<< 前ページ 最新| 6 | 7 | 8 | 9 | 10
2006-08-30 23:39:31

ミジンコなりの小金稼ぎ

テーマ:BOT

こんばんは


ペコタマ・ロダフロBOTの副産物の空き瓶が あっという間に6000を超えました


うまいこと空きビンも処理できれば 意外と小金も稼げそうです


私が動かしているサーバーでは空きビンの価格が450~600zで扱われているようなので


1個300zの即売価格として1000個で300k 3300個で1Mです


資産0から始めるミジンコとしては テレポートクリップを買う上でも役に立ちそうです



テレクリで思い出したのですが


狩場からの重量オーバーによる帰還をさせるには 私が使っているKorzR(Ver2.04)では


テレポートクリップが必要不可欠のようでした


そう言う意味でもテレクリはBOTを使う上でも必要不可欠なのだなと実感しました


あとは副次的な資産(空きビンやsマインにロダフロ・ドロップc)の処分をどうするか・・・


考えておかないとまずいねこりゃ


ではは

PR
2006-08-29 22:35:32

生まれて初めてペコタマcを拾ったミジンコでした

テーマ:BOT

こんばんは


無料アカウントのみで狩りをしてる私には 今のところ縁の無い話しのようですが


どうやらけっこうな間引きがあったようですね BOTの


私が動かしている(正確には 設定がまだまだなため勝手に動いている)BOTは


とりあえずは無事のようでした


動かしはじめて とりあえず3日でこんな感じです


地味に稼動中


箱はいつ拾ったか不明ですが 朝起きたら「なぜか」持っていました 


たぶんミミッククリップ装備の別のBOTのおかげですね アーチャーがビュンビュン飛んでたし…



最初はレベルが上がってもステータスやスキルを放置し


補充や死に戻りのときに手動で上げていましたが それもなんとかかんとか解決


############最初にDexを20まであげて、次にStrを30まで上げる
[StatusUp_0]
Status dex
Point 20

[StatusUp_1]
Status str
Point 30

############基本スキルを最大の9を取り、転職後はまずはダブルアックを最大まで
[SkillUp_0]
Skill 基本スキル
Level 9
[SkillUp_1]
Skill ダブルアタック
Level 10


とりあえずしばらくは重量オーバーや指定アイテムが切れた場合に


ちゃんと帰還して いらないもの売って 倉庫にあずけて の部分をどうにかしないとね・・・


ではは

PR
2006-08-28 23:09:29

駆動してみる

テーマ:BOT

こんばんは


まずはKoreのあぷろだ からよさげなBOTプログラムをダウンロードしてみる


・・・とはいうもののどれがいいか分からず、まずは適当に


罠入りやID抜きという、地雷(?)もあるようですが


私の場合「本アカウント」というものが無いので、罠が入っていようがいなかろうが


余り関係ないのがありがたかったりします


ダウンロードしたばかりのBOTプログラム「KorzR」の設定は今現在では分からないものの


とりあえず狩場に突っ込んでおけば、敵を叩いてくれることを確認


しかし叩くだけで回復剤「初心者ポーション」は使ってくれずすぐに死にました


このままだとあれなので、BOT配布サイト涙がキラリ☆ の過去ログを読んで勉強


############################################################
# [SelfItem_#] 自己使用アイテム
# Name アイテム名
# HpUpperPct HP上限(%)
# SpUpper SP上限

[SelfItem_0]
Name 初心者用ポーション
HpUpperPct 60
SpUpper 0

[SelfItem_1]
Name 赤ポーション
HpUpperPct 60
SpUpper 0

############################################################

とりあえず、HPが60%未満になると60%以上まで回復できるようになりました。


地味に面白いですね~、コレ


とりあえず、今日はここまでです では

PR
2006-08-27 21:52:50

ミジンコ用に配布されたツールでどこまでいけるんだろう・・・

テーマ:ブログ

BOTはじめました


本日からRO内ブログ、正確にはROを蝕む不正ユーザーのブログとしてやっていきたいと思います



基本ルールとしては

ガンホーにはお金は1銭もいれず無料配布している新規1DAYのみで活動する です



以前は生真面目にラグナロクを楽しんでいましたが


いろいろな意味で限界と相成りましたので、違う面からROを楽しんでみようと開始しました


もちろんBOTツールは不正ですので、私は不正者となります


経緯もいろいろありますが、ガンホー社の管理を理由にするつもりはありません


ただ単純に興味があったのも事実です


ツールそのものはもらい物ですが、自分の設定がキャラにそのまま反映するので


ある意味シミュレーションゲーム感覚で楽しむものなのかもしれません


シムピープルみたいな感じなのかな?


まあ ガツガツ稼ぐぜ!…というよりは半分以上気が抜けた感じでいこうとおもいます


では

[PR]気になるキーワード

<< 前ページ 最新| 6 | 7 | 8 | 9 | 10