誘ってもらいました。

うまいこと徒党には入れたんだけど…油が…合計3個出たけどなのとれず><

また頑張ります。。


日曜日はゴハン食べていーん!

如月さんに青玉の首飾りホシイと言われてたので少し作ってみました。

前回初めて作ったときは標準のしか作れなかったけど今回はちょびっといいのもできました♪

青玉は生気80とステ8だけどどれが高いのがいいのかな??薬師用だったら生命知力魅力あたり・・?

生命150の越中首当も少し作りました。生命はそんなに多くないけど防御高めのができたり。

今日はいい日だ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


雑賀郷で首飾り作ってたらたらさんに拉致されてふぇいさんみおんさん甲殻さんかきつばたさん結城さんとおしゃべり。そのあとどこか行こうーってなってふぇいさんと入れ替わりで不知火さんが加わって耳5ノックに連れてってもらいました。


耳5とゆーと角隈!気合が貯まる前に倒すってやつですね。

攻略は行ったことあるけどノックできるもんなのね…しかも盾1で!スゴイ。

帯は1回しか出なくてとれなかったけど解体で3万貫になるものだとか。。素敵!

イソ以外で初めての神秘石は1個げっと!!わーい^^

45-15がつくらしい♪


不知火さんクリア&神秘おめでと~!









一番の心配は耳5行くまでにからまれまくってノックどころじゃない!みたいなコトでしたが今日は1度もからまれず^^ほっとした~^^;

お誘いありがとでした~!!


神秘石を手に入れてから装備新調を考えていてボス装備はそこそこあるので風装備をちゃんとしたのを作ることにしました。ここんとこずっと市とにらめっこ!

嬉野の温水がたまに安く出るのでそれを待ってちょい安く材料げっと!!

そう!欲しかったのは海賊の軽装デス!

あんまり気になってなかったんだけどパルさんの修羅装備を見たら可愛くてまねっこしたくなったのです(*⌒∇⌒*)

海賊の軽装は姫ちゃんに作ってもらいました♪ありがとぉー!

頭は風がついてる面具を買って猫耳に改装しました。

弓は服に合わせるカンジで鳳弓のマイナス弓を購入!

コーディネイトはこちら!↓



姫ちゃんにはエロイ、旦那様には全然よくないとか言われましたが…イヤイヤ!カワイイ~!猫のしっぽつけられないのが残念だー!

服と耳はパルさんとおそろ~♪一緒に狩り行くのが楽しみだ~ヘ(゚∀゚*)ノ

弓がまだ付与できてないけど^^;

クラレなの^^*

アルパカ好きなのが広まって「CMにアルパカ出てるよ!」って教えてもらいました♪

クラレ (リンクをPCで見てね)

まだTVでは見たことないのですがクラレのミラバケッソのCMに白くてもっこもこのアルパカちゃんが出ています^^CM動画を見てミテー!
成海璃子がもっふーって抱きつくのがもうタマラナイ><もふもふしたいーー!

【ご自由にどうぞ】信ブロ推進委員会(BlogPet)

なのなのの「【ご自由にどうぞ】信ブロ推進委員会」のまねしてかいてみるね

好評ぽいのでしばらく一番上でできないけどでかでか筆持っていこーっていう企み^;↑なにに置いてペタペタしてください♪(お持ち帰りは画像を保存で右クリック→画像作ったのでしばらく一番上にでかでか筆持っていこーっていう企み^v委員会の目印として画像作った!!!!使って喜びます(*^▽^*)相互リンク増やしたり更新したりリンクも40個までしかできないけどでかでか画像作った!使っておきます♪(お持ち帰りは信推進委員会のかわからないですが募集中です♪信増えろ~のなの。
)特に報告の上に置いてマス。
背景透過したりしたり更新したりしたりしていこーっていう企み^;↑の上に使えるの♪
)特に報告のかわからないけどでかでか筆持って活性化させていこーっていう企み^v委員会会長秘書の念を込めて帰って描きましたのでよかったら持っておきます♪(お持ち帰りは信推進委員会会長秘書のかわからないけどでかでか筆持っておきます(*^▽^*)相互リンク増やしたりしてペタペタして帰っていこーっていう企み^;↑の背景透過したりしたりしたり更新してペタペタして活性化させて喜びます。

*このエントリは、ブログペットの「フルフルさん」が書きました。

最後のイソノック(・o・)

おはようございます!

出勤15分前!なのなのです。


昨日は定時ダッシュしてご飯食べてお風呂入っていーん!

希望出してたら婆ちゃんに拾ってもらえました^^♪

またまた本体組です。


今回はいろいろ教えていただけました!

不変のタイミングとか!序盤から祝福とか!あと怨嗟の唄も入れていきました♪♪

だいぶ実装変わったー!知らないことばかりでした…^^;
勉強になりました!!!


↑婆ちゃん僧さん。以前特殊装備もらったりしたことあったけど戦闘は初めて一緒にしたのかな?

昨日の徒党はとにかく倒すスピードが半端なく速い!!!

初めて1丹で3ノックできました(・o・)!


終了してドキドキのスクラッチ…

器用装備に変えてっと。。

1個目→ハズレ!

2個目→ハズレ!!

3個目→当り~!!!

あ…あっぶない!なんとかノルマ達成です!ギリギリ^^;



そのあと婆ちゃんの知人さんに変身アイテムの花をいただきました^^

う、うれしい!!イベント中に新規でアカウント取得しようかどうしようか迷っていたのでした…><


昨日は嬉しいことだらけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リアルでは仕事で手痛い失敗をしてしまって地味に長く責められてちょっと凹んでいたので余計嬉しかったなぁぁ。

婆ちゃん&婆ちゃんの知人さんありがとーーーー!!!

ラストスパートヽ(゜o゜)ノ

ここぞってときについてない…なのなのです><

昨日は平日だけど家帰ってダッシュでお風呂とご飯を済ませて旦那様のお許しもらって信いーん!
イソノックの募集に対話入れて徒党に入れてもらいました。

なんというか…いろいろ初なことが!
・本体か雑魚かをサイコロで決めた!(どっちも好きだから党首さん決めちゃってよかったんだけど…)
・本体で死にまくり!
・走って再度インしようとしたらイソタケルが木にめりこんでてタゲれなーい><
・構成が暗殺武芸演舞鎧武士医術雅楽。
・1丹で1ノック!
事故が重なったりしたのもあってぐだぐだ?残り少なくなっても全体的に瀕死で走ってる人もいたりでかなりスリリングでした^^!
本体徒党の党首さんほんと大変そうだったなぁ。。お疲れ様でした!
昨日は神秘もドロップもなんにも収穫なし><
あと1個が欲しいので今日もダッシュで帰って希望出すぞ~!

昨日はやっと婆ちゃんに依頼されてた入魂材入れと輝片箱を渡すことができました^^
依頼されるまで自分で作れるのとか知らなかった(か忘れてたか…)のでイソノック雑魚組で助かりまくり!
ほんとーーーに感謝です♪まだ存在を知らない人もいるみたいなのでノックの前に買うといいですよ~!++入魂材入れも作れるようにならないかな~。。

落ちてからは夜遅かったけど旦那様とDSのリズム天国やりました♪
面白い~!なのは音感ないですね…裏リズムの練習が終わらない…。
旦那様が上手くクリアしていってくれるので新しいのがいろいろできます♪
軍隊の鳥さんとか箱入り娘がお気に入りw歌が頭まわります><
あー今日は寝不足だー…(-。-)

初めてのイソ本体!(・o・)

土日のなのなのですが土曜日は昼すぎにインしてパルさんと大友今山4?行ってきました。

が、人がいなかったり落ちちゃったり時間なかったりでクリアならず><



無念…!




パルさんの猫姿を拝むのみ!この服に猫耳はかわいーねー^^*


夕方の花火大会を鳳龍院さんたちと見たり~

夕飯前1ノック徒党に入って雑魚狩り狩りしたり~してました。

ここでは神秘石出ず><


でもって日曜日、修正前の最終日になるかもなので希望出して待ってました。

なかなか誘われない…><

しばらくして党首が倒れるまでノック続ける徒党に拾ってもらえました^^

2セットで抜ける人は抜けてまた補充して…を続けます。


今回なんと初の本体組へ!!!

またしても超有名な方とご一緒!さらにキンチョー!


初めて近くで見ました。イソタケル。ん?イソノタケル?なんでしたっけ。

ずっと木だと思ってたら人が入ってるんですね~(・o・)


なのは何してたかとゆーと…

詠唱気合めっき、黒い蜘蛛に不和(あんまりする暇なかった…)、終盤することなくなって祝福とかしてました。

1は不和きかないのね~;;アドバイスもいただき感謝!


あとは奥義!


さらに奥義!いまいちうまいタイミングでできません。。


何人も入れ替わりながら合計6セット頑張りました。

普段1丹でヘトヘトな体力のなさなのに…もう死んでしまいそう。。

スクラッチは2個当り~!合計3個になりました。

ああああと1個ホシイ!平日行けるかなぁ…(´Д`;)


今日は疲れたけど本体も経験できたし、帯も剣ももらえたのでホックホク♪v(^-^)v

さてーマック買ってきますかね。。お腹すいた~~

第二回!イソノック!(・o・)!

こにちはー!なのなのデス。

今日はお休みしたのでお昼まで寝てタモさんと共に起きて、募集もなかったし知人も誰もインしてなかったので倉庫の整理とか開店準備とかしてました。

生気80各ステータス8の青玉の首飾りを作ってみたり。初めて作ったけど…難しい…どこか数値高いのできたと思ったら生気少なかったり><首当てのが作りやすいですねぇ。

妖魔金糸の買取も出しておいて…と。まだまだ高いですねぇ~(’’;)



ぼけっとしてたら花火が…!新作花火すごいー!頭から噴出してますよ~(・o・)

さらにぼけっとしてたらイソノックに誘われました!!

2回目のイソノック雑魚組です^^*


今回は徒党に巫女1人だったので1不和!

Wマイナスの弓持ってきたのでなんとか間に合いました^^;

なんでこんなに開幕遅いのか…2だったら間に合わないカモ。。


今回も雑魚だったのでのんびり~♪

おしゃべりしながら楽しかったです。なんか…カレーの話しとかしました。


すごく有名な方々だったので実は緊張していてそれを悟られないように頑張りました(*゚ー゚)ゞ


そして2回ノックが終わってドキドキのスクラッチタイム!

こないだ必勝法を聞いたら「器用魅力知力が高いと出やすい」とか「まとめてやると出る」とか。それを参考に2個まとめて器用装備でやってみました!

そしたら…1個だけど当りがっ…!!!!!


感激~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


なんだか仕様が変わるそうなのでとっておきます(*^.^*)

また誰か連れてって~!雑魚で。。

なのの夏休み♪

こんばんわーなのなのです。

今日は夏休みに行った那須のアルパカ牧場 の写真をアップしちゃいます^^♪


アルパカとの出会いはHEYHEYHEYに出てるの見て一目惚れw

GWも行きたかったけど行けず…夏休みにやっと念願叶って行ってきましたよ~~~!



上野から新幹線で新白河へ、そこからはタクシーで。

運ちゃんとうさぎの話ししながら牧場へ~。

うさぎは何かをかじってないと死んじゃうんだって(・x・)



アルパカはラマとかラクダの仲間で本来こんな感じ↑毛がもっこもこです。


だけど…牧場にいたアルパカたちはほとんど…



↑毛刈られ済み。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ま、それも愛らしいんですけどw



↑何頭かはデザイン刈りされててこのコは「ナス」って書かれてるし。。



↑反対側にはハートに「山」!!



↑行ったときちょうどお食事中だったらしくもしゃもしゃしてるアルパカさん。


↑なんかみんな葉っぱぶら下げてたり。。おやつにとっといてるのかね~。



↑生まれたてか寝起きかみたいなこのコもこのとおり。くわえてます。




↑柵の中には石を積みあげた山が!!ナスピチュって言うみたいw

なのは見れなかったけどアルパカが登るんだって♪それにしても…なにこのくりっくりの目!!(@_@)



↑となりのカップルが「こいつ俺の頭みたい!」と言ってたアルパカさん。

それ聞いて、アルパカ見てぶぶっwとなりそうに。。


アルパカのお散歩(10分500円!)も体験しました^^

なのが連れてったアルパカちゃんはよっぽどお腹減ってたのか連れ出すなり地面に生えてる草をむしゃむしゃ…

リードをひっぱっても動いてくれなーい!動いたと思ったら別の草へ~~~。(´д`lll)

エサをあげてみたり、いじめっこのアルパカに襲われそうになったりしてたらあっとゆー間に10分経っちゃった。


初めてのアルパカ牧場は大満足(≧▽≦)!!

かわゆすぎ!もこもこすぎ!

皆様も那須へ温泉とか行くことがあったらぜひアルパカ牧場寄ってみてください♪

癒されますぞー!!

近い人いいなー(*゚ー゚*)また行きたい!!!


【おまけ】

宿は…温泉マニアのオススメ旅館に行ってみたらボロボロで怖かった…。

日本秘湯を守る会 に登録されてるとこですんごい山奥!!

ぼろぼろで虫がすごい出る><部屋にも温泉にもハエ叩きがあってショック@@

お部屋にトイレがなくてフロアのトイレ使ってたんだけども~~お化け出そうな感じ(((゜д゜;)))

温泉はいくつも種類があって泉質は良いのかな??よくわからないけど飲める温泉とゆことで飲んでみました。うう…まずい~飲めたもんじゃないのね。温泉て…。

混浴か女湯しかなくてメインの真っ黒の湯が混浴だったので人がいないの確認してダッシュで入ったり。。超どきどきです((>д<))

混浴と聞いて写真撮ってコイー!と何人かに言われましたが…撮らないからw


と、まぁ~宿は秘境すぎて怖かったけど那須はヨカッタです♪

アルパカ牧場のあとに行ったどうぶつ王国では雷雨に遭ったけど超美味しいアイス食べれたし^^*

なんといってもアルパカ!なのはアルパカ見れただけで満足なのでした(*^o^*)

【ご自由にどうぞ】信ブロ推進委員会(BlogPet)

なのなのの「【ご自由にどうぞ】信ブロ推進委員会」のまねしてかいてみるね

好評ぽいのでしばらく一番上にでかでか画像のサイドバー向け。
↑なにに使えるの目印として画像の。
↑なににでかでか画像作ったのでよかったら持って描きましたのでしばらく一番上にでかでか筆持ってます(*^▽^*)相互リンク増やしたり更新してペタペタしておきます(*^▽^*)相互リンクも40個までしかできないけどでかでか画像を込めて活性化させてます。
背景向けです^;↑これはないです?
背景向けです^;↑の義務は画像を込めて帰って活性化させてます(*^▽^*)相互リンクも40個までしかできないです♪信推進委員会会長秘書の念を保存で右クリック→画像を振ってねー!使ってペタペタしたりして帰って描きましたのでよかったら持っておきます♪↑なにに置いてねー!使って帰って帰ってください♪信onを保存でできます。
信onを増やしたり更新したりしてマス!!

↑これは信増えろ~の目印として画像作ったのでしばらく一番上にでかでか画像を振ってます♪信増えろ~の義務は画像の目印として画像の背景向け。

*このエントリは、ブログペットの「フルフルさん」が書きました。

初めてのイソノック(・∀・)

こんばんわー!なのなのです。

夏休みが終わっちゃう…「いい年した大人が夏休みなんて言わないw」なんて言われました><

でもうちの会社では夏休みって言ってるなぁ~…って不思議に思ってましたがあとで気づきました。

うちの会社にはお盆休みってものがないのです。有給使って各々休みとるから家族いる人とか帰省する人以外はお盆には休みとらないんですね。なので夏休みなのです♪


寝すぎでだるだるな感じでインしましたがパルさん姫ちゃんにイソノックに誘われてうきうき♪

戦い方とかアイテムとか初めてだらけで雑魚組なのにドッキドキ(;^ω^A



↑SSもこれちゃか撮ってませんでした^^;


雑魚組はおんもさん2人で殲滅!めちゃめちゃ速いですね。。巫女2人は最速不和するとよいみたいですが動き遅いなのは最速とか超苦手…(ノω・、)大人しく神の手してました。スミマセンm(_ _ )m


初のイソノックは2回やって2個ともハズレ(。>0<。)まぁこんなもんです!

雫は一個も出たことなかったから神秘は出てほしい~><bノックできなくなったらもう手に入らないのかしら。週末にあと2回くらい行けたらいいな~。